-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
祝2歳 ☆ パーティ
2011-12-04 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 久しぶりに晴れてたよ~

なので オカンも窓を開けてくれて

アニキと一緒に 窓からパトロールしたよ☆


陸1

昨日は 驚いたことに ”みかんの日”だったけど

今日も実は 記念日なんだよ~☆

ほら・・・みんなで ”シーバパーティ” したんだよ☆


みんな

えへへ 実は 今日は こんな日 ↓ ↓ ↓

ケーキ

今日は オイラの2歳の 誕生日なんだよ~☆

猫神様が 2歳になってもいいって 言ってくれたんだって

オイラは いたずらも卒業したからな~☆


陸

そして お誕生日恒例の 記念撮影☆

オトンが抱っこしてくれたけど・・・

オイラは ケーキのろうそくが 気になるんだよね~

これって 食べてもいいの?


陸2

ろうそくも お花も 食べちゃダメなんだって~

オカンのブロ友の ミカンママさんから

プレゼントが届いてるんだ~

いっぱい いっぱい 送ってくれたんだよ~

明日以降に みんなに 紹介しますね☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
陸君2歳のお誕生日おめでとう
ろうそくが気になるのかな
抱っこされて嬉しいネェ

たくさんのプレゼント嬉しいですね
2011/12/04(Sun) 23:27 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
陸くん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
そっか~2歳なんですね
これからも健康でみんなと仲良く過ごしてください
ケーキと一緒の記念撮影
お誕生日にはやっぱりケーキだよねぇ
うちも2匹は食べなくても
記念に買おうかなぁ~
プレゼントうれしいですね~(^u^)
2011/12/05(Mon) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
陸くんHappyBirthday(^o^)。
抱っこされてるあんよが可愛い~!。
プレゼントももらえたんだね!良かったね~(^_^)。

・・これからも元気一杯で、尻尾が二つに割れるまで
た~くさん長生きするんだよ~(^o^)。
2011/12/05(Mon) 01:12 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
陸くんお誕生日おめでとう^^
猫神様が2才になっていいって・・・
あはっ!何て優しい神様なんでしょうね^^

これから1年、陸くんが健康で元気で過ごせますように☆
2011/12/05(Mon) 08:28 | URL  | *yuzuka* #-[ 編集]
おはようございます!
陸君2才のお誕生日おめでとう!
陸君はとても貫禄あるけれど、
お顔はあどけなくてそれが最大の魅力ですね!
これからも元気ないたずらっ子でパパとママを
笑わせてね~!
2011/12/05(Mon) 08:53 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
陸くん2歳おめでとうございま~す☆
ケーキもオシャレですね♪
シーバパーティーも開いてもらって、
楽しいお祝いでしたね(*´∀`*)
ケーキとのお写真、身を乗り出して可愛い!!
元気な男の子♪な雰囲気ですね(*´ー`)
2歳もみんニャと楽しく過ごしてね~♪
2011/12/05(Mon) 09:11 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
陸くん2歳のお誕生日おめでとう~☆
良い子にしてたから猫神様が認めてくれたんだね~^^
これからももっと良い子になってみんニャと仲良く暮らしてね♪
2011/12/05(Mon) 12:58 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
陸君、2歳の誕生日おめでと~♪
ケーキの写真、既に攻撃済み!?v-392
ロウソクや花だけじゃなく
ケーキ全体にチョッカイ出して遊びたいんだよね?
8にゃんも居ると、パーティーの回数多くて
楽しいやら大変やら(笑)
2011/12/05(Mon) 14:01 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
陸くんお誕生日おめでとう。さくらと親戚だから好奇心旺盛でケーキにも興味津々ですね。
豪華なケーキおいしそう。8にゃんそれぞれのお誕生日にケーキがあるなんて飼い主さんにとってはうれしいですね。
2011/12/05(Mon) 17:18 | URL  | たにやん #-[ 編集]
陸くん2歳のお誕生日おめでとう♪
みんなでシーバパーティーできて良かったね(^^)
抱っこされてる姿がとってもかわいいです
お花がカワイイケーキで美味しそう♪
陸くん元気に楽しく過ごしてね

リンクのお話とっても嬉しいです
こちらもリンクさせて頂きますね
これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
2011/12/05(Mon) 19:58 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
陸君、2歳の誕生日おめでとう!
豪華なシーバパーティと
美味しそうなケーキですね☆
みんなも嬉しいだろうなi-237
2011/12/05(Mon) 20:05 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ハッピーバースデー!!
祝2歳!!おめでとうございます(*^。^*)
また一つ、大人になったんですね★
あはは!ろうそく、すっごい見てますね(笑)
シーバにケーキ、豪華だな~(#^.^#)
陸くんは、お誕生日が12月ですが
もうすぐクリスマスなので、
一番得かな~!?(笑)
プレゼント紹介が楽しみです!!
どんなプレゼントなんですかねー(≧▽≦)
明日もまた来ます!!!

2011/12/05(Mon) 20:27 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

