スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
犯にゃんは・・・
2011-12-05 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

段々と 最高気温が低くなってきました~

冬になったな~ って つくづく思います☆

でも 私たちには 今年はコタツがあるの~


茶々2

うちのコタツって 小さいから 中に入るのも

みんな入るのは無理~っ  だから 早い者勝ち☆

朝から コタツの争奪戦よ~!!

そうそう 下の写真 なんだと思います?


掃除機

これは コードレス掃除機の 充電器のコードです

これって ホントは繋がってたはず・・・

いや 昨日までは 繋がってたの・・・


掃除機1

見るも無残な姿になって・・・なんで?!

って この子よね~ 犯ニャンは・・・↓ ↓ ↓


犯人

そして これは ↓ ↓ ↓

ひかりTVの LANケーブル ♪

唯一のお父さんの楽しみの ひかりTV・・・


LANケーブル

もう お分かりですね・・・犯ニャンは・・・?!

犯人1

我が家で悪い子は この子だけですもの・・・

しかも ひかりTVの本体コードもかじってるから

お父さん 楽しみのテレビが観れないの~


茶々1

今日もお父さん 夜中まで帰ってこないから(残業で)

今は 叱られてないけど 帰ったらどうなるのかな・・・

幸い どちらも 電源は入ってなかったからいいけど

掃除機の充電器も もう一つ同じ掃除機がある~いいけど

お母さん かなり 怒ってたよ☆


茶々

えへへ このハウス おニューなの~☆

何の柄なんだろう・・・豚さん?!

いや ピンクの牛さんらしいです

本当はこれ 陸君への プレゼントなんだって


茶々1

でも 一番に使ったのは 私で~す☆

陸君が 使ってもいいよって 言ってくれたの

陸君は とっても優しいから 大好き☆

そのうち 私のモノに しちゃってるかも?!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コードをカミカミする悪い子は
だーれだー?
ビリビリってなったら危ないし
家計にも大打撃!
コードの交換ですめばいいけどねぇ

寒くなってきたから ハウスはぴったりですね!
応援ぽち♪
2011/12/05(Mon) 21:21 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
晴くん。。やっちゃたんですね~
ダメだよぉ。晴くん^^

茶々ちゃんのアップとても可愛いです。

陸くん、誕生日おめでとうございます♪
2011/12/05(Mon) 21:29 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
あーあ、ケーブルが…。
ウチも大福やモコにやられましたよー、いろいろと(^^;)
で、私がテープ巻いて修理したりとか…。
噛み噛み防止には、スパイラルチューブ巻くのがいいですよ♪

かわいい猫ハウスですが、陸くんのなのねww
まあでもピンクだし、茶々ちゃん似合ってますよ☆
2011/12/05(Mon) 22:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
やられちゃいましたね。。
うちもケーブルかじりが大好き。
100均キャンドゥに、ケーブルのカバーが
ありますよ。
それでかじりが防げますよ。
今、PCのケーブルはそれで免れてます。
一度使ってみてください。
見つからなかったら、オフ会の時にもっていきますから遠慮なく言ってください。
コメいれてくださいね。
2011/12/05(Mon) 23:33 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
うわ~~カミカミしちゃうんですねー^_^;
帰ってきてひかりTVやられちゃってると
ご主人あちゃ~~ですね
陸くんのプレゼントのハウス可愛い~(#^.^#)
でも陸くん優しいのね
茶々ちゃん良かったねぇ
2011/12/06(Tue) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え==@@!ケーブル、カミカミですか!
あらららら~~~(笑)
晴くん、やんちゃだぁ^^;
ピンクの牛さんハウス、可愛い~~♪
うんうん、言われなきゃブタさんに見えました^^;
2011/12/06(Tue) 12:16 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
晴くんすっごい!!
ケーブルも噛むのぉ~?
うちも噛んでる子いたけど、さすがにぶっちぎる力はなかったのでセーフセーフ^^;
後日談が気になるところですねぇ。
茶々さんベッドお気に入りなんやね^^
なんでも早いもの勝ちさね~。
2011/12/06(Tue) 16:25 | URL  | ちぽぱ #-[ 編集]
あちゃ~!派手にやられてしましたね~(笑)
お父さんは、たぶん相当ガッカリするとは
思いますが、電気通って無くってホントに
良かったです(^_^;)
でも、ネコって、コードとか好きなんですよね~。
うちのもたまーにカミカミする時があって(~_~;)
ピンクの牛さんのハウス、とってもカワイイですね♪
でも、確かにブタちゃんにも見える(≧▽≦)
色もピンクで、茶々ちゃんにとっても
お似合いですよ★
うしさんの尻尾がきになるのかな?
二人して、めちゃくちゃ牛さんのおしり
見てますね(笑)
2011/12/06(Tue) 20:00 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
晴ちゃん!!
随分と豪快に何か所も、やっちゃいましたね(^_^;)

これは、ママにもパパにも怒られちゃいますよー。
ビリビリって、ならなくて良かったー><;

晴れちゃん、
もうガジガジしちゃダメだよー><;
2011/12/06(Tue) 20:01 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
晴君、感電が起こらなくて良かったです。
だけど、イタズラはほどほどにしないとね!!

茶々ちゃん、ピンクの牛さんハウスを、
一番、最初に使わせてもらえて良かったね。

陸お兄ちゃん、優しいな~。
2011/12/06(Tue) 20:56 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

