スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
気分は・・・
2011-12-07 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

今日もパパは 遅くまで 残業でしゅ

年末まで かなり 忙しいって~

あたち パパに遊んでで もらいたいのにな☆


流月2

なので 今日もまた ママカメラマンの

大撮影会でしゅ~☆ 今回は クリスマス用でしゅ~

気分だけ クリスマスでしゅよ~


流月

ちょっと 走り回ったので 写真もブレブレ~

やっと きれいに撮れたと思ったら

サンタケープがずれちゃってたの~☆

このサンタケープは ママのブロともさんのショップで

”絶対可愛い~”って ママが速攻注文しました


茶々

赤がとっても似合う 茶々姉たん

とっても素敵に 着こなしてましゅ~


茶々1

フードをかぶったら ネコ耳がついてるにょ~

美神ちゃんも フードに興味津々 ♪

あたちも もっと 綺麗に撮ってもらおう☆

こんな 可愛いお洋服を作ってくれたのは

トラノコラム の のりすけっちさんのショップ

@ラムの商品でしゅ~☆

他にもかわいい 猫服がいっぱいでしゅよ~


流月1

可愛く撮れたら クリスマスカードにしてもらうにょ

ママも 腕をあげてもらわなくちゃ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
サンタにゃん、かわいいですぅ。
おとなしく着てくれてるんですね。
うちは、はなはいやいやながら着ますが
モコが無理でして。。
楽しいにゃんクリスマスになりそうですね。
ミカンママさんのプレゼントも8にゃん分って
すごいですう。
かわいいですね。
いただいたひざかけさっそく使ってます。
ありがとうございました。
2011/12/07(Wed) 23:17 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
流月ちゃん
茶々ちゃん
すっごーーーーい似合ってますぅ(〃▽〃)/

キュンキュン♪しちゃいました!!

クリスマスカラーを楽しむのって良いですね!!
ウキウキしてきたー♪

パパさん
連日の残業、お疲れ様です。
体調崩さないでくださいね><;
2011/12/07(Wed) 23:39 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
流月ちゃんも茶々ちゃんも赤いケープよく似合ってます^^
フードをかぶってもちゃんと耳があるなんて可愛いですね^^
可愛いクリスマスカードが出来るといいね♪

パパさんお仕事お忙しいんですね。
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
2011/12/08(Thu) 00:10 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
サンタのパーカーケープなのかな~
可愛いなー
流月ちゃんも茶々ちゃんも可愛い(#^.^#)
そっか~ご主人お仕事忙しそうですね
体調崩さないように気をつけてくださいね
2011/12/08(Thu) 01:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~。
きゃぁ~かわい~い・・・
いいないいな~
もこにゃんにゃんか・・・ママは100均のを
買ってきて・・・無理矢理 もこにゃんに着せようとするんにゃよ~
まったく・・・流月たんちの子ににゃればよかったよ!
By もこにゃん。

これで クリスマスカードなんか作っちゃったら~
サイコーですね~^^
2011/12/08(Thu) 11:53 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おおーっ。
流月ちゃんも茶々ちゃんも似合ってる~♪
フード被せて上手に撮るの大変でしょ~?
被せないとくるっと回っちゃうし(笑)
毎回怒るまで撮らせてもらうけどなかなかいいのが撮れない~><

またまたダンナ様忙しいね。
うちもまた2日も帰ってないよ~。
もう年なんだから働きすぎ(働かせすぎ?)やめてほしい。ホント心配ですよね。
2011/12/08(Thu) 16:19 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
流月ちゃん、茶々ちゃん、赤色がよく似合ってます!
こんなに可愛いモデルさんがいるから、
ママさんもカメラの撮り甲斐があるね!
2011/12/08(Thu) 20:21 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
うわー、かわいいサンタにゃん!
ちゃんとフードには猫耳がついてるとこが、ナイスデザインって感じですねwww

パパさんは年末忙しそうですねぇ~。
遊んでもらいたいみたいだけど、しばらく無理そうかな?
2011/12/08(Thu) 21:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ご無沙汰してます
 ご無沙汰しております。
クリスマスの写真撮影、素敵ですね。
モデル猫いっぱいで~。流月ちゃん豪華な毛が特に赤の衣装で引き立っているわ。
 私も小町で遊んでみよう~。
2011/12/09(Fri) 17:51 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
むふふっ
ルナちゃんも茶々ちゃんもキャワイイ!
ちゃんとお帽子が猫型なのが可愛いですよね~。
私も今更ながらクリスマスバンダナやおしゃれ着
探しているのですが、なかなか見つからないですねー!
諦めなきゃいけないかな?
差し支えなければショップ教えて頂けますか~?
2011/12/09(Fri) 22:58 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

