-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おしごとちゅー☆
2011-12-16 (金) | 編集 |
こんばんわ~ はうすかんりにん みーたんでちゅ☆

きょうは とっても さむかったでちゅね~

あさのおんどは 4ど ひるのおんどが 7ど

よるのおんどが 3ど・・・ってぱぁぱが いってたにょ

ちょこっと ゆきも ふったみたい でちゅ☆

おそとの にゃんこしゃんたち だいじょうぶかにゃ~


美神1

みーたん まじめなかお してる でちゅって~?

だって みーたん いま おしごとちゅー でちゅの


美神2

みーたんの おうちには 8このはうすが ありまちゅ

みんなで なかよく つかってるか けんかしてないか

はうすに ちっちや うんぴが ないかなど

みーたんが ちぇっくするのが おしごとでちゅ~


茶々&怜央

みーたんの おうちのはうすは だれがつかうとか

ぜんぜん きまってなくて はやいものがち なにょ~

きょうは れおにぃにが ぴんくうしはうす なにょで

ちゃちゃねぇねは となりの みつばちはうすへ


花梨

かりんねぇねは いちばん ふかふかを えらんでまちゅ

ねぇねがはいると ねぇねが ぴんくにゃんこに みえまちゅ


ひよこはうす

おしゃしん ないけど ほかに あかりんごはうすと

ひよちゃんはうすが ありましゅ~

はーちゃんが ちっち しちゃったにょで~~~

まぁまが いま せんたくちゅうでちゅ~☆


りんごはうす赤

あかりんごはうすと あおりんごはうすにょ

なかのくっしょんは たねの もようが・・・↓ ↓ ↓ 


りんごはうす

はーちゃん ときどき ほりほりしてまちゅ~☆

流月

きのうのよる るなねぇねは みかんはうすでちた~

ねぇねは ここが おきにいりみたいでちゅ☆


美神

かんりにんしゃんの みーたんも ここがしゅき☆

なにょで るなねぇねと とりあいでちゅ~

でも なかよしさんなにょで けんかはしないにょ

はーちゃん ななにぃに りくにぃには 

そのひの あいてるところに ねんねしてまちゅ~

さむいひは とっても あたたかいでちゅよ~

みなさんにも かしてあげまちょ~かぁ~?!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みかんちゃんお仕事ごくろうさま(^^)
すごいですね!こんなに色んな種類の
ハウスがあるんですね
どれも可愛い~♡
かりんちゃんピンクにゃんこに見えますね♪
中の種模様にホリホリしゃうのね(笑)
みんな仲良しで好きなハウスが使えるなんて
楽しくて良いですね(^^)
2011/12/16(Fri) 23:35 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
ほんとに今日は冷えますね><
ベットがにゃん数分あるとは☆
みーたんはミカンハウスが似合いますね♪
2011/12/16(Fri) 23:49 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
今日は九州も寒かったですね(>_<)
こちらも初雪が降ったようです(見てないんですが^^;)

かわいいハウスがたくさん♪
え?美神ちゃん貸してくれるの?
どれにしようか迷っちゃうな~♪

↓たくさんの猫雑貨可愛いですね^^
パソコン用のモップとっても可愛いです^^
2011/12/17(Sat) 00:04 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
美神ちゃん~お手手ちょこんと可愛いですねー
おぉ~8個こういうのがあるんですね
このひよちゃんハウスやうさぎのも可愛いし
どれもこれもかわいいわ~(#^.^#)
だれがだれとは決まってないんだ
ほりほり姿晴ちゃんかわいいだろうなぁ
そそ、ニュースでそちらのほうちょっと
雪がチラチラしてるのを見ました
風邪などに気をつけましょうね~^^
2011/12/17(Sat) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みーたんお仕事ご苦労さまですi-185
どれもかわいいハウスですね!
こんなに種類があるんですね!ピンクハウスがかわいいi-178うちのモアにゃんに買ってあげたいな~i-199
2011/12/17(Sat) 01:42 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
寒いですね〜。
パパさん、ママさん、風邪はどうですか?
もう回復されました?
こう寒いと、体が固まっちゃいますよね〜。( ̄ロ ̄;)

すごーい!人数分のハウスがあるんですね〜。
ずらりと並んでたら『にゃんこアパート』ですね〜。(^O^)
うちのお猫様も、時々ハウスの中で、ほりほりしてます。
爪が引っ掛かって、中のクッションをひっくり返してくれます。(^o^;
2011/12/17(Sat) 06:18 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
みーたんは、みんニャが快適に過ごせる様に
ちゃ~んとチェックしてくれるのですね~!
偉いわ~(*´ー`)
本当に可愛いベッドばかりで、お店を拝見しているみたいです♪
中のクッションも可愛い模様がついていて素敵☆
うちもハウス型のベッドばかりなので、
こういう可愛いのもあるんだ~と感激です(≧∇≦)
2011/12/17(Sat) 08:47 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
すごいねー
みーたんのお仕事大変そう!
可愛いハウスがいっぱいで楽しそうでもあるけどね。
こんなに可愛いとついつい欲しくなりますが、うちは1ニャンだから1部屋だけですねえ。でもこんな可愛いのじゃなくてただのキューブ型のです。
あまりの寒さに昨日からハウスの中に電気アンカとフカフカ毛布をセットしましたよ。
ずーっと篭っちゃってます(笑)
2011/12/17(Sat) 10:30 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
えぇぇ~∑(`艸´*)
このハウス、全にゃん分用意されてたとは!!
みかんハウスも結構人気なのね(*´艸`)
そっかそっか、それぞれ決まってなくて
早いもの勝ちかぁ~♡

みんにゃ、それぞれまったりかっわいい~(//∇//)
み~たん、しっかりお仕事してるのかぁ~♡
えらいや~んゞ(>ε< )

そちらはほんっと寒そうですねぇ~~
風邪引かないように、ハウスでぬくぬくしててねぇ^^
2011/12/17(Sat) 11:42 | URL  | norori* #-[ 編集]
うわー、九州も寒そうですね!
昨日は関西もかなり冷えてましたが…。

ハウスの中でチッコしちゃう子がいるんですねww
でもウはちょっとヤかも…。
片付けるママさんが大変だから、みーちゃん、しっかり見張っといてね♪
2011/12/17(Sat) 14:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは。
うわ~
ぜ~んぶ見せてもらうと~どれもかわいくて~いいですね~^^
しかも ちゃんと全員、ひとりひとり入居^^
けんかにならないところが すごいなぁ~^^
それはきっと・・・み~たんが ちゃんと
管理人のお仕事してるからだね^^
み~たんのおかげで 家族円満だ^^
2011/12/17(Sat) 14:18 | URL  | もこまま #-[ 編集]
急に、寒くなりましたよねぇ~。
こちらも、昨日は、初雪でしたよぉ~。
積るようには、降らなかったのですが、下から、見上げると、
脊振山の頂上は、真っ白になっていました…。

ハウスは、ちゃんと、ニャン数分あるのに、
それぞれのハウスって、決まってないのですねぇ~。
ウチは、1ニャンだから、わからないのだけど、
ニャンコって、自分のモノだって、主張したりは、しないのかしら…?
きっと、美神ちゃんが、頑張っているから、喧嘩にならないのねぇ~。

美神ちゃんは、やはり、みかんハウスが、お似合いですよぉ~。
2011/12/17(Sat) 15:08 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
美神ちゃんちょこんと可愛~い
一人一つですか
柄がみんな違うのですね

ニュースで雪見ました
東京も寒いです
2011/12/17(Sat) 15:47 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

