-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆おうちイルミ☆
2011-12-17 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 空も青空が見えて 晴れていましたが

お外は寒かったみたいですよ~

かーちゃん達は 年末大掃除前の 買い物でした

二人とも 顔が冷たくなってたよ~

やっと 風邪が治ったのにね~☆


七

今日は ”おうちイルミ” を 紹介するね~

ここに引っ越ししてきて 3回目の冬になります

1年目は 玄関前にある ピカピカツリー ♪

2年目は 柵にぐるぐる巻いている ストレートイルミ

今年は 2階についてる ジングルベル ♪


おうちイルミ

↑ ↑ これが 玄関前です☆

おうちイルミ1

↑ ↑ ↑ これが2階の ベランダです

おうちイルミ3

↑ ↑ ↑ お家周りの 側道です

おうちイルミ2

ちょっと 全体像を 撮ってみました~☆

七1

かーちゃん的には まだまだ不服な おうちイルミ☆

とーちゃんは 面倒だから すきじゃないみたい~

毎年 一つずつ アイテムを 増やしちゃってますね~

10年たったら 凄いことになってるのかも・・・

近所の ジジババが 夕方になると 見に来ます。

夕方の散歩の途中で 寄り道コースになってるって☆

かーちゃん やるな~!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
地元の方の散歩コースになってるなんて、
それはとてもすごいことですよ!
私が近所に住んでいたら、
必ずウォーキングコースに入れます。
楽しいし、安全だし☆

日を重ねるごとに寒さが増していますが、
これ以上風邪がひどくならないように
気を付けてくださいね。
2011/12/17(Sat) 19:10 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
家のまわりを電飾で囲んでいるのですね
毎年すこしずつ増やしていったら楽しいでしょうね!
応援ぽち♪
2011/12/17(Sat) 19:29 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
待ってました!!ご自宅イルミネーション!
すごいー☆☆キレイ…( ゚д゚)
ツリーももちろん素敵ですが、
ジングルベルがとってもかわいくて
綺麗♪♪ 私も、ご近所がこんな風に
飾ってたら、こっそり見に行きますよ(笑)
1階だけじゃなくって2階までも♪!
年々増やしたくなる気持ちがわかります(*^。^*)
これは自慢のお宅ですねぇ(゚▽^*)ノ
うちの周りは、賃貸住宅ばかりなので
私もそうですが、こんな風に飾ってる家が
全然無いんですよ~。

2011/12/17(Sat) 20:51 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
こんばんは~i-101
『SKY』でぇーす!お久ぶりですi-238
お久しぶり過ぎてごめんなさいi-183

みんにゃ元気そうで良かったです★
七君元気だった~???
御無沙汰しちゃってごめんねi-240

イルミネーションとってもきれいですねi-189i-189
デートスポットや名所になっちゃうんじゃないですかi-237?!
とっても癒されますねi-214

また遊びに参りますi-234
2011/12/17(Sat) 23:51 | URL  | sky #-[ 編集]
すごくキレイですね!ピカピカツリー可愛いです!!
私はめんどくさがりなので飾り付け等した事ないですが、
自転車通勤なので帰り道はイルミネーションされてるお家を通って楽しんでいます。
みなさん色々で日々帰り道が楽しいです。
2011/12/18(Sun) 00:03 | URL  | きゅきゅりーぬ世話係 #-[ 編集]
うわ~~素敵~☆
きれいなイルミネーション
そっか~毎年少しずつ増やしていってるんですね
とってもいいなぁ~~
近所のお散歩コースになっちゃってるの
わかる
(しかも写真とかも撮られていたりして?!)
年末大掃除前の買い物か~
そうなんですよね、年末ってあれこれあるのに
買い物を多くなる
で、なんかバタバタしちゃうの
寒さ本番ですね
風邪ぶり返さないように^^
2011/12/18(Sun) 00:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すてき
おうちイルミ、すごいです。
おうちイルミの地区があり、母がわざわざ見にいきます。 皆を楽しませて絶対に社会貢献だと思います。きっと毎年楽しみにされている方が増えていくことでしょうね。ぽち。
 
2011/12/18(Sun) 10:59 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
うわ~~~♪おうちイルミ、すごいです~~☆☆
お散歩コースにまでなってるんですネ^^
電気代は大変かもですが年々進化、ガンバってくださいね~~
近くだったら見にいくのにな~~(*^_^*)
2011/12/18(Sun) 11:07 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
待ってました~!おうちイルミ☆
とっても綺麗です♪
青い色好きなんですよ~^^
ちょっとずつ買い足してくのって楽しいですよね^^
近くだったら絶対写真撮りに行きますよ^m^
2011/12/18(Sun) 14:13 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
すご~い!素敵なイルミネーションですね~♪
寒いお外もキラキラ輝いて、楽しくなりますね☆
私も通勤途中に、イルミされているお宅があるのですが、
いつも楽しみに拝見しながら歩いています(*´ー`)
明るい気持ちになれて嬉しいです!
きっとご近所の方達も、毎年楽しみにされているのでしょうね~!
2011/12/18(Sun) 14:36 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
素敵です〜ね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリスマス
七ちゃんも見たかなぁ
2011/12/18(Sun) 17:01 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
おうちイルミって言うのですねぇ~(//∇//)
すっごい素敵~♡
飾る作業がすっごい大変って聞いた事ありますよ~

お散歩コースでお楽しみスポットにもなってるのですね^^
すげぇ~です~!!o(●´ω`●)o

本当、毎年ちょっとずつアイテムを増やしてくとなると
10年後、きっとすごい事になっとる(*´艸`)

七ちゃん、素敵なイルミ紹介してくれてありがとう♡
2011/12/18(Sun) 19:20 | URL  | norori* #-[ 編集]
おうちイルミは凝りだすととまらないみたいですねー
綺麗なんですけど、ハマるのが怖くて手が出せません^^;;
2011/12/18(Sun) 20:11 | URL  | ふくたん主 #GMs.CvUw[ 編集]
ほー、青いライトがステキですね。
すごくセンスがいいです。
ウチの近所ではやっているとこがないから、私も見にいきたいです♪

あ、実家の近所ではやってるとこがあったんですよ。
(今はクリスマス時期に帰省しないので、やっているか不明)
それが、センスが微妙で、サンタがベランダの柵に貼り付けみたいにくくりつけられていて、ボーっと光ってて、ちょっと不気味でした(^^;)
2011/12/18(Sun) 21:01 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは~。
一戸建てならばクリスマスイルミ、こだわりたいですよね!
私通販会社におりまして、日々色んなクリスマス
イルミライトを送り出しております!
2011/12/19(Mon) 21:56 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

