-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いぶ☆いぶ でしゅね~♪
2011-12-23 (金) | 編集 |
こんばんわ~  みーたんでちゅ~☆

きょうは とっても とっても さむいでちゅ~

すこしだけ ”みぞれ” ふりまちた

あしたは ゆきまーく でてまちゅよ☆


美神

きょうは くりしゅましゅの いぶいぶ でちゅ~

ぱーてぃ してるひとも いるかにゃ~☆

きょうは みーたんちにとどいた ぷれぜんとを

しょうかい しまちゅね~ ♪


いただきもの

”She is シイ!”の キラりんさん からでちゅ~

かわいい かーどと おてがみも・・・ 


いただきもの1

みんな だいしゅき はみがきかりかり~♪

みーたん だいこうぶつ なんでちゅ☆


いただきもの2

↑ ↑ これは まぁまと ぱぁぱの うまうま☆

まぁまたち そっこうで たべてまちた ♪

とっても おいしそう でしたよ~


いただきもの3

ぷれぜんとが はいってた かみぶくろの きって ♪

”なつかしの べるばら” だって~

まぁまが とっても よろこんでまちた☆

キラりんさん ありがとでちゅ~~


ご飯

きょうの くりしゅましゅ いぶいぶ ごはん ♪

ろーすとびーふ・つなのくりーむすぱ・みーとそーすすぱ

ほわいとしちゅー でちゅ☆

まぁまたち いちゅも いぶは やすみが あいましぇん

なにょで くりすますかいは いぶいぶに しましゅ~


美神1

くりしゅましゅの けーきも あったでちゅよ~

でも みーたん そろそろ おねむのじかん ♪

けーきは あした ななにぃにが みなしゃんに

しょうかい してくれるって~☆

みーたんは あんしんして ねんねできましゅ~

みなしゃん すてきな いぶいぶを~♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ♪
ななスコママさんのお家には
サンタさんが、沢山やってきますね♪
今年一年、家族全員良い子だったからですね♪
皆さんのお宅の猫ちゃん達
サンタになってて
可愛さ溢れちゃってますよね!!

イブイブご飯に、くぎ付けになっちゃいました♪
素敵な夜を過ごして下さいねっ(*^_^*)/
2011/12/23(Fri) 22:25 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ベルバラ
みーたん、こんにちは。
私、ベルバラ切手に釘づけになりましたぁ。
今、ベルバラのサイドストーリー(二次作品)をネットで読みまくってます。 
ホワイトクリスマスになるかしら。
 よいクリスマスをお迎えくださいね。
2011/12/23(Fri) 22:29 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
おぉ~~うれしいクリスマスプレゼント!
あぁぁこのコーヒー私も今日見たの
買おうかな~どうしようか。。。と思って
やめてしまったもののようです
ベルバラ切手だぁ(#^.^#)
おいしそうな~イブイブのごはんですね
あっ、うちも明日か明後日はスパゲッティに
シチューにしよ
寒さ本格的ですね
みぞれか~~
明日は雪?
風邪やインフルも気を付けてくださいね
2011/12/24(Sat) 00:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
プレゼント紹介してくださってありがとうございます☆
ささやかですが喜んでいただけて嬉しいです^^
クリスマスも楽しく過ごせたようですね♪
2011/12/26(Mon) 21:04 | URL  | キラりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

