スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
メリー☆クリスマス♪
2011-12-24 (土) | 編集 |
♪ ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る~♪”

こんばんわ~ 七です☆   メリー☆クリスマス

今日は 楽しいクリスマスイブ いかがお過ごしですか?

今日は オレたち ささ身でパーティだよ!!


七

今日は なぜか 朝から ハイテンションです☆

かーちゃんは 朝早くから 大掃除をしてました

換気扇から お風呂場の掃除 トイレの掃除・・・

もちろん オレたちの トイレ掃除も☆

かーちゃん サンキュ ♪

かーちゃんは ”猫の手も借りたい”だって~☆


いただきもの

今日は またまた クリスマスプレゼントの紹介です

こんなに たくさん 送って頂きました~☆

うみちゃんとしぐれちゃんの うみさん   からです


いただきもの1

みんな大好き クリスピーと テトラ型おもちゃ♪

キャットニップで ハッスル!ハッスル!(古っっ)

かみかみ ケリケリ サッカーもホッケーも

いっぱい楽しめますよ☆


いただきもの2

積木風の ニャンコのメモクリップと ストラップ

いただきもの3

探しても なかなか 見つからない ニャンコのテープ

いただきもの4

ニャンコの靴下~♪

みんな ニャンコグッズ どこで探してくるんだろ~


いただきもの5

そして 仙台のB級グルメといえば・・・これ!!

かーちゃん 一度食べてみたかったんだって~ 

もったいないから まだ食べていない 貧乏性☆

とーちゃんが休みの時に ゆっくり食べるって


いただきもの6

そして そして かーちゃんが 涙流して喜んだもの

オレたちが ツリーハウスにいるのを 描いてくれました☆

ちゃんと 特徴もとらえて描いていて 可愛いんだ~

晴は いつも オレの傍に居るな~ってつくづく思う

かーちゃんもとーちゃんも 大感激で 

どこに飾ろうか 二人で色々相談して・・・

今は 一番目に付く テレビのあかねこさんツリーの

横に飾りましたよ~☆

毎年 クリスマスが来るたびに 飾るんだって~

うみさん 本当に どうもありがとう☆


ケーキ

昨日 かーちゃん達が 食べた クリスマスケーキです

誕生日や 記念日のたびに 注文してるお店のケーキ

今年は ヘーゼルナッツの ダックワーズケーキです

ケーキの層が ダックワーズになってるんだって~

これはさすがに オレたちには くれなかったよ☆


ケーキ1

また クリスマスのケーキの飾り 増えたな~

皆さんは これは 毎年 捨ててるのかな?

貧乏性のかーちゃんは 毎年きれいに洗っておいて

オアシスに挿して クリスマスの飾りにしてるんだよ☆

結婚して13回目のクリスマス

13人のサンタさんと 13匹のトナカイさんが

玄関でお出迎えするんだよ~☆


七1

サンタさんと トナカイさんも 増えてるけど・・・

とーちゃんとかーちゃんの 体重も増えてる~~

楽しんでばかりはいられないよね~

かーちゃん 年明け 会社の健康診断がある☆

どうやって ダイエットするんかいな

オレたちが 心配しても 今さら・・・だよね☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すごい可愛らしいプレゼントの嵐ですね。
私も自分へのプレゼントに猫柄靴下買ってしまいました。

ケーキ(*゚∀゚)=3ハァハァ
年末年始は体重なんて気にしていられないですね。
2011/12/24(Sat) 22:16 | URL  | きゅきゅりーぬ世話係 #-[ 編集]
おー、ステキなプレゼントが届きましたね!
8ニャンのイラストがステキです♪
ホント、猫グッズって、つい目に入りますよねww
でも、飾りを毎年取っておいてるななスコママさん、几帳面ですねー。
結婚年数分、どんどん増えていくなんて、いいなー。
ウチはまだ7年目です…。
2011/12/24(Sat) 22:18 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ささみパーティー
嬉しいプレゼントですね

ケーキ美味しそうです
たくさんのってますね

素敵なプレゼントいっぱい
素敵なプレゼント嬉しいですね(⌒▽⌒)
2011/12/24(Sat) 22:19 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
七ちゃん、そしてみんにゃ~♡
メリークリスマ~ス!!ヽ(´▽`)/

今晩はササミパーティなのねぇ~(人´З`)
こりゃウマウマ、にゃんずも素敵なクリスマスだわ♡

うみちゃんからクリスマスプレゼントが届いたのですね^^
すっごい沢山、よかったですねぇ~♡
手書きのイラスト、すっご~~いo(●´ω`●)o
さすがだなぁ~♡
宝物ですねぇ~(*´ー`*)
とっても嬉しいプレゼントほんっとよかったですねぇ~♡

ケーキ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ダックワーズのケーキなんてものが???
食べてみた~い!!
ダックワーズ大好きなんですよぉ~(人´З`)
2011/12/24(Sat) 22:46 | URL  | norori* #-[ 編集]
メリークリスマス。
おいしそうなケーキですね。
うちは安いケーキだったから、なんだか
イマイチで、明日また違う店にトライしたいです。。
私もダイエットしたいですよぉ~。。
すてきなクリスマスをお過ごしくだいね。
2011/12/24(Sat) 23:25 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
メリークリスマス!!
ツリーにみんなのイラストのお葉書、とっても素敵!!
嬉しいですね~!
母が仙台ですが油麩丼だなんて、初めて聞きましたよ!
美味しそうなクリスマスケーキ、
スコニャン家族同様にぎやかなケーキ飾り、
何よりです♪
2011/12/24(Sat) 23:42 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ささ身パーティー^^
ヘルシーでいいですね♪
私も年々体重が^^;;
イラストがとっても素敵ですね!
2011/12/24(Sat) 23:52 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
わぁ(☆ー☆)/
こんなに素敵に紹介していただいて
ありがとうございます♪

油麩丼は、オススメですよぅ♪
出汁を良くすった油麩の美味しい事ったら・・・♪
是非、パパさんと召し上がってくださいませ(*^_^*)

クリスマスケーキの飾りを
ちゃんと残してあるんですね!!
毎年、増えてくのってステキっ!!
私もマネしたい(☆ー☆)/

ん??
体重??
年末年始とゴールデンウィークとお盆は
忘れちゃう事にしてまーす(*^_^*)/エヘヘ
2011/12/25(Sun) 00:46 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おぉ~~うれしいクリスマスプレゼントですねぇ
おもちゃ、手作りかな~とっても良さそう
そして、絵を??
すごいなーかわいいな~~(#^.^#)
おっ、このマスキングテープ!私もネットで
最近見かけてほしいな~と思っていた品
これ最近見かけるようになった品ですよねぇ
そっか~飾りを。。。
すごいなーなんかそういうのいいですね~
そして・・・朝から大掃除・・・やったんですねぇ
私すっごい今日は寝ちゃいました^_^;
大掃除もあんまりすすんでいないのに。。。
2011/12/25(Sun) 01:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
Merry X’mas☆
わぁぁ、プレゼントがたくさんですね♪
みんな良かったね~♪
うみさんの絵、優しくてとっても可愛いですよね^^
心のこもったプレゼントうれしいですね♪
素敵なクリスマスになりましたね^^

ダックワーズのケーキって見たことも食べた事ないです!
美味しそぉぉ~♪
ケーキの飾りもかわいいです^^
体重もすごく気になりますが、やっぱり美味しい物を目の前にしたら食べちゃいますよね~♪
我が家も連日食べまくってます^^;
2011/12/25(Sun) 01:17 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
わぁ~うみさんからですね!
プレゼントたくさん届きましたね♪
うみさんお手製のテトラ型おもちゃですね
ポストカード手描きなのね
うみさんすご~い!!
8にゃん揃ってかわいい~♡
クリスマスケーキ美味しそうですね
メリークリスマス♪

2011/12/25(Sun) 01:42 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
☆メリークリスマス☆
ささみパーティーでにゃんずは大盛り上がりだったのでしょうね~♪

素敵なプレゼントがたくさん届いたのですねー。
イラスト可愛いです。嬉しいですね(^^♪

ケーキ美味しそう!ダッグワーズ大好きだからとっても気になります。

2011/12/25(Sun) 02:56 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
メリークリスマス!!
ケーキ、すっごい豪華!!うちは
恥ずかしながら、うちは近所のスーパーで買った
お粗末な小さいケーキでした とほほ・・・(笑)
それにしても、プレゼントも豪華~( ゚д゚)
ママさんが好きな猫グッズがいっぱい!!
猫コレクションがまた増えましたね(゚▽^*)ノ
大掃除、私もちょくちょくはじめていますが
寒いから辛いです(・_・;)こたつから出たくない(泣)
大家族だから猫さんのトイレもお掃除
大変じゃないですか?ママさん、お疲れ様で
ございます!!

2011/12/25(Sun) 12:23 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
メリークリスマス☆
私も昨日はお風呂とキッチンを大掃除しました〜
窓は寒くて断念しちゃいましたが^^;
たくさんの猫グッズかわいいですね
ポストカードもすごく素敵です♪
2011/12/25(Sun) 14:28 | URL  | JOE #-[ 編集]
メリークリスマス!
ささみパーティー盛り上がって皆テンション高そうですね^^
またまた素敵なニャングッズがいっぱい♪
可愛いにゃ~(≧▽≦)
ケーキも美味しそう!飾りも賑やかで元気が出ますね。
そっか~ちゃんと洗って大切にしたら、思い出の品になりますよね。
いつも、勿体無いあなぁと思いつつ捨てちゃってました。
ママさん素敵ですね(o^∇^o)
私も、たんまり食べちゃったので、体から甘い香りがしてきそうです^^;
2011/12/25(Sun) 15:35 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
メリークリスマス♪です。
うわっ
ステキなプレゼント~^^
このカード~ステキですね~こりゃママさん、大喜びですね~^^
七兄ぃ~ササミパーティ、盛り上がったみたいですね^^
もこにゃんは 今日、ササミパーティです^^
ママしゃんもパパしゃんも
もこままも もこにゃんも デブデブエキスた~っぷり注入~しましょうね~^^

久しぶりに お顔が凛々しくなりましたね~は~ちゃん^^
2011/12/25(Sun) 16:18 | URL  | もこまま #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ステキなささみパーティー盛り上がったでしょうね。
ヘーゼルナッツのケーキ、美味しそうですね。
たくさんのプレゼントもクリスマスにはうれしいですね。
2011/12/25(Sun) 17:02 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
自らもネコグッズ集めしていて
プレゼントも多数のネコグッズ
ななスコさんちは本当にネコ関連の品が多そう(笑)

ケーキめっちゃ美味そうですね!
生クリームのと違って、落ち葉みたいで良い感じ~
ケーキの飾り、ついさっき棄てました。。
洗って水槽の中にでも入れれば良かったかな?(苦笑)

クリスマス・年末年始、ダイエットなんて忘れましょう~♪
2011/12/25(Sun) 22:07 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(Sun) 22:10 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

