スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
寒々☆クリスマス
2011-12-25 (日) | 編集 |
メリー☆クリスマスです~   陸です

今日も 寒かったですね~

クリスマス前の天気予報では 3日間とも雪

でも 雪は チラチラ したくらいでした~


陸

時々風が吹くと寒いけどね~

こんなに寒いのに オカン 髪の毛をバッサリと

そうだな~ 肩につかないくらい 切っちゃってました☆

20cmくらい 切ったらしいよ~☆

今日は オカンが オーダーしてたものの紹介です☆


オーダー品

こ~んな カンジの ランチボックスバッグ ♪

よく見てください 猫の英字新聞のデザインです☆


オーダー品1

裏側はこんなカンジ・・・

オーダー品5

アメリカ直輸入の ユニークな生地で作られてます

英語は わからないけど 猫の表情がいいでしょ

オカン とってもお気に入り☆


オーダー品4

見てるだけで 楽しく笑顔になるんだって~ ♪

オーダー品2

同じ生地で ランチョンマットとコースターを

オーダーしてたんだよ~

中には芯も入っているので 丈夫でしっかりしてます


オーダー品3

注文のお礼にと ポケティカバーを頂きました

とってもかわいいんですよ☆

お時間あれば ショップを覗いてくださいね~ ⇒ 



陸1

オカン 自分へのプレゼントばっかり・・・

オトンへは キーホルダーを 買ってました☆

オトンからは・・・何もないよ いつもだけど・・・

強面 元ヤン 九州男児 そんなもの買いませんよ☆

皆さんは 何か もらいましたか~?!
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
陸ちゃん、みんにゃ~、ななスコママさん、メリークリスマス!!

髪をカットされたのですねぇ~(人´З`)
ばっさりいくとは!!
私も切ろうと思うけど、寒くて切れないですっ

可愛いランチバッグですねぇ~♡
なるほど、オーダーしてたのが届いたって事ね(人´З`)
本当、猫の英字新聞柄がすっごくオシャレ!!
先日の猫のランチボックスともに猫だらけぇ~♡
お弁当が楽しみですねぇ^^♪

あら?ウチも夫からクリスマスプレゼントなんぞ
もらった事ないですよぉ~~
なので、自分で買うしかねぇですっ(泣
2011/12/25(Sun) 22:47 | URL  | norori* #-[ 編集]
厚かましくも
こんばんは☆

冬に髪を切ると寒くない~?

すごい可愛くて素敵なランチボックスバッグ。
いいですね♪♪♪

PS,
年賀状欲しいです・・・貰ってばっかりで申し訳ないのですがm(__)m
2011/12/26(Mon) 00:12 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
オーダーしていたの~とってもおしゃれな
ランチボックスバッグだったんだぁ♪
ランチョンマットとコースターも!
いいですね~~
髪の毛20センチも切ったんですね
肩につかないくらい?!
前長かったら~寒さがきますよね
私はずっとショートなんですが
今回は1番短くて・・・耳も出ちゃってるの^_^;
(襟あしもそられた・・・)
超寒くて~帽子買わなくちゃって
見てまわってます・・・
2011/12/26(Mon) 00:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ランチボックスかわいいですね~
猫の英字新聞だなんておしゃれすぎますよ~(^^♪
さすが!ななスコママさんですね!
2011/12/26(Mon) 01:42 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
オシャレなバッグですね~♪
ニャンちゃんの楽しい表情から、本当に元気をもらえますね^^
ランチョンマットにコースター、
食事やおやつが益々 楽しくなりそう☆
髪の毛バッサリ切ったのですね~!
短くすると洗うのも楽チンで、良いですよね♪
私は今、伸ばし中なので、切りたくならない様に結んでいます^^
2011/12/26(Mon) 11:22 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは~。
わぉ!
オーダーメイドですか~^^
ほんと~こんな生地なかなかないですね・・・
海外っぽくて おもしろい猫ちゃんたちですね~^^
あら~こんなに寒いのに・・・
でも 乾かすのが大変だから~楽チン♪かもね^^
パパさん・・・
コワモテ、元ヤン、九州男児・・・福山くんと似てる^^
九州男児は『アイシテル』と 言ったらいけない・・・By福山^^
2011/12/26(Mon) 14:06 | URL  | もこまま #-[ 編集]
寒~いクリスマスでしたね!
私は風邪を引いたかも><
猫の英字新聞柄の生地可愛いですよね~
お店で売ってるのは見たことが無いと思ったらアメリカから輸入するのか~、無いわけだ~。
この生地でバッグはグーですね!
あ!髪切ったんですね。私はショートヘアにしたいけど出来ない髪質なんですよ~。もう何十年も同じ様な髪型かも~。
2011/12/26(Mon) 18:25 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(Mon) 19:08 |   |  #[ 編集]
ランチバックもランチョンマットもティッシュケースも
すっごい可愛いです(☆ー☆)/

これは、出来上がりを見て
更に嬉しくなっちゃいましたでしょう(〃▽〃)/

クリスマスプレゼント・・・?
そういや、我が家も無かったなー。
私も自分で買おうっと♪

もうクリスマス過ぎてるけど(笑
2011/12/26(Mon) 20:41 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
メリークリスマスでしたー!(笑)
なんだか、あっという間に終わっちゃいましたね…
イルミネーションもまた来年…ですね。
雪ちらついてたんですか!?( ゚д゚)ホント寒かった
ですもんね(´へ `;)
ママさん、そんなに髪切ったんですか!?
20センチ…結構いきましたね~(≧▽≦)
じゃあ、今はボブですかね?フフフ♪
バッグ、素敵☆☆こってますねー(゚▽^*)
ちょっと使うのもったいなくなっちゃうかも(笑)
プレゼントなしのパパさんへ、キーホルダー
を贈るママさん、優しいじゃないですか~☆☆
2011/12/26(Mon) 21:09 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
うわー、かわいいバッグですね!
猫の英字新聞の布なんて、よく見つけましたね。
お気に入りの布で作ったなんて、ステキ♪

プレゼント、、、私もここ数年もらってないですよ(^^;)
まあ、自分へのご褒美ってことで、いいじゃないですか☆
2011/12/26(Mon) 22:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わっ♪可愛いランチバッグ。
ななスコママさん、可愛い猫グッズよく見つけますよね~~~☆
20センチも!!それは大変身ですね^^
私もお正月休みに入ったら、髪バッサリ切ろうか悩んでるとこです~~^^;
2011/12/26(Mon) 22:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんにゃぁ~!
ママさんのMyクリプ可愛いですね!
オシャレです!
我が家明日、クリプの紹介日記です~♪

今年はクリスマスディナーをドタキャンされたので
更に追加して自分用に買っちゃったんですけど~♪
2011/12/26(Mon) 22:53 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
毎日寒いですね(>_<)

バッグ買われたんですね♪
英字新聞ってだけでオシャレに見えます^^
大好きな猫ちゃんのイラストだと、見るたびにニマニマしちゃいそうですね♪

髪、切ったんですか~^^
ヘアスタイル変えると気分転換になりますよね!
私も以前は長かったんですが、一度切ると伸ばせなくなっちゃいました!

パパさん、元ヤンだったんですね…(●´艸`)
2011/12/26(Mon) 23:18 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

