-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆ありがと~☆
2011-12-31 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です 

今日で 今年も 終わっちゃいますね~

今年は オレたち 初めて ブログを始めました

かーちゃんに言われて 始めたけど・・・

結構 みんな 楽しんでたと思うよ~

今日は 1年の 締めくくりの挨拶です☆


七

七です 今年一年 ブログを応援してくれて

みなさん ありがとうございます。

来年も 頑張るので 応援よろしくね☆


陸

陸です いつも応援ありがとうです

来年も 日曜日担当ブログ 頑張ります☆


茶々1

茶々です~ ブログが続けられたのも

みなさんの応援のおかげです☆ ありがとう☆

これからも 暖かい目で 見守ってくださいね~


花梨

花梨でございます☆ ブログなんて わたくしが・・・と

思ってきましたが・・・意外と楽しめましたわ☆

また 皆様にお目にかかれるのを 楽しみにしております


流月

流月でしゅ☆ あたちも 水曜日担当 頑張ったでしゅ

また 来年も まったりのんびり 頑張りましゅ☆


怜央

怜央でしゅ☆ ぼくも 木曜日担当 頑張ったよ~

みなさまに オッドアイパワーが 届きますように☆


美神1

みーたんでしゅ~☆ みーたんも いっぱいいっぱい

がんばったでしゅよ~ おうえんよろしくでちゅ~☆


晴

はーちゃんでつ~☆ はーちゃんは ばんがいへんを

たんとうしたでつ~

いつかは にいたんたちを けおとして

たんとうのようびを もちたいでつ☆


七&パパ

もっと 番外編のうちの とーちゃん☆

オレのこと好きすぎで ちょっとウザいけど

ニャンコ好きな いいやつです☆

来年も 皆さん よろしくお願いいたします☆


食いしん坊

今から オレらは 年越しのささみタイム ♪

みなさん よいお年をお迎えください☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
最後の可愛い~みんなの顔を見に来ました
↓で年末のあいさつしちゃったけど(^_^;)
ご主人も相当な猫好きですね
(うちもだよー、しかもうちは主人のほうが
人気者)
よいお年を~^^
2011/12/31(Sat) 17:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいい
 かわいいニャンズ勢ぞろい。
本年はお会いできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
 ささみタイム、まるで幼稚園のようですね。
では、よいお年をお過ごしくださいませ。
2011/12/31(Sat) 18:05 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
うわぁ
みんな揃ってご挨拶〜
パパさんまで

今年は パパさん&ママさんに会えて…
嬉しい年でした
来年は 私が 8スコにゃんに
逢いに行けるように
頑張ります 

来年もよろしくお願い致します

よいお年を〜 
2011/12/31(Sat) 18:57 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(Sat) 19:24 |   |  #[ 編集]
楽しい記事、ありがとうございました^^
今年はお知り合いになれて嬉しかったデス♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
みんにゃで楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
では、良いお年を~~♪
2011/12/31(Sat) 19:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
みなさんで持ち回りのブログ、とても楽しかったですよー。
来年も楽しみにしてますね。
2011/12/31(Sat) 20:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
本当にみんなとっても可愛くて
見ていてとても心が癒されます♪

来年も皆元気でハッピーな1年でありますように☆

良いお年をお迎えくださいね^^
2011/12/31(Sat) 21:07 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(Sat) 21:57 |   |  #[ 編集]
今年はありがとうございました
いろいろと教えていただきましてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ
2011/12/31(Sat) 22:12 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
今年はちょこちょこしかコメント残せなくてホントにすみませんでした(T_T)
うちの5匹でも驚かれるのに、うちを上回る8ニャん家族のななスコママさんには敬意を表しています♪
多頭飼い仲間として、これからも仲良くしてくださいね。
お父さん、にゃんこにうずもれていいですね。
私もこんな旦那さまに巡り合いたいです。

では良いお年を★
2011/12/31(Sat) 22:31 | URL  | キラりん #-[ 編集]
年内最後に正直に言います。
我が家の猫と親戚猫の怜央さんしか
顔と名前が一致してませんでした(爆)
その怜央くんがオッドアイだったのに気付いたのも…(汗)
来年からは、1年に1匹一致する様に頑張りたいと思います(笑)
あと7年はネット続けてくださいね(をいっ)

あと数時間ではありますが、良いお年を~
2011/12/31(Sat) 22:39 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
年越しのささみタイム^^
賑やかタイムになりそうですね♪
今年一年ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^-^)/
2011/12/31(Sat) 23:30 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
皆、勢ぞろいだぁ♪
ちょっと、うきうきして見ちゃいました♪

ななスコママさんパパさん8ニャンズのご家族の皆様に
幸せの多い一年になりますように。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)/
2011/12/31(Sat) 23:44 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

スゴイっ!! お利口さんですねぇ~。
キチンと、並ぶなんて、可愛いっ!!
2012/01/01(Sun) 00:36 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

