-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆たからもにょ☆
2012-01-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうは おうちにょ にゃかも しょとも

あったか だったにょ~

うふふっ だから きょうは まぁまの

ぱしょこんの ところで おちごとでちゅ☆


美神

みーたんは ここで まぁまの ちゅかれを

とってあげてる でちゅ~☆

きょうは みーたんたちと まぁまたち にょ

たからもにょの しょうかい でちゅ~☆

こぉんなに たくしゃん でちゅ~


宝物
宝物1
宝物2

みーんな かわいく できてまちゅね~

まぁま らいねんは いっぱい がんばってね~

みーたんが おうえん しゅるから・・・

みなしゃん かわいいにょ いっぱい ありがとう!!


美神3

みーたんは ちゅかれたにょで きゅうけい でちゅ

美神2

これは まくらに していいでちゅか~?

かたいし うごくでちゅよ~

あかいにょも ぴかぴか してるでちゅ~


美神1

わからにゃいにょで きにせず ねんねでちゅ~☆

みなしゃん また らいしゅう~ ♪




                <お詫び>
   いつも ブログへのご訪問&コメント ありがとうございます
   いつも楽しく 読ませていただいております。
   受験日まで あと23日と なってしまいました~
   受験終了まで 申し訳ありませんが 皆さんのブログへは
   訪問&ポチ逃げに させていただきたいと思います。
   受験が終わったら 嫌というほどコメントさせていただきます^^。
   宜しくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
受験、がんばってください。
す、すみません、何の試験を受けられるか
わかりませんが、お勉強頑張ってください。
きっと合格ですよぉ!にゃんちゃんたちが
応援してますから。。
毎日、寒いのでお体も大事にされてくださいね。
2012/01/06(Fri) 22:38 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
美神ちゃんが傍で応援してくれたらPCも受験も頑張れそうですね!
まぁるいお顔がホントに可愛いですよね^^
私も癒されます^^

ブロともさんの年賀状たくさんですね♪
どれも可愛くて、見てるだけで幸せになりますね^^
うちの年賀状も載せていただいてありがとうございます!
皆さん凝ってて素晴らしいので、並んでるのが恥ずかしいです^^;
美神ちゃん、来年は頑張るからね♪

ではママさん頑張ってね~♪
応援してます!!
2012/01/06(Fri) 23:46 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
美神ちゃんパソコンところがお気に入り?!
可愛いですねぇ
受験勉強、受験、がんばです
体調のほうも気を付けて
年賀状~みんなかわいいですねー(#^.^#)
2012/01/07(Sat) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ブロ友のみなさん可愛い年賀状を作られていますね
宝物ですね♪
年賀状頂いたのに作成していなくてごめんなさいね(^^ゞ
美神ちゃん癒してあげるお仕事なのね(^^)
ななスコママさん何か受験されるのですか?
頑張ってくださいね(^^)
2012/01/07(Sat) 00:20 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
ブロ友さんからの年賀状は嬉しいですよね☆
楽しいし!(^^)!

受験、真近なんですね。
体調整えて頑張ってくださいね!
2012/01/07(Sat) 01:08 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
皆さんからの年賀状ホント可愛いくて宝物になりますね^^
試験日迫ってきましたね。
寒いですが体調に気をつけてがんばってくださいね!
応援してます^^
2012/01/07(Sat) 10:49 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(Sat) 10:56 |   |  #[ 編集]
すごい数の宝物ですね~
(うちのタカラモノとは エライ違いだわ^^)
み~たん・・・小さいなぁ~。
い~っぱい食べてる?

いよいよ迫ってまいりましたか・・・。
がんばってくださいね~
もこにゃんも ホカペの上で応援していま~す
2012/01/07(Sat) 13:23 | URL  | もこまま #-[ 編集]
み~たん、こにゃにゃちわ~♡

そっかそっか(人´З`)
今日はママの傍でまったりんこなのね^^

年賀状の数!!!
すげぇ~ですねぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
たっくさんの可愛いにゃんこ写真が!!
ウチの2にゃんもおる♡
いただいた年賀状もすっごく可愛くって
むっちゃ嬉しかったですよぉ~♡
ありがとうございます!!

あららら(・∀・;)
み~たん、疲れちゃったのねっ
って、おいおい、それ、枕じゃねぇし!!(*´艸`)
2012/01/07(Sat) 16:24 | URL  | norori* #-[ 編集]
マウスは固くて頭いたくならない?
みーたん きゃわいいねぇー
受験がんばってくださいね
8(*^^*)8応援ぽち♪
2012/01/07(Sat) 18:49 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
おお~、たくさんの年賀状ですね~。
あ!ラムたんもいた~
8ニャンの年賀状も可愛かったよ~(嬉)

ママさん受験頑張ってニャ!!!
2012/01/07(Sat) 21:54 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
おー、年賀状が沢山!
みんなデザインステキですねー。
にゃんこの写真で、何となく誰の年賀状かわかっちゃいそうな…。

受験、いよいよ追い込みですか。
寒いので風邪などひかぬように、がんばってくださいね!
2012/01/07(Sat) 22:15 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
沢山のブロガーさんの年賀状だぁ♪
皆さん、可愛いですよね!!
もっと可愛く作れるようになりたいですぅ><;

受験、目前ですね!!
毎日を過ごしながらの追い込みなので
大変だと思います。
体調崩さないように気を付けて下さいね!!
2012/01/08(Sun) 00:05 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

