-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
連休ですか?
2012-01-07 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日から 3連休の方も いますかね~?

いつもなら かーちゃんは 3連休だけど

時々 土曜でも 日曜でも 祭日でも

仕事になるんだよ~☆

なので 今日は とーちゃんと一緒に留守番☆


七1

今日の とーちゃんは かーちゃんが居ないので

オレのこと 抱っこばかりするんだよ~

いつもは 抱っこばかりしてると 怒られるから☆

でも ちょっと ゆっくり 寝たいんですけどぉ・・・


七

かーちゃんが 仕事から戻ってからは

とーちゃんのための スパルタパソコン教室 ♪

今は インターネットくらいは 見れるように☆

とーちゃん 邪魔しないから 頑張れ!!


七2

だって その間は 抱っこがないから

ゆっくり 寝れるから~

ちょっと 美神に ちょっかいかけられるけど

無視して 寝ちゃいましょ・・・Zzzzz





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメントごぶさたしてます。
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
今年も8にゃんのかわいい姿を見にきますね。

世間様は3連休なんですね~~
うちの旦那様は正月明けだからか
ずっとお仕事なんです。。。
ななスコママさんと同じですね(TωT)

受験まであと少しなんですね。
がんばってくださいね!
2012/01/07(Sat) 22:50 | URL  | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
3連休
 はい、3連休です。
でも特に用事もなく、ダラダラしてます。
パパさん、パソコン練習中なんですね。
扱いまわしている間になれてくる。
 疲れたら、よりどりみどり、ニャンズに癒されてくださいませ。
2012/01/07(Sat) 23:29 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
ママさんは受験勉強、パパさんはパソコン練習中なんですね!
頑張ってくださいね~^^
そのうち、パパさんの担当日とかできたりして!
2012/01/07(Sat) 23:43 | URL  | kilalan #-[ 編集]
そっか~連休初日はお仕事でしたか
ご主人はパソコン練習中なんですね
そのうちに~ブログもたまにご主人が
書いたりしてぇ~~(^u^)
2012/01/08(Sun) 00:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私も3連休です。
今日は、金八ロードに出かけてきましたぁ☆
黒ちゃんの姿が見えなかったのが心配です。
何時も呼ばなくても出てくるのに・・・(・_・;)

パパさん、パソコンって慣れないと怖いですよね。
教えてくれるママさんが居るから良いですね♪
私、初心者でまだ恐怖心が抜けなくって
新しい事する時、ドキドキしちゃいます(笑
2012/01/08(Sun) 00:08 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは☆
3連休終わると、やっと新学期です!!
長い冬休みでした・・・
お受験の季節ですね☆
ラストスパート、体調に気を付けてくださいね!!
2012/01/08(Sun) 01:50 | URL  | ありちゃま #-[ 編集]
はーい!(^^)!3連休満喫中です^^
お父さん、パソコンしっかり覚えて
ブログもアップできるようになれるといいですネん(^_-)-☆
2012/01/08(Sun) 09:35 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うふふ~七にぃ~
ネコ好きパパさんの 抱っこ攻めにあってるんですね~
なんか・・・想像すると・・・おかしい^^

スパルタパソコン教育のお陰で・・・
グングンパソコン技術アップしてるんですね・・・すばらしい!
早く もこにゃんのところにも 遊びに来れるように
なってくださいね~^^
2012/01/08(Sun) 10:39 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
私は三連休ですが、カゼをひいてしまい、お出かけの予定もキャンセルになりました。
昨日は1日中、寝ていましたよ^^;
パパさん可愛くってついつい抱っこしたくなるのですね^^
うちの夫も休みの日は、すごくニャンズを構うので、
途中もういいよ~!と言われちゃってます( ´艸`)
パソコンを覚えたら、楽しみが広がっていいですね♪
2012/01/08(Sun) 10:43 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うふふ、パソコン教室ですかー。
今から10年くらい前、私もそうやって弟にしごかれたなーと思い出しました。
でもななスコママさんの指導は優しそうで、パパさん早くマスター出来そうですね☆
2012/01/08(Sun) 15:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ママさん、ホントお疲れ様です!!
あはは~!パパさん、七くんの事
相当大好きなんですねー☆でも分かります!
だっこ気持ちいいですもんね~特に今の季節♪
パソコン教室頑張ってらっしゃいますね~。
グルメブログ開設のため、頑張っているのですね!?
あ、ママさん、受験、頑張ってください!!
追い込み、大変だとは思いますが…
というか、23日!これは焦りますね~
なんだか自分の受験の日を思い出す…
ファイト一発ですー!!
2012/01/08(Sun) 17:22 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

