スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
やっちゃった!!
2012-01-08 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

3連休 満喫してる方 多いですね~

オトンも 満喫してるようですが オカンは・・・

今日は 受験対策講座 最終日でした~☆


陸

気が遠くなるほどの 睡魔と闘いながら

しかも 異常な匂いと闘いながら(?)の

受講だったようです・・・

何の匂いかって?

オカンが出かける前に 美神が お勉強バッグに

ちっち しちゃったんだよ・・・ やっちゃった!!


勉強1
勉強

床にバッグを置いた オカンが悪いんだけど

お勉強の教材に シミ&匂いが・・・

オカン やる気がダウンしたかも~

まぁ 何はともあれ あと3週間☆

ラストスパート 応援するよ☆


陸1

オイラたち オカンが勉強してる時は

邪魔しないって みんなで約束したんだけど・・・

よくわかってない晴だけが すぐに邪魔します

なので オトンから 怒られ 猫部屋に隔離☆

猫部屋でも 大騒ぎで また オトンから怒られ・・・

早く 聞き分けのいい 大人になってほしいと

オイラたちも 思うのであった・・・☆




                  <お詫び>
      いつも ブログへのご訪問&コメント ありがとうございます
      いつも楽しく 読ませていただいております。
      受験日まで あと21日と なってしまいました~
      受験終了まで 申し訳ありませんが 皆さんのブログへは
      訪問&ポチ逃げに させていただきたいと思います。
      受験が終わったら 嫌というほどコメントさせていただきます^^。
      宜しくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
何の匂いだろ??
と思ったら・・・
チッチしちゃったんだ\(◎o◎)/

それじゃぁ、ななスコママさん
かなり良い香りの中での講習会だったでしょうね☆

難しそうな勉強・・・

晴ちゃん、邪魔しちゃダメよ>3<
2012/01/08(Sun) 21:21 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
お出かけ前に大変でしたね!
この臭いはなかなか消えませんもんね^^;
お受験が終わるまで、教科書を開く度に臭ってきそう!

ママさん何のお勉強でしょう??
ラストスパート頑張ってください!
2012/01/09(Mon) 00:31 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
あららららら~~~~~^^;
なんの匂いかと思いきや(爆)
美神ちゃん、やっちゃいましたねぇ~~^^;
匂いかぐたびに美神ちゃん思い出しますネ^^
ななスコママさん、ラストスパート、頑張ってくださーい!
2012/01/09(Mon) 08:19 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おぉ---!!
受験までついに3週間!!
私までドキドキしてきましたよ---!!!
頑張ってくださいね!!
2012/01/09(Mon) 11:26 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
美神ちゃんの大変でしたね^_^;
そっか~勉強してると晴ちゃんもだし
あと3週間ですか
ラストスパートだもんねぇ
とにかく体調に気を付けてガンバです
2012/01/09(Mon) 15:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ななスコママさん~

大変大変ご無沙汰のコメントですみません(><)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

可愛い年賀状もありがとうございました!
今年は年末の仕事が忙しすぎて年賀状を作る時間もなく
年を越してしまいました(--;)
頂いておきながらホントすみません(><)

まとめ読みになってしまいましたが、クリスマスプレゼントも
ご紹介いただきありがとうござました。
まさか、ママさんもフェリシモ愛用者とは(笑)
クリスマスにちょっとだけ間に合いませんでしたが、
喜んでいただければ嬉しいです♪

去年ブログを開設されてから、毎日更新されてる
ママさんを尊敬しています!
働きながら勉強しながら、8にゃんのお世話をしながら
家事をしながら・・・・本当にスゴイ!!

今年はまず受験が終わるまで体調を崩さず頑張ってください(o^∇^o)
ママさんの努力が実を結びますように遠くから応援しています!

今年もさしわさ一家をよろしくお願いします(*´▽`*)
2012/01/09(Mon) 18:51 | URL  | ばに #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

