-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
凄いでしゅ
2012-01-12 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

毎日毎日 寒いでしゅね~ 

みなしゃん 風邪とか ひいていましぇんか~?

ボクは ちょっとだけ グシュグシュでしゅ・・・


怜央

グシュグシュが ひどくなったら 病院なにょで

一生懸命 自力で治すように 頑張ってるでしゅ☆

きょうは ボクが 合格祈願のお菓子 紹介しましゅ☆


合格お菓子3

ママしゃん このハッピーターンが 大好きで

昔から食べてる(歳がばれる・・・)んだって~

でもね 名前の由来なんて 初めて知ったみたいで

文字通り 幸せ(ハッピー)が 戻ってくる(ターン)

素敵な名前の お菓子だったんでしゅ・・・

そして ロッテの トッポじゃなくトッパ☆

『自分の壁を TOPPOで突破!』 だって☆


怜央1

もう ここまできたら 凄いぜお菓子業界☆って

感じでしゅよね~

ママしゃんも パパしゃんも 感心してました☆

でも ボクは ママしゃんのそばで 支えるのが

一番の合格祈願だって 思ってましゅ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
手をかえ、足をかえかな?
こんばんは!ななスコままさま。
もう、ここまできたら受験生のみなさん、きっと受かりますね。
お菓子業界全体は勿論、家族や友人みんなで応援してます。
あと少し、ラストスパート頑張って。
2012/01/12(Thu) 20:05 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
受験を応援するお菓子が
たくさんあるんですね~。

ハッピーターン、私も好きです。
(おせんべい系には目がないんです)

ご主人様の洒落た応援(お菓子)で
気持ちをリフレッシュしてください!

怜央君はママの膝の上にのって
応援してあげてね!
2012/01/12(Thu) 20:06 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
怜央ちゃんの風邪が治りますよ~に(-人-)
そしてななスコママさんの分もお祈りしまーす(-人-)
2012/01/12(Thu) 20:10 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
きゃっ!
私もハッピーターンが昔から大好きです~!
年ばれますね♪
2012/01/12(Thu) 20:41 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
お菓子業界
ネーミングしてる方々
どんな方なのか見て見たくなっちゃいますね。

ナイス、ギャグ!!ですもん(*^_^*)

・・・あ!!
私も「ハッピータン」大好きです♪
(^-^)キャッホウ♪
2012/01/12(Thu) 22:36 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
試験がんばってくださいね~。応援。
2012/01/12(Thu) 22:40 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
Toppa突破ですか(σ゚∀゚)σ
ほんと、スゴイですね~
このノリに乗って頑張って下さいね!!
2012/01/13(Fri) 00:35 | URL  | ありちゃま #-[ 編集]
怜央ちゃん~ちょい風邪気味かなー
暖かくして栄養摂って早く治るといいね
ハッピーターン私も好きでした~~(^u^)
そういえば、最近食べてないなぁ
そういう意味があったとは!
2012/01/13(Fri) 07:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私もハッピーターン大好きです♪
そういえば名前の由来って考えた事なかったです。
ステキな願いが込められたお菓子だったのですね(*´ー`)
風邪、なかなか治らなくて、昨日また病院へ行ってきました。
熱はないのですが、喉の痛みが強烈です。
ママさんも体調管理しながら、頑張ってくださいね☆
2012/01/13(Fri) 09:45 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あら~怜央さま・・・
お風邪はいけませんよ・・・いっぱい食べて
免疫力UPが ママさんのお勉強の手助けだからね。ファイト!
ハッピーターン・・・私も大好き~
トッポも大好きだけど~トッパって!笑
2012/01/13(Fri) 12:35 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 13:12 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

