-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
本になった
2012-01-14 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は ひっさしぶりの 上天気 ♪

かーちゃん達は 窓全開で 大掃除でした~


七1

とーちゃんは オレたちの 食卓兼遊び場兼休憩所の

かーちゃんは タワーとトイレのある ネコ部屋の

大掃除で 1日 潰れたんだとさ~☆

その途中で ピンポーン ♪ が・・・


七

   『 おーーーっ これは!! 』

ブログ本1

このブログを 書籍化してみたんだって~

前から気になってたらしく 今回注文☆

どんなのかと思って 興味津々だったらしいけど

スッゲーものに なって 届いた~☆


七1

    『 ん? オレが表紙か? 』

ブログ本

中身は こんなカンジ・・・

皆さんからのコメントも かーちゃんの宝物

なので コメントなども 一緒に書籍化☆


七2

表紙に使ってる 写真はこれ ↑ ↑ ↑ 

オレの事が大好きな とーちゃん

とっても喜んでたよ~☆

これからも 随時 作っていくらしいよ~

出来上がったら また 紹介するね☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すご~い!
書籍化するなんて!
そこまでは、考えてなかったです。

七君の 「オレが表紙か」 の顔、
ちょっと面白くて笑ってしまいました。
への字口が、なんと可愛いこと☆
2012/01/14(Sat) 20:57 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
祝 書籍化!
 書籍化、おめでとうございます。
いいな、いいな~。
宝物ですね。
 うちも書籍化しようかしらぁ~。
2012/01/14(Sat) 21:09 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
へー、書籍化って面白いですね。
いい記念になりそう~。
表紙はやっぱり長男の七ちゃんなんですね!

大掃除、お疲れ様です。
タワーとかあると、大変そうですね~。
2012/01/14(Sat) 21:49 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 23:58 |   |  #[ 編集]
ブログの書籍化って興味があったんですよ~
素敵に仕上がっていますね
七くんが表紙になったのね♪
良い記念になりますね(^^)
2012/01/15(Sun) 00:34 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
書籍化したんだぁ
宝物ですねぇ
記事の書籍化の画像だけが
私見れなかった~~
また明日でも見にきます
長男の七ちゃんが表紙なのかな?!(#^.^#)
2012/01/15(Sun) 00:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すご~い!立派な本になっていますね~(≧▽≦)
表紙もステキですよ♪
こうやって書籍化すると、キレイに保管できますし、
きちんとしていて良いですね☆
大掃除お疲れ様です!お掃除って、けっこう時間が掛かりますよね~。
でも終わった後は、お部屋も気持ちもスッキリで清々しいですよね(o^∇^o)
私もエンジンかけて、お掃除がんばりま~す^^
2012/01/15(Sun) 08:34 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
おぉ~!
fc2で書籍化の広告ボチボチみていましたが、
実際に書籍化されたのですね~!
1冊で初日からの日記すべて載っているのですか??
皆さんのコメントも???
それはスゴイですー!
2012/01/15(Sun) 09:56 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
うぉ~すごい・・・
これから にゃん別に 1冊ずつ・・・
発刊していくのですか??
これは記念になりますね・・・
七にぃが表紙で カッコヨクきまってる~!!
ママさん お勉強の本よりも こっちの本の方を
読み入ってしまいそうなので
お受験が終わるまで 封印ですね^^
2012/01/15(Sun) 10:34 | URL  | もこまま #-[ 編集]
わぁ♪ 書籍化されたのですね♪
PCで見るのとまた違っていいですね^^
お会いする機会があったら是非見せてください♪
約2ヶ月分のようですが、1冊当たり何日分とか決まってるんでしょうか?
表紙は七くんなんですね^^
パパさん大喜びでしょうね♪
他の子のも楽しみですね♪
書籍化なんて無縁の事と思ってましたが興味がわいてきました♪
2012/01/15(Sun) 13:24 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんは!ななスコママさま。
凄すぎて、言葉が見当たりません。
書籍化すると、販売ってのも出来るのですか?
値段も高いんでしょうね?
でも、興味あります。
また、詳しく教えてください。
2012/01/15(Sun) 19:48 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

