スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
応援グッズ③
2012-01-17 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

めっきり寒くなって 活動量 減ってませんか?

うちの執事もメイドも 動かない!!

コタツの中から動かず 最後にはここで寝る

こんなダラダラしてたら いけませんことよ


花梨1

今日は メイドのブログを見て

”他にもこんなの見つけたよ”と 

とっても親切な メイドのお友達が持ってきた

お菓子を 紹介しますね☆


お菓子2

キットカット・・・これは15種類のメッセージ入り

メッセージ読みながら かみしめながら

食べると効果があるのでしょうか・・・


お菓子1

招き猫風の キャラメルコーン

名前は カナエルコーン☆

5角の星が入っているかも・・・の文字を見た時は

時すでに遅し・・・ 全部食べた後に気づきました

メイドも執事も 食べるだけに夢中で・・・

入ってたかもしれないのに 情けないですわ~☆


お菓子

これは 合格応援ではないのですが

なんだか 縁起がよさそうだからと 買ったらしい

その名も ”ふくふくたい”

でも 意外に おいしそうだったわ~☆


花梨

前回買ったお菓子も 食べ終わらないうちに

次のお菓子が来てしまって・・・

こういったお菓子が 途切れていないわが家

受験までに 体重増加は確実☆

でもね 受験日の前日は 会社の健康診断 ♪

メイドの体重&血糖値は 確実に上昇よね☆

わたくしは 知~らないっっ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
健康診断が恐怖ですね!
こんばんは!ななスコママさま。
お菓子業界も次から次へと縁起を担ぐ商品が出るものだと感心させられます。
まあ、健康診断は怖いけれど運を囲い込むと言う事で試験頑張って下さい。
2012/01/17(Tue) 19:14 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
スゴイですねぇ~。
普通のスーパーにも、売っているのかしら…?
内容も、スゴイのだけど、数の多さに、ビックリですねぇ~。
きっと、ご利益、ありますよぉ~。
この時期に、健康診断なんて、珍しいですよねぇ~?
やはり、関係者、ヒマな時期に…ってことかしら…?
私は、健康優良児で、数値に出る、悪い所は、
全く、ないのですが、体重が…。(笑)
2012/01/17(Tue) 19:18 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
試験日の前に健診があるなんて!
山を二つ越えなきゃいけない試練を
どうか乗り越えてください☆

紹介されているどのお菓子も
とても美味しそうです。

見てると食べたくなってきました・・・。
が、我慢、我慢!!
2012/01/17(Tue) 19:23 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
受験日の前日が健康診断にゃの~
そりゃどうにもなりませんね。
体重落とすのも縁起わるそうだもん。
このまま上昇でいきましょう!
2012/01/17(Tue) 20:24 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
わ~~いろんな応援グッズ
楽しいですね☆
かなえるコーン♪ 受験しないけどほしいかも・・・
てへへ・・・・^^;
しかし、前日に健康診断とは@@
頑張ってくださいね
2012/01/17(Tue) 22:14 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
か…カナエルコーン…。
もう企業のアイデアに爆笑ですねwww
でもまあ、食べると何だかいいことありそうな気がするような。
これでななスコママさんも、合格に一歩近づきそうですね!!
あ、健康診断もがんばって♪
2012/01/17(Tue) 22:29 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
合格祈願のお菓子&お守りがたくさん♪
試験頑張ってくださいね^^

試験前日に健康診断があるんですね!
でもでも合格祈願だもの^^♪
今年は健康管理より受験!
という事でせっかくのお菓子頂いちゃいましょう^^
2012/01/17(Tue) 22:32 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
キットカットのメッセージのいいなぁ~
キャラメルコーンはきっと★の沢山
入っていたのでは?!
うんうん
最後のふくふくたい~いいですね
冬、私もコタツに入って
夜ご飯も食べてるのに~それからあれこれ
ついつい間食です。。。
体重計乗るのが怖すぎる・・・^_^;
2012/01/18(Wed) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
センター試験も終わり テレビもお菓子業界も
受験一色ですが
ななスコママのために応援してくれてるのかも( ̄m ̄* )
寒いけどがんばってー
わたしは お正月からすっかりお菓子を食べるクセがついてていかーん(`・ω・´)
そろそろ現実のお腹を直視しなくては
2012/01/18(Wed) 08:49 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
花梨ちゃん
 花梨ちゃん、かわいいハウスに入って
とっても美しいわ~。
 続々と試験応援お菓子が到着しているようで~。
いろいろあるのね。 おいしく食べて脳でエネルギー消費してください。
2012/01/18(Wed) 09:59 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
カナエルコーンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ひなも食べてみたいです(*´ェ`*)ポッ
★はきっと入ってたんですよ!
ってゆーか知らないとぁまりカタチなんか見ながら
食べないですよね(笑
2012/01/18(Wed) 15:24 | URL  | ひな。 #ojhp.TiI[ 編集]
すごいですね・・・
みなさんからの応援グッズ・・・
すっごいパワーが あふれ出てきそうですね^^
しっかし・・・まったく周囲にお受験とか関係ないので
知らない応援お菓子がたくさんあるのにビックリ!

しかし・・・イタイですね~
健康診断が そんな日にあるなんて・・・。
2012/01/18(Wed) 16:23 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

