スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ヘソ天で・・・
2012-01-22 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も ポカポカ いい天気です

週の半ばが かなり寒くなるんだって~

オカンの受験まで 1週間です

大体受験の日って 雪が降って JRが遅れて

毎年 受験会場までたどり着けるのか

ヒヤヒヤ・ドキドキだそうです☆


陸3

毎年 福岡市近郊が 受験会場なのですが

今回は 地元に近い所なので

JR とかの 心配が少なくて いいんだと~

交通機関の乱れがあっても 2時間あれば たどり着ける

それより オカン 早起きできるのか?!


陸1
陸

↑ ↑ 上2枚は オイラの似顔絵です☆

かっこよくというより 可愛く描けてる?!

オカンが 気に入ってるみたいだから

オイラも 大満足だよ☆


陸2

オイラの への字口と 自慢のおひげ

結構 忠実にかけてて オトンもお気に入り☆


陸4

オカンは 受験日まで 日がないので

仕事もしながら ちょっと ピリピリ☆

オイラは オカンの帰宅を ヘソ天で出迎え

オカンが 笑顔になれるように 協力してるよ☆

受験が終わったら 羽を伸ばすんだってさ~!!

はやく 終わるといいね☆




ブログ開設当初より このブログに遊びに来ていただいていた
”もちファミリー” の スコロングの たねくんが
20日に 突然 虹の橋を 渡ってしまいました☆
毎日見ていて とっても上手にスコ座りをする 
しかも 親子とっても仲良しだった たねちゃん
とっても 可愛かった姿が 頭から離れません。
寂しいですが 心よりご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
もう受験まで一週間!
天気がいいといいですねー。
自分の大学受験の時、大雪で電車が遅れて、しかも私の学科は体育館が会場で、雪なのに(体育館内)ダルマストーブ4つしかなくて、みんなコート着て受験したのを思い出しました…。

天気には恵まれるよう、特にお祈りしておきますね!

陸くんの似顔絵も似てる~。特に目の感じとか…。
2012/01/22(Sun) 20:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ママさん、あと1週間!
ラストスパートですね~~
どうぞ風邪などひかないよう、体調を整えて
がんばってくださいね!

陸くんの似顔絵上手!そして似てる!
お鼻のあたりなんかとーーっても特徴を捉えてる~♪

たねちゃんのこと、私もさっき知りました・・・
さしみと似ているね。なんてやり取りしていたので
親近感もありましたし本当に悲しいです。
限りある命。その時間は猫それぞれだけど
今日はさしみとわさびを思いっきり抱きしめてしまいそうです。
2012/01/22(Sun) 21:33 | URL  | ばに #-[ 編集]
あと一週間なんですね!
九州も寒くなるみたいなのでお天気心配ですね!
体調も気を付けて頑張ってくださいね。

陸くんの似顔絵もそっくり~^^
お髭の一本一本までキレイ♪
そして、へそ天のお蔭でママさんリラックスできそうですね。
2012/01/22(Sun) 22:45 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

