スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
目に光を!!
2012-01-23 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は ちょっと 寒く感じました~

明日から かなーり 寒くなると噂です

ニャンコさんも 飼い主さんも 

体調管理 頑張りましょうね~☆


茶々2

我が家の玄関に飾ってある 素敵な絵

私も とっても 美人に描けてるでしょ~

お父さんも お母さんも 褒めてくれるのよ~☆


茶々途中

これは 目に光が入る前の 絵です

工程の途中なので お髭もありませんね~


茶々
茶々1

目に光が入り お髭も描かれると

何となく 立体感と 生命力が入りませんか~?

お母さんたち 最初にこの絵を見た時

” みんなが ニャーンて鳴きながら

    絵の中から 出てくるような感じがした”って~

私のお耳の特徴も よく描かれてて 満足です


茶々3

最近の 得意の 私の 変形スコ座り

お母さんのツボに はまっちゃってるようで

同じような写真が 50枚くらいあるの~

お母さんが 笑顔になるなら 毎日でも

変形スコ座り しちゃおうかしら・・・♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ふふふっ
茶々ちゃんの同じような写真が50枚、
とてもよくわかります。ママさんが本当に
チャチャちゃんが大好きってことが!
毛が一本向きが違っただけで、ママさんは
とてもキュンとなってシャッター押してしまうこと、
茶々ちゃん、許してね!
2012/01/23(Mon) 21:02 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
変形スコ座り、ホントかわいい~♪
お母さんが笑顔になるならって、茶々ちゃん、優しいですね(^-^)
イラスト、どのにゃんこもそっくりで素晴らしいです。
目に光、、、そうですね!私はなかなかそれが上手に描けないのですが…。
2012/01/23(Mon) 22:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ほ~んと・・・
目に光が入るだけで こんなに変わるんですね~
すっごく 生の茶々ねぇに 近くなりました!
そして 変形スコ座り・・・おもしろ~い^^
すっごく体が柔らかいんでしょうね・・・
羨ましい・・・。
2012/01/24(Tue) 11:57 | URL  | もこまま #-[ 編集]
本当に、目に光が入った瞬間
動きだしそうなぐらいですね!!

スコ座り可愛いです~~♪
本当に癒されますね~~♪
2012/01/24(Tue) 13:13 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
さっむいですね〜(>_<)
久々にお邪魔します〜。
んまぁー、寒いですねぇ。
外は、まるで冷蔵庫のようですね。(>_<)
金曜・土曜は寒波が少し和らぐらしいので、受験の日もあまり冷えないと良いですね〜。
ママさん、ガンバです〜。
応援してます〜。(^O^)/

スコちゃんはスコ座りが出来ていいなぁ〜。
可愛いですよね〜♪
うちの猫さんも、毛づくろいの途中で似たような格好になる事はありますが…
(^o^;
毛づくろいの途中で、舌出したまま、じぃー…と固まってる時、ありますよね〜。
そういう時って、何を考えているんでしょうね〜。
2012/01/24(Tue) 15:57 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
スコ座り可愛いですよね~
同じようでもついついってわかります
うちもそうだもん
絵も茶々ちゃんそのまま可愛く描かれてる(#^.^#)
こちらはここ数日寒いです~
昨夜は雪、さっき昼間はにわか雪が降っていた
そちらも寒いんですねー
暖かくして過ごしてくださいね^^
2012/01/24(Tue) 17:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

