-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オッドアイ☆パワー
2012-01-26 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

ママしゃんが 受験勉強してる横で

ボクは サッカーの練習してたでしゅ~

でも 邪魔しちゃいけないって 

パパしゃんに 怒られちゃったでしゅ☆


怜央3

でも ママしゃんは 怒らないで なでなで

ママしゃん 頑張ってでしゅ~☆


怜央
怜央1

ボクの似顔絵 とっても そっくりでしゅ~

ボクのオッドアイパワーが 届きましゅように☆


怜央2

この鉛筆にも パワーを 入れるでしゅ☆

ママしゃんの試験が早く終わって 

ボクといっぱい あそんでくれましゅよーに ♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央君がいじらしい。
こんばんは!ななスコママさま。
受検勉強の脇で、いつ、気付いてくれるかと、鉛筆やら、参考書をいじる、怜央君がいじらしい。
早く、受検が終わって一息できるといいですね!
オッドアイパワーは、ちゃんと届いてますよ。
2012/01/26(Thu) 20:32 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
こんばんは。

今日も怜央君の愛の応援で、
勉強してるんだろうと思います。

怒られていじけてる怜央君・・・
あと、もうちょっとすれば
いっぱいママさんに甘えることが
できるからね~。
2012/01/26(Thu) 21:37 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ななスコママさんの試験、あと少しですね!
もう追い込み必死!?
怜央ちゃん、終わったらいっぱい遊んでもらおうねー!!
2012/01/26(Thu) 21:55 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
怜央君もとってもよく描けてますよねぇ~
そして、ななスコママさんの応援も
してるのねぇ
勉強してる、ここまできて^_^;
なんとも可愛いなー
今は丁度追い込みですかね
体調崩さないように気を付けて!
2012/01/27(Fri) 00:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
試験まであと少しですね!
お勉強してる傍で遊んでる姿を見るとパワーをもらえそう^^
怜央くん、試験の後は思いっきり遊んでもらってね♪
2012/01/27(Fri) 00:30 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(Fri) 00:50 |   |  #[ 編集]
おぉ!怜央さまの オッドアイパワーすてき~^^
私が幼稚園の頃 一番初めに飼った子はオッドアイでした^^
不思議で じぃ~っと見てしまいますよね^^
ママさんに しっかりパワー注入だね^^
2012/01/27(Fri) 13:26 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

