-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
とうとう 明日
2012-01-28 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です~☆

かーちゃんの お受験も とうとう明日に・・・

でも その前に・・・

今日は 恐怖の 健康診断です☆


七1

寒いだの なんだかんだ 文句言いながら

会社に出かけて行きました~

あれだけ いっぱいのお菓子 食べたもんな~

いまさら 遅いよ~ かーちゃん!!


七

かーちゃんは きょうは とーちゃんが作る

美味しいものを いっぱいたべて

早く寝るそうですよ~☆

俺も 便乗して 寝ようかな・・・


七2

オレは 家を守らないと いけないので

明日の 受験会場までは 一緒に行けないけど

袋の中で 陰ながら 応援してるからね~

かーちゃん 頑張れよ!!

明日は 皆さんがくれた お守りを全部持って

会場に行くんだってさ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お受験なんですね!?
すごいことだと思います~~。
がんばってくださいね。
大阪からもパワーを送ります!!
2012/01/28(Sat) 19:25 | URL  | いもちゃん #mQop/nM.[ 編集]
明日の試験に向けて、
今日はしっかり準備をしてくださいませ。

緊張すると、筆記用具を忘れたり、
遅刻したりしますから~。

応援してます★
2012/01/28(Sat) 19:48 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(Sat) 20:11 |   |  #[ 編集]
いよいよですね~^^
健康診断の結果は気にせずに(笑)
旦那さんの手料理をたっくさん食べて良く寝て
みんニャにパワーもらって
寝坊しない様に^^
がんばってくださいね!
2012/01/28(Sat) 20:56 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
お~~~!!とうとう明日ですか!!
美味しいものたくさん食べすぎてお腹壊さないように注意です~~ぅ^^; 
ななスコままさん、頑張ってくださいね!!
東京から応援しています!!
2012/01/28(Sat) 21:06 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おお、明日っすか!
見てるか分かりませんが、平常心でがんばって下さい!!
合格を心からお祈りしてます。
2012/01/28(Sat) 22:20 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
いよいよですね!!
今日は、
パパさんの愛情たっぷり料理を食べて
しっかり休んで
明日の試験に備えて下さいね♪

宮城から応援してますっ!!
2012/01/28(Sat) 22:25 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
いよいよですね~
体調が万全だといいなぁ
そして、もちろん合格!願ってます
応援しています
勉強の成果バッチリ出ますように。。。
2012/01/29(Sun) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いよいよ試験ですね!
パパさんのお料理でパワーつけて頑張ってくださいね^^

試験の結果も健康診断の結果もドキドキですね
どちらも良い結果になる事を願ってます♪
2012/01/29(Sun) 00:51 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
いよいよですね。
たくさん勉強したのだから、あとはリラックスしていつもどおりのななスコママさんでいれば大丈夫!
ファイトです!
2012/01/29(Sun) 12:54 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
わ!もう試験中ですね!
お疲れ様でした
8ニャンズに癒されてくださいね
2012/01/29(Sun) 13:07 | URL  | imunamu #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

