-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
終わったよ~☆
2012-01-29 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は オカンの 本試験の日でした~

朝から ゆっくりとご飯を食べて のんびり

オカン それでいいのか~?

ちょっと オイラの方が 焦ってしまいました☆

オカン曰く ”いまさら” らしい・・・


陸

今日の天気は 見た感じ まずまずだったけど

試験会場に着いた途端 雨が降ってきて・・・

傘を持ってない オカン タオルを被って・・・

もう オバハン そのものだったらしいよ☆

少し濡れたので 試験中も寒かったらしい


試験

上が 持ち帰ってきた 試験問題

午前の部が10時~12時

午後の部が13時半から15時半

睡魔と寒気との 戦いだったって言ってたよ


陸1

何はともあれ オカンとしては ベストを尽くしたと

去年も一昨年も 1~2点不足で 不合格だった

今年も そんな感じ・・・らしいけど 仕方ない

とりあえず 終わったので 試験の事は忘れて

のんびり過ごすんだってさ~☆

今日は ご飯のあとは いっぱい遊んでもらうんだ~

オカンの前に じゃらし置いてきたから

きっと 遊んでくれるはず☆ 楽しみだ~!!

オカンの受験を 応援してくださった皆さん

暖かい声援が 胸に染みたと オカンが言ってます

本当に ありがとうございました☆




☆~~~☆ 応援してくださった 皆様へ ☆~~~☆

いつも 暖かいお言葉で 応援メッセージを頂き
毎日が とてもうれしく とても励みになりました
受験の成果は どうなのか 解りませんが
とりあえず ひと段落しました☆
皆様のブログにも コメントできず 足跡も残せていないにも
関わらず 沢山の暖かいお言葉 感謝しております。
これからは ぼちぼち 訪問させていただきます。
宜しくお願い致します。

2月の11日で このブログも1周年になります。
何だかんだで 話題も豊富なので 毎日続けることができました。
皆様のご訪問&コメントが どれほど励みになったことか☆
その 感謝の気持ちを込めて ブログ開設1周年記念プレゼントを
計画しております。
詳細は 2月に入って行います。
よろしければ ご参加いただけたら 大変うれしく思います☆

              ななスコママ&パパ&8スコにゃん





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れお疲れぇ!
試験勉強たいへんだったでしょう。
しばらくはユックリできそうですか(´▽`)
いい結果 お祈りしてます☆

2月は私はお休みが多いので、もしお休みがあえば門司探索&グルメしましょう(#^.^#)
2012/01/29(Sun) 21:08 | URL  | Pan #-[ 編集]
ななスコままさん、試験お疲れ様でした。。。。
これからは少しゆっくりできるかな^^
気張ってた分、のんびり過ごしてくださいね^^
2012/01/29(Sun) 21:30 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
試験お疲れ様です!
難しい試験だと前に聞きましたが、今年こそ努力が実るといいですね!!

しかし、私は試験なんて、ここ数年やってないです…。
こういう緊張感、ちょっと懐かしい~。
2012/01/29(Sun) 21:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
試験お疲れ様でした!!!
本当に、どっとお疲れがでたことと思います!
まずはゆっくりお休み下さいね~!!

ママさんのブログがまだ1周年だなんてビックリ。
話題が豊富だから、もうずっとのお付き合いかと
勘違いしちゃいましたよ~。
2012/01/29(Sun) 22:43 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
試験おつかれさまでした!
よいお天気だと思っていたけれど雨が降ったりしたのですね
とにかくベストを尽くしたのだから
あとは結果を待つばかりですね
おつかれさまでした
今夜はぐっすりおやすみください
応援ぽち♪
2012/01/29(Sun) 23:23 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
試験お疲れさまでした!
今日からはゆっくりできますね。
皆とも遊んで思いっきり羽伸ばしてください♪
合格できるようお祈りしてます^^
2012/01/29(Sun) 23:35 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
試験お疲れ様でした~^^
天気が悪かったんですねぇ
寒さに睡魔とちょい体調はベストでは
なかったようですが
合格出来ていればいいなー
とにかく終わったことだし~
ゆっくりと休んでくださいね^^
2012/01/30(Mon) 00:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
試験、おわったんですね。
お疲れ様でしたo(^▽^)o
ゆっくり休んで下さいね。
合格してますように!
2012/01/30(Mon) 13:21 | URL  | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
試験ぉつかれさまでしたーヾ(・ω・*)ノ
これからはしばらくまったりできますね(*´ェ`*)ポッ

8にゃんたちも遊んでもらえるのが楽しみでしょうね♪
雨にぬれたみたいですが大丈夫ですか?
カゼなどひかないように気をつけてください∑d(・ω・*)ネッ!
合格してますように!
2012/01/30(Mon) 18:41 | URL  | ひな。 #n05n40aw[ 編集]
おつかれさま~
お受験おつかれさまでした~
とうとう試験終わっちゃいましたね
試験前はドキドキだけどおわるとそれはそれでさみしいような・・・
お守り、キットカット紹介してくださってありがとうございました
2012/01/30(Mon) 19:34 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
お疲れ様さまでした!
こんばんは!ななスコママさま。
試験がようやく終わったのですね!
頑張るひとを神様は、きっと応援してくれる筈です。
今は、にゃんずとゆっくり時をお過ごし下さいませ!
2012/01/31(Tue) 20:10 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

