スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
一緒に寝るの
2012-01-30 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は朝はとっても寒かったけど 昼間は暖かくて

みんな 床で寝てたのよ~

でも 今週また寒波が 来るんですって~

また お空から 雪が降るのかな~


茶々2

お母さんが大切にしてる パソコン ♪

ほんのり 暖かくて 気持ちいいのよ~

お母さんからは 怒られちゃうけど・・・

きっと よそのニャンコも 好きなんじゃないかな?


茶々&晴

あはは~ 怜央くんだけじゃなくて

私と晴くんも お母さんの勉強の邪魔しちゃった☆

だって とっても 難しいお顔してるんだもの

ちょっと 笑顔になってもらいたかったの~


茶々1

ん~ 難しくって よくわかんない☆

もう しばらく 教科書は片づけておくって~

今週から のんびりゆったり 遊んでくれる

お母さんが 大好き☆

今日は お母さんと一緒に 寝ようかな・・・


茶々1

あっ でも お父さんとも 一緒に寝ないと

お父さんが 寂しがるからな~

今日は 二人の間に 寝ちゃおう!!

うふふ 私って 親孝行なムスメよね☆

今から お母さんと ブログ1周年記念のプレゼント

一緒に セレクトするの~ 皆さん お楽しみにね☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
試験が終わったら、しばらく教科書は見たくないですよね(^^)
まー、当分にゃんことのんびりしてたらいいのでは?

パソコン、ウチのもノートの上に乗りたがりますね。
2012/01/30(Mon) 22:50 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
しばらくは~夜はまったり出来るのかな(^u^)
寒波くるみたいですねぇ
うちのほうは雪は全然平気だけど
雪の多く降ってるところは
大変そうです(>_<)
茶々ちゃん~パソコンの上あったかいの
わかってるんだぁ(#^.^#)
2012/01/31(Tue) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは~お久しぶりです^^!
どこのパソコンにもオンザにゃんこ^^;
耐荷重量オーバーじゃないかと
我が家でもハラハラです~
そうよ!お父さんとも寝てあげないと☆
我が家も毎日私の側にやってきてます^^;;
2012/01/31(Tue) 01:18 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
こんにちわ~(^^♪お久しぶりです!
うちの子達もパソコンの上に乗るのでパソコン壊れちゃいました(>_<)

茶々姫ははかわいすぎます!見に来るたびに『キャーかわいい~』って叫んでおります(^^♪
2012/01/31(Tue) 10:59 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
試験お疲れ様でした!
のんびりニャンズとの時間を楽しめそうですね♪
疲れが出て体調を崩さない様に、温かくして沢山、睡眠をとってくださいね。
家電の熱って、けっこうポカポカなので、ニャンちゃん大好きですよね~^^
うちもノートパソコンの時は充電中も座布団みたいに使ってますw
2012/01/31(Tue) 11:03 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
試験本当にお疲れさまでした
頑張りましたね
尊敬します

のんびりして下さい
2012/01/31(Tue) 14:43 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
試験お疲れ様でした
もうブログ1年になるんですね
晴くん大人のお顔になりましたね
まだやんちゃやってるのかな
我が家のチャムはまだやんちゃやってます

のんびり8ニャンとゆっくりしてくださいね
2012/01/31(Tue) 15:55 | URL  | imunamu #-[ 編集]
茶々ちゃん孝行娘なのね~
ワタシはパパはダメだわ
だっていびきがうるさいんだもん・・・
もうブログ始めて1年なのね~
これからも応援してるね~
byミカン

茶々ねぇねボクと一緒に寝るにゃ!
ボクだってあったかいっておにいちゃんにいわれるにゃ
byあんず
2012/01/31(Tue) 18:21 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
茶々ちゃんは孝行ムスメやね!
こんばんは!ななスコママさま。
茶々ちゃんは本当に孝行ムスメやね!
ななスコママとパパの間で、しっかり甘えて、
ななスコママを癒し、試験の疲れをとってあげてね!
これからも、ブログを通じ、私や他の沢山のファンを楽しませて下さい。
ブログ一周年、おめでとうございます。
2012/01/31(Tue) 20:18 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

