-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大寒波~☆
2012-02-01 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

2月になっちゃいましたね~

2月になった途端 寒くなっちゃいまして

明日は最高気温が0度なんだって ママが言ってた~

あたちは コタツの中で のんびりしようっと☆


流月

今月の11日で ブログが1周年を迎えましゅ

みんなで 楽しくやって おもしろかったにょ~

みなさんが応援してくれたので 頑張ったにょ☆

とっても嬉しい応援への 感謝の気持ちを込めて

1周年記念プレゼント やっちゃいます~ ♪

プレゼントの内容は ママとみんなでセレクトした

ニャンコグッズと それぞれの秘蔵写真です☆

あと ちょっと おまけもつけちゃいましゅ☆

プレゼントは8にゃんセレクト分でしゅので

応募が多いと 抽選になっちゃいましゅが・・・

だれのセレクトのが欲しいか コメントしてね~☆


1周年プレゼント

上は 『流月ちゃん☆セレクト』 でしゅ~☆

ママも使ってる お気に入りの ニャンコタンブラー

ランチタイムでも お出かけ時でも お好みの

飲み物をいれて 楽しんでくだしゃい☆

このニャンコタンブラーと あたちの秘蔵写真 ♪

だれか もらってくだしゃいな~☆


流月1

ここで 応募に関する お願いでしゅ~

応募される方は 昔から遊びに来てくれてる方でも

最近 遊びに来るようになった方でも 構いません

でも これからも 仲良くしてくれる方に 限りましゅ☆

プレゼントは 1にゃん1人分なにょで 8名様分

応募して もしも当たらなかったとしても

”残念賞”も 準備してましゅので お楽しみに~☆

お気に入りの子 の セレクトに応募してもいいし

プレゼントの中身で 選んでも いいでしゅよ~

あたちの秘蔵写真 ”せくしー” でちゅよ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
最高気温が??
そんなに寒いんだー(>_<)
うちのほうは今日は久々の10度超えでした
明日は最高が5度とか~
ななスコママさんもご主人もみなにゃんも
寒さに気を付けてねー^^
ブログ1周年なんだぁ
もっと長くやってる?感じしましたが~
そっかー1周年記念やるんですね!
2012/02/02(Thu) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほんとに寒い日が続きますよね~
インフルエンザも流行ってますし、お互いに体調には気をつけましょうね(^_^)
ブログ、1周年なんですね。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼント企画、応募しちゃおうっかな~
私はもちろんジロにそっくりな流月ちゃんセレクトで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012/02/02(Thu) 10:36 | URL  | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
毎日寒いですねー。
道路もツルツルで、転ばない様に真剣歩きです。
インフルエンザも流行ってきていますし、
体調管理、気をつけねば!ですよねー。
ブログ1周年なのですね♪
おめでとうございま~す(*´∀`*)

2012/02/02(Thu) 11:51 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
寒いですね~雪ですよ・・・。
まだ1周年なんですか~?
なんか・・・すごく前からされているような~
そんな感じですよ~
おめでとうございます^^
遠慮なく~エントリーさせていただきますよ~!
じっくり悩んで(笑)応募しま~す^^
2012/02/02(Thu) 12:11 | URL  | もこまま #-[ 編集]
本当に毎日寒いです〜ね
流月ちゃん可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
図々しく応募させて下さい
2012/02/02(Thu) 13:57 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
1周年なんですね、おめでとうございます。
超新参者ですが・・
私も応募させていただこうかしらん。

気温がなかなか上がらなくて
本当に冷えますよね。
猫さんたちのために一日中暖房付けっぱなしですが。
暖房費、今年が一番高くなりそうです。。。
2012/02/02(Thu) 14:23 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
わ~1周年おめでと~(^。^)
正直、もっと永い感じですよ~

気温0度!?この辺りはまだましなのね・・
み~んな風邪には気をつけようね~(^o^)

そして~!恥ずかしながら応募させてくださ~い(>_<)
当選の暁には、私のニャンコレに加えさせて頂きます!

セレクトは・・う~んどーしよ??
・・笑顔の素敵な茶々ちゃんセレクトを~!!(^_^)
ヨロシクお願いしまーす(^o^)
2012/02/02(Thu) 16:25 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
引っ越してきましたぁ
福岡も今朝は積もりましたね!
明日も積もるのかなぁ?
ブログ1周年おめでとうございます

ぎんた日記をリンクしていただき ありがとうございます
この度 FC2に引っ越して参りました
お手数ですが リンクやブックマークの変更をお願いします(。-人-。)
色々教えてくださいね 応援ぽち☆
2012/02/02(Thu) 17:44 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
毎日寒い日が続いていますね
わぁ~もうじき1周年を迎えられるんですね
おめでとうございます♪
流月ちゃんセレクトのタンブラーかわいいですね
私も応募させてもらっちゃおうかな(^^)
みんなかわいいから選ぶのに悩みそうね
2012/02/02(Thu) 19:15 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
最初の頃は確か・・・
みんなの自己紹介の記事から
でしたよね?

たくさんのスコちゃんが日替わりで
登場したので
名前を覚えるのに必死でした。

そろそろ立春だというのに、
寒くて嫌ですね~。
2012/02/02(Thu) 20:17 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おー!
ついに1周年プレゼント企画始まりましたねん!
8ニャン分だなんて、超太っ腹ですなー!
ちなみに会社にエビアンのペットボトルに
お茶を詰めて持っていっている私としては
今日の流月ちゃんプレゼント、とても気になります。
でも、他のみんにゃが選んだプレゼントも
チェックしなくっちゃ!
2012/02/02(Thu) 20:31 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
最高気温が0度??
それは寒いにゃ~
ルーちゃんのプレゼントボクが応募するにゃ~
ハズレたら写真だけでもお願いしますにゃ
byユズ
2012/02/02(Thu) 21:06 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
わ~~ブログ1周年なんですね^^
11日とは!私の御誕生日の日だわん(*^。^*)
是非ゼヒ応募させてくださいませ~~♪

ホントに毎日寒くって、
朝の通勤がしんどいです@@
春よこい!はーやく来い!! ですね。
2012/02/02(Thu) 22:15 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ブログ一周年おめでとうございます。
かなりこなれた感じなので、既に何年かやっているのかと思ってました。

プレゼント企画あるんですねー。
うふふ、どれにしようかな~。
っていうか、初登場のタンブラーと写真、ちょっといいかもー☆
2012/02/02(Thu) 22:26 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

