スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
氷点下でしゅ~
2012-02-02 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日の福岡は めちゃめちゃ寒かったでしゅ~

朝の気温が0度で 昼間の気温が-3度でしゅ

お外は ちらちら 白いのが降ってたでしゅ☆

あしたも 今積もってるのが 凍っちゃうにょで

路面凍結で おしごとに行けないかも・・・


怜央

ママしゃんもパパしゃんも お休みになったら

ボクは嬉しいにょですけど・・・

そしたら いっぱい 遊んでもらうんだ~

明日は 大雪になりましゅよーに☆

でも・・・寒いにょは 嫌でしゅ~


ハーブ

上は ママしゃんが 育ててる ミントでしゅ

いっぱい 雪が積もってましゅ☆

でも この雪がついたところは 枯れちゃうにょで

このままでいいそうでしゅ

この下の方では もう 新芽が出てるって☆

もう 春も近づいてましゅね~


1周年記念品

『怜央くん☆セレクト』 の 1周年記念プレゼント

ママしゃんの大好きな ChooChooの小物

これは オッドアイの白ニャンコのマウスパッド

ママしゃんも 同じのもってましゅけど

可愛いすぎて 使えないんだって~

ママしゃんは お部屋に飾ってましゅよ☆

このマウスパッドがあれば ブログも楽しくなりましゅよ

オッドアイパワーを わけてあげるでしゅ~☆

それと ボクの秘蔵写真 可愛くて思わず

ちゅーしたくなるかもでしゅ☆


怜央1

だれか ボクの写真欲しい人いるかにゃ?

いなかったら ボクが チューするでしゅよ☆

昨日 流月しゃんが 言い忘れてましたが・・・

みんなの プレゼントの紹介が 済んでから

おそらく 来週の火曜日(7日)になると思うんだけど

その日から プレゼントのエントリーをおこないましゅ

どの子か決まったら 7日以降にエントリーしてね☆

エントリー期間は1週間後の バレンタインデーまででしゅ

ママしゃんが住所とか知らない方は 鍵コメで

住所と名前など 教えてくだしゃいね~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!

怜央くん可愛い〜☆
目を瞑るそのお顔にちゅーしたいです(笑)
いっぱい雪が降って、いっぱい遊んでもらえると良いねー♪

ミント育てていらっしゃるのですね。
雪の下には新芽。素敵です☆
2012/02/02(Thu) 22:36 | URL  | ゆっらす #-[ 編集]
こちらもめちゃ寒いです^^;
みんにゃで猫団子になれば
あたたかいでしょうね♪
2012/02/02(Thu) 23:32 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
ぐわ!!昼間のほうが気温が低かった?
しかも~-3度で雪ですかー
道路が明日凍っちゃうのが心配ですねぇ
普段はそんな雪とかそっちって降らないような
とこですよね?!
(うちのほうもだけど)
寒さや路面凍結気を付けてくださいね
怜央くんいっぱい遊んでもらえるといいねぇ~(#^.^#)
2012/02/03(Fri) 00:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寒いですねー!!
雪、積もってますね・・・。
夕方、お買い物に行って「ぅわああ寒い!!」と思ったけどふわふわ降ってる雪をみたら
なんだか☆キュ―(+´д`+)―ン☆

もちろん猫たちには大迷惑でしょうけど・・・・w
お休みになったら8にゃんちゃんたちはママさんたちとおうちでぬくぬくですね♪
2012/02/03(Fri) 00:58 | URL  | ひな。 #n05n40aw[ 編集]
最高気温-3度!
福岡寒いんですねえ。
雪も降ってるみたいだし、
関東のほうがあったかいのかな・・・。
本当に雪に悩まされる年になっちゃいましたね。
どうぞお気をつけてお出かけくださいね。
2012/02/03(Fri) 09:07 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
今朝は雪はそうでもないけど凍結してますねー!
わたしはこのあと出かけるのですが
まーだ車の窓が凍ってる…
お互いこけないように気を付けましょう(*^m^*)
応援ぽち♪
2012/02/03(Fri) 10:44 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
寒いですよね~
氷点下なんて・・・30何年ぶり~とか言ってました。
怜央さまは いっぱい遊んでもらえたかな?
もこにゃんも 夕べは なぜか テンション高めで
家中、走り回っていましたよ^^

オッドアイパワー~すご~い!かわいい^^
怜央さまのお写真も・・・もちろん欲しいなぁ・・・
ってか・・・全員映ってる写真・・・がいいわ~
だって・・・選べないんだもの・・・^^
2012/02/03(Fri) 11:50 | URL  | もこまま #-[ 編集]
うぅ〜ぶるぶる…
今日も寒いですね〜。
『2月は逃げる』と言いますが、寒さも節分の鬼さんと一緒に逃げて行って欲しいですね〜。

↓今年の試験、ニャンズが応援してくれたんですもの〜、きっと合格ですよ〜。
うんうん。(^^)v
それにしてもパパさん、なんて優しいんでしょう。
ご馳走を作って下さるなんて♪
羨ましいーーーっ!(。≧∇≦。)
今夜は仲良く“恵方巻きもぐもぐ”ですか?
うふっ♪
2012/02/03(Fri) 14:25 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
こんばんは。寒い日が続きますね。
このマウスパッド同じの持ってますよ〜♪
仕事場で使っています^^
いつもうらちゃんと一緒にいれる気がして
ニタニタしながら仕事してます(笑)
怜央くんのオッドアイは見事ですよね^^
とっても神秘的です!
2012/02/03(Fri) 18:47 | URL  | JOE #-[ 編集]
可愛い猫ちゃんのマウスパッドですね!
こんばんは!ななスコままさま。
こんな、猫ちゃんがイラストされたマウスパッドがあるのですね。
素敵です。
ななスコままのブログは、一周年になるのでしょうか?
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
来週から、楽しみです。
でも、なかなか、ななスコまま、忙しいですね。
少しは、ゆっくりされたらと思いますが、。
雪は、今日はどうでしたか?
関西は、滋賀県や兵庫県などテレビ画像では見るのですが、私の街、長岡京も隣の大阪も散らつくだけで積もらないので実感のない冬です。
ななスコままは、最近、映画とか見ましたか?
私は、麒麟の翼を昨日、今年になり初めて映画館でみてきました。
良かったです。
2012/02/03(Fri) 20:44 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
寒かった
 こんにちは。 寒いですね。
2日、北九州小倉に用があっていきましたが、
寒くて、寒くて~でも、綺麗でした。
 写真、欲しい、欲しい。どの子がいいか選べない。
8スコちゃんいるってなんて豪華なんでしょ。
 
2012/02/03(Fri) 22:29 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

