-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
明日は寒いの?
2012-02-06 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 暖かかったけど 雨でした~

明日から また寒くなるんだって

せっかく エアコン要らずだったのにね☆


茶々1

1周年記念の 『茶々☆セレクト』 は ↓ ↓ です

ニャンコの手の USBメモリー 4GBです☆

お母さんは 私たちの写真とか 保存してますよ

お母さんは 色違いの グレーのお手手です


          メモリースティック

この ニャンコメモリーと 私の秘蔵写真

ちょっとだけ 悩殺ポーズ いかがですか?

ニャンコ好きがみたら 鼻血が出るかも☆


茶々

最近は お父さんが カメラマンになってます

私は 可愛く カメラ目線ができるので

いつも 褒められるのよ~☆


ご飯

今日は 久しぶりに お母さんたちのご飯の紹介

これは 昨日の夕飯です☆

カンパチ&タコ&スズキのお刺身 胚芽米

ブリの煮つけ 牡蠣の味噌汁  です☆

お正月以来のお刺身で お父さん ニコニコです




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ニャンコの手のUSBメモリー !!
初めて見ました知りました♪
こーんな可愛いのあるんですね~
猫好きにはたまらなさそ♪
お父さん、お刺身、ヨカッタですネ(^_-)-☆
海の幸なおかず^^ゴハンでおいしく食べられたでしょうね~~☆
2012/02/06(Mon) 22:57 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
また寒さぶり返すんですね。
最近はこの繰り返しですが、
もう寒いのは凝りましたよね(~_~;)
猫の手型のUSB可愛いですね。
使うのが楽しくなりそう。
そして今夜も美味しそうな夕食~~♪
2012/02/06(Mon) 23:12 | URL  | キラりん #-[ 編集]
うわっ!!
お刺身おいしそう~~
大好物
ブリの煮つけもおいしそう
こんなおかずだったらすっごいごはん食べちゃいそうです^m^
USBメモリーこんな可愛いのがあるんだぁ~
2012/02/07(Tue) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
はい、おっしゃったとおり
鼻時ブーでした
血の気がただでさえ少ないのに
どーしてくれるんにゃーもうっ、かわいって罪だわぁ

余談ですが、認証キーワードが
1111だったのでちょっとうれしい
2012/02/07(Tue) 00:30 | URL  | shippo #-[ 編集]
かわいいですね。
ニャンコの手の USBメモリー 

おお~お刺身もブリの煮つけに牡蠣@@
私の大好物だらけだ。
2012/02/07(Tue) 01:04 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
あや~、どれもかわいい~!!(>_<)
こんなUSBメモリー有るんですね~
そしてヘルシーメニュ~の晩ご飯・・
茶々ちゃんも食べたくなっちゃうね~(^_^)

そしてそして、お恥ずかしながら応募させてくださ~い(>_<)
色々迷って・・晴くんセレクトを希望致しま~す(^o^)
2012/02/07(Tue) 06:00 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
わぁ!可愛いUSB!
大事なデータを可愛く保存♪
ルンルンになれますね(*´ー`)
私、北海道だしなぁと遠慮していたのですが、
お言葉に甘えて、応募させて頂きます!
茶々ちゃんセレクトのニャンコの手USB希望でお願いします(*´∀`*)

美味しそうな夕食ですね~☆
旦那さんもニッコニコで召し上がったんだろうなぁ♪
2012/02/07(Tue) 09:59 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
USBメモリー可愛い~
始めて見ました
牡蠣のお味噌汁?ですか
始めてです(^O^☆♪
いつも美味しそうなお食事です〜ね
2012/02/07(Tue) 11:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
夕飯、魚介づくしですねー。美味しそう♪
牡蠣、味噌汁に入れるのは初めて見ましたが、牡蠣鍋とかあるし、合いそうですね。

茶々ちゃんセレクト、かわいいメモリですね。
中の写真も気になるぞ☆
2012/02/07(Tue) 12:39 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごい今日のUSBメモリーもですが~
どのセレクションも すごく豪華景品ですね・・・。
もぉ~迷っちゃいます~^^

お刺身・・・にゃんずには おすそ分け・・・なかったのかしら?^^

↓ コタツ・・・穴・・・・。
ま、怪我して病院代のことを思えば~
穴で済んでよかった・・・ですよね^^
2012/02/07(Tue) 15:11 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

