-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かいすぎ でちゅ~
2012-02-10 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

もうしゅぐ ぶろぐも 1しゅうねん でちゅけど

ばれんたいんでー も きまちゅね~☆

みなしゃんは もう かってまちゅか~?!


美神1

まぁまは じぶんようの ばれんたいん

かってた でちゅよ~☆


バレンタイン2

ねこずきしゃんには もう ていばんでちゅ~

ごんちゃろふ にょ ”きゃっつすとりーと”

まいとし でざいん かわってましゅね~

ことしは こんなにょ でした~☆


バレンタイン3

なかに きゃらくたーにょ しょうかいが・・・

って まだ ばれんたいんじゃ にゃいにょに

まぁま もう あけてまちゅ~☆


バレンタイン1

こんにゃ かわいい かみぶくろも・・・

かわいくて ちゅかえにゃい でちゅって☆

みーたん このふくろに はいれるかも・・・


バレンタイン

まぁまにょ ちょこ こんなに いっぱいでちゅ~

でぶでぶ えきしゅ ちゅうにゅう でちゅ☆

はーとの かんは つうはんで ほかは おみせで

かったみたい でちゅよ~☆


美神

みーたんは だれに ちょこ あげようかにゃ?

だいしゅきなにょは ななにぃにと れおにぃに

でも にゃんこは ちょこ だめだって~

ぱぁぱには みーたんにょ ちゅーで いいかにゃ?

1しゅうねん きねん ぷれぜんと

おうぼ ありがとうございまちゅ~☆

みーたん いがいと にんきない でちゅ・・・

みーたんきぼうにょ ひと かくりちゅ たかいでちゅ☆





      ☆~~~☆ 応援してくださいます 皆様へ ☆~~~☆

     いつも ご訪問&コメント ありがとうございます
     毎回 とても暖かいお言葉で 応援メッセージを頂き
     毎日が とてもうれしく ブログ更新の励みになりました
     皆様のブログにも なかなかコメントできず・・・ 
     足跡も残せていないにも関わらず 沢山の暖かいお言葉
     本当に本当に 感謝しております。

     2月の11日で このブログも1周年になります。
     8ニャンもいて 話題も豊富で そして何より 皆さんの 
     ご訪問&コメントがあるからこそ 毎日続けることができました。
     その 感謝の気持ちを込めて ブログ開設1周年記念プレゼントを
     計画しました。

     プレゼントの内容は 8にゃんそれぞれのセレクト小物と
     ブログには載せていない 秘蔵写真
     それと ほんの少しですが おまけも・・・

     なので どの子のセレクト分が欲しいのか じっくり選んでいただき
     応募していただけたらと思います。
     応募者数が もしも 多い時は 抽選になりますが
     もしも 抽選に外れても 参加賞も 用意しておりますので
     遠慮なく 応募してくださいね☆

     応募資格は 昔から見てくれている方でも 最近来てくれてる方でも
     構いません。
     これからも このブログを応援し 仲良くしていただける方に
     プレゼントしたいと思っております。
     どの子のセレクトがいいのかと お名前・住所などを 鍵コメで
     連絡いただければと思います。(住所など知ってる方は不要です)
     締め切りは2月の14日とさせていただきたいと思います。
     
     尚、住所等は個人情報となりますので 一切外に漏れることが無いよう
     厳重に管理させていただきます。

     よろしければ ご参加いただけたら 大変うれしく思います☆

              ななスコママ & パパ & 8スコにゃん






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(Fri) 20:05 |   |  #[ 編集]
うわっ!
こんな可愛い猫チョコあるんですね!!
しかもオシャレだし!
猫友さんにはやはり猫チョコですよね~。
うちは乙女のキットカットにしました!
2012/02/10(Fri) 20:45 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
おお~これ定番だったのですね。
実は私も先日かってきたんですよ。
肉球がかわいくて~^^
そうそう、紙袋もめちゃかわいいんですよね。
私は色違いでピンクでした^^
2012/02/10(Fri) 21:05 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
みーたん♪
美神ちゃんこんばんにゃー☆
かわいい絵柄のチョコレートですね♪紙袋も飾っておきたくなりますにゃ^O^
見て楽しんで、食べて楽しんで♪むふふ^^
美神ちゃんからなら、デブデブエキス注入大歓迎ですにゃ(^O^)/
1周年記念プレゼント企画☆どのこのセレクトもかわいくて、特に美神ちゃんの
ポーチもとっても魅力的で悩みましたが、「流月ちゃんセレクト☆にゃんこタンブラー」
に応募したいです^O^/

2012/02/10(Fri) 21:06 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
みーたんセレクトも可愛いよねぇ(*^_^*)ポワワーン♪

ひゃぁ
このシリーズは、こんなに沢山の種類が出てるんですね!!
紙袋もすんごい可愛い♪

私も自分チョコ用意しちゃおうっかな♪(*^_^*)

みーたんは、パパにラブ注入するのね♪
2012/02/10(Fri) 22:44 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こんなにかわいいチョコがあるのですね~^^
自分用に用意しちゃおうかな♪
入れものもおしゃれですね!
2012/02/10(Fri) 23:05 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
えー、みーたんセレクトかわいいと思うけどなー。
でも若いのに、ちゃんとバレンタイン考えているなんて、気配りですねー。
私なんか、最初だけでしたよww
2012/02/10(Fri) 23:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
かわいいチョコレート~♪
ゴンチャロフのチョコレートってこんなに可愛いかったんですね。
今年はもう買っちゃったけど、もう一回買いに行きたくなっちゃいました♪
2012/02/10(Fri) 23:21 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
バレンタインになると~この缶のが出ますよねぇ
ゲットしています、私も^m^
やっぱり猫のチョコはね~ついつい
美神ちゃんなにかお話していますねぇ
最後の画像(^v^)
2012/02/11(Sat) 00:19 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいいーーー
今日はポチ逃げ (眠ねむ)
明日またゆっくりきますね
2012/02/11(Sat) 02:54 | URL  | shippo #-[ 編集]
さすがななスコママさん!!
猫チョコもチョイスされてるなんて(^◇^)
こんなに色々種類があるのですね。
可愛くて食べるのもったいないですね。
紙袋まで可愛いんですね~~
2012/02/11(Sat) 10:10 | URL  | キラりん #-[ 編集]
あ~~!
この猫缶のチョコ、私もお友達用に買いました~~
可愛いですよね☆
自分用にもゲットしなくちゃ~~!!
2012/02/11(Sat) 10:17 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
今日で一周年ですよね
おめでとうございます
一年なのにお友達たくさんで
すごくうらやましいです
我が家もお友達増やさないと!
チャムに頑張ってもらおうかな
チョコレートこんな可愛いのあるんですね
2012/02/11(Sat) 11:40 | URL  | imunamu #-[ 編集]
おお〜ゴンチャロフ♪
いただいた事あります♪
バレンタインのチョコ、あまりに種類があり過ぎて、
目移りしちゃうんですよね、
んで、猫もの買うの忘れて他のチョコを買ってしまう…(笑)
今年も猫ものなしでした(笑)
来年こそ、ゴンチャロフ買わなきゃ〜♪
2012/02/11(Sat) 11:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(Sat) 15:21 |   |  #[ 編集]
可愛い~チョコですね
猫ちゃんのチョコ探すの楽しいです〜ね
可愛い~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/02/11(Sat) 16:54 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
チョコ
 かわいい猫チョコですね。
私が食べたい、欲しい~です。
月曜日に義父にチョコ送ります。
 倍返しを期待して。
2012/02/11(Sat) 18:13 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
ななスコママさん、こんばんは

これが定番とは知りませんでした^^;
たしかに良く見るものですね
少し早めのバレンタイン堪能してますね!

ブログ1周年おめでとうございます
同じスコ飼いとして
これからも楽しみに拝見させていただきます
2012/02/11(Sat) 19:38 | URL  | つにゃ #k7qqNVuI[ 編集]
こんばんにゃ♪
今日で11日。。。
改めて1周年おめでと~ございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

わ~チョコ沢山買ったんですねー!
しかも、猫ばかり(o-艸-o)ウフフ
私も猫ばかり買いましたよ~
やっぱり猫ですよね!

パパにはみーたんのチューですか!!
キャッ♪(*ノдノ)パパさんが羨ましい~
2012/02/11(Sat) 21:26 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
今日が本命のバレンタインなのでは?
こんばんは!ななスコママさま。
チョコに猫のデザインの物まであるの?
知りませんでした。
是非、詳しい情報が欲しいけど、
知る人ぞ知る、商品なのですね?
いいです。
恋人が、バレンタインに誘うなら、
平日より、週末の今週が意外と本命とのバレンタインデーなのかな?
ホテルでのプレゼントやロマンを想像したりして。
れおパパはチロルチョコが好きです。
(いらない情報。)
2012/02/11(Sat) 21:43 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
悩みますが『茶々☆セレクト』 USBメモリー4GBに応募します!!

バレンタインなんてダイエッターには禁忌なのに!!
チョコが美味しいだけじゃなく可愛いだなんて。。。
自分用に買ってしまいそうです。
2012/02/11(Sat) 23:05 | URL  | 世話係 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

