スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
猫じゃないけど・・・
2012-02-13 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日 こちらは 1日中雨でした~

ちょっとだけ 肌寒くて エアコン活躍してたよ


茶々1

今日は ブロともさんの 紫音さんのお友達から

お母さんに届いたチョコを 紹介しますね~


変わりだねチョコ

イマイチ ピントが合わず ボケボケですが

”ZOOLOGY”の リアルなチョコです☆


子ブタさん

ゴロリンと 寝転がってる 子ブタさん なの~

ねっ ねっ ねっ リアルでしょ~♪

大きさは 5cm位なんだけど・・・

この 子ブタさん 幸せそうに笑ってるの~☆

お父さんが ”お前に似すぎ~っ”って 言ってた

でも お母さんごめんね~ ホントに似てる☆


子ブタさん1

しばらくは 眺めておこうって・・・

でもいずれは食べないとね~ どこから食べる?

こういうのって 迷うって お母さん言ってた

福岡の銘菓 ”ひよこ”も 頭からかシッポからか

食べるのに迷ってるもの~☆


カエルさん

これも ピンボケ・・・カエルさんなんだけど

解りますか~? これも 超リアルなの~

でもね~ 子ブタさんも カエルさんも

とっても縁起のいい 動物なんですよね~☆

お母さんもお父さんも もちろん私たち8ニャンも

幸せになれるよね~☆


七

”ん~? オマエ 新入りのやつか~?!”


七くん 七くん それはカエルさんで 猫じゃないし

しかも チョコレートだし・・・ぷぷぷっ☆


茶々

皆さんも 変わり種のチョコとか ありますか~?

明日は バレンタインデーですね~☆

私は お父さんに 添い寝してあげるの~

いつもはお父さんとお母さんの間で寝てるけど

明日は お父さん側に 寝ちゃおうって 考えてるの

バレンタインデーくらいはね~☆

そうそう 1周年記念のプレゼントの締切が

とうとう 明日となってしまいました~☆

沢山の方のエントリー ありがとうございます☆

激戦のところもあるけど・・・お楽しみに ♪

まだ エントリーされてない方 お早めに~!!



      ☆~~~☆ 応援してくださいます 皆様へ ☆~~~☆

     いつも ご訪問&コメント ありがとうございます
     毎回 とても暖かいお言葉で 応援メッセージを頂き
     毎日が とてもうれしく ブログ更新の励みになりました
     皆様のブログにも なかなかコメントできず・・・ 
     足跡も残せていないにも関わらず 沢山の暖かいお言葉
     本当に本当に 感謝しております。

     2月の11日で このブログも1周年になりました。
     1周年の お祝いコメント 本当に ありがとうございます
     8ニャンもいて 話題も豊富で そして何より 皆さんの 
     ご訪問&コメントがあるからこそ 毎日続けることができました。
     その 感謝の気持ちを込めて ブログ開設1周年記念プレゼントを
     計画しました。

     プレゼントの内容は 8にゃんそれぞれのセレクト小物と
     ブログには載せていない 秘蔵写真
     それと ほんの少しですが おまけも・・・

     なので どの子のセレクト分が欲しいのか じっくり選んでいただき
     応募していただけたらと思います。
     応募者数が もしも 多い時は 抽選になりますが
     もしも 抽選に外れても 参加賞も 用意しておりますので
     遠慮なく 応募してくださいね☆

     応募資格は 昔から見てくれている方でも 最近来てくれてる方でも
     構いません。
     これからも このブログを応援し 仲良くしていただける方に
     プレゼントしたいと思っております。
     どの子のセレクトがいいのかと お名前・住所などを 鍵コメで
     連絡いただければと思います。(住所など知ってる方は不要です)
     締め切りは2月14日(明日)までと させていただきたいと思います。
     
     尚、住所等は個人情報となりますので 一切外に漏れることが無いよう
     厳重に管理させていただきます。

     よろしければ ご参加いただけたら 大変うれしく思います☆

              ななスコママ & パパ & 8スコにゃん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ちゃんこんばんはー。
きっと茶々ちゃんセレクトは激戦ですねー。
子ブタちゃんチョコとカエルさんチョコとってもかわいいです。
縁起の良い動物グッズで心も味覚もほんわかあったかくなりますね。
2012/02/13(Mon) 23:46 | URL  | たにやん #-[ 編集]
1日雨だったんですね~
雨だとなんか今余計寒い気が。。。
チョコレート、リアルな形になってるなー
なんか食べるのもったいないというか
さて、どこから食べようか~と思っちゃいそう
変わり種チョコか~
変わり種はないけど、好きなチョコならあります^m^
2012/02/13(Mon) 23:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 01:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 02:26 |   |  #[ 編集]
バレンタインでしたねえ、、、
すっかり忘れてました(笑)
この時期になるとチョコを食べすぎて
どんどん体重が増加します(笑)
でもおいしいモノが頂けるって幸せなことですよね♪
変わり種はあまり買わないけど、
今の時期しか目にしないようなお店のチョコを手に入れることができる
いいチャンスなので、海外のものを買うことが多いかな~~。
今年も全然知らないところのチョコを買いました(笑)
2012/02/14(Tue) 09:14 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 10:19 |   |  #[ 編集]
雨は憂鬱ですが、乾燥から解放されますよね^^
子ブタちゃんコロンしていて可愛い!!
ご機嫌さんな様子で、見ていると楽しくなりますね♪
カエルちゃんもリアルですね~。
チョコを食べると体がポカポカになって好きです(*´ー`)
夫にもらったチョコ、今日がバレンタインなのに、
もう食べきっちゃいましたw しかも私がほとんど^^
2012/02/14(Tue) 11:29 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うわ~リアル~笑
こりゃ、七にぃも 本物だと思って・・・
戦いを挑んできそうだね~^^
確かに・・・頭から食べる?お尻から?ってなりますよね^^
茶々ねぇ~今日は 女子全員で パパさんを
ラブラブな気分にさせてあげる演出~がんばってね~^^
2012/02/14(Tue) 11:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 12:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 13:37 |   |  #[ 編集]
可愛い~チョコですね
食べるの考えちゃうかも
茶々ちゃん添い寝してあげるの
きっと喜ばれますね
2012/02/14(Tue) 16:20 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
遅ればせながら
1周年おめでとうございます~☆
ななスコママさんは、仕事・家庭・勉強・ニャンズのお世話…と、
とっても忙しそうなのに、ブログを毎日更新されるなんて…
すごいと思います。
これからも、8ニャンの可愛い記事を楽しみにしてます~♪
でも、無理はされないで下さいね~。(^O^)

↓このシーズンだけは、色~んなチョコが出てるから買っちゃいますよね~。
私も、でぶでぶエキス注入中です。
2012/02/14(Tue) 18:40 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 19:48 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
このリアル動物チョコ、可愛いですよね!
どこから食べようか迷っちゃいます!
パパにとっては娘の日頃以上のサービスが
何より嬉しいですね!
2012/02/14(Tue) 20:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こんばんにゃ♪

分かる~
人形系のお菓子って
どこから食べるか迷っちゃう!
でも、思い切って
顔からパクッと食べる派♪

いつもママとパパの間に寝てるだなんて
可愛いコだー(●´∀`●)
今日、パパさんルンルンだろうな♪
2012/02/14(Tue) 21:47 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

