-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
都会の白雪姫さんより
2012-02-16 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

バレンタインも終わって ちょっと寂しくなったボク

ボクたちは チョコはだめにゃにょで~

ママしゃんが 茹でたささ身くれたよ~☆

男の子だけ 多めにもらえたんだよ☆


怜央1

ママしゃん 来年は ボクだけにくだしゃい☆

乙女ちゃんカード

先日 花梨しゃんの白猫友達 東京の白雪姫

What’s Michael? That's Michael! の 紅一点

お美しい 乙女ちゃんから チョコをもらったよ☆  


乙女ちゃん

かっかわいい~ キットカット ♪

ボクたちは クンクンするだけで 終了!!

中身は パパしゃんが 食べちゃいました☆

来年は ママしゃんも 作ってみたいって・・・


いただきもの3

みんな大好き ネズさんオモチャと クリスピー

ママしゃん ボクだけにくださいな~☆


いただきもの5

ママしゃんには オリジナルのクリアファイル

可愛すぎて 飾っておこうって言ってたよ☆

ママしゃん いつか お仕事で使うって~

会社の人も 猫好きサン多いから 自慢するんだって☆


いただきもの4

裏側も とっても可愛いイラストでしゅ~

これで ママしゃんも お仕事楽しくなるかな☆


怜央

ボクと同じお名前のレオ君 カッコいい~

ボクも レオ君みたいに ”ブルー”の似合う

カッコいい男子になりたいでしゅ~☆

乙女ちゃん ホントにありがとね~

ホワイトデーには 8倍返し お楽しみに ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
乙女ちゃんからのプレゼント~
キットカットもいいしカードも素敵ですね~
美猫さんだぁ(#^.^#)
オリジナルのクリアファイルとかもあるんだ!!
すごいな~
レオくんもきっとブルー似合うよ~
というか色んな色が白い毛にとっても似合うと
思います(^u^)
2012/02/17(Fri) 00:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(Fri) 00:51 |   |  #[ 編集]
真っ白い乙女ちゃん、可愛いですね~
こんな可愛い子からバレンタインもらえちゃうなんて、
怜央ちゃんも嬉しいですね^^
可愛いなぁ~

エントリーの方もオッケーですヽ(^o^)丿
2012/02/17(Fri) 02:38 | URL  | キラりん #-[ 編集]
怜央さま~
キレイになったお目目で
かっこいいです~!
ササミも たくさん食べれてよかったね^^

オリジナルのクリアファイルですか~?
いいですね~
みなさん・・・すごいわ~^^
2012/02/17(Fri) 14:50 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんにちは!!
乙女ちゃん可愛いですね  (〃ω〃)
キットカット作れるんだ~良いですね♪
僕だけに~って言っちゃう怜央クン好きです( *´艸`) 
2012/02/17(Fri) 15:00 | URL  | ありちゃま #-[ 編集]
レオ君乙女ちゃんからいただいたのです〜ね
嬉しいね
お揃いです〜ね
大切にしたいですね
2012/02/17(Fri) 15:36 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

