-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちびっこにゃにょ~
2012-02-17 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは めちゃめちゃ おしょとが さむいって

まぁまは さむさむって いってたにょ~

ゆきしゃんも ちらちら してるでちゅ☆

きょう ぱぁぱは ”かんそうげいかい”にゃにょ~

かえってくるにょは おしょい かにゃ~☆


美神2

みーたん いちゅも きんじょのひとに

”こねこちゃんですか?” っていわれまちゅ~

みーたん これでも おとな でちゅよ~

でも みーたん ちびっこ だからにゃ~


美神1

ちいさめの てぃっしゅのはこと くらべたでちゅ

これは みーたんが おおきいでちゅね~


美神

ねこきもの ほんと くらべたでちゅ~☆

むむむっ あまり かわらないでちゅね~

みーたん たいじゅうは 2きろ でちゅ

おとうとの はーちゃんにも ぬかれちゃいまちた☆


美神3

まぁまも ぱぁぱも みーたんにょこと

”えいえんの あかちゃん” っていうでちゅ~

みーたんは ほんとうは おとにゃ でちゅが

”いーこ いーこ” してもらえるにょで

”えいえんの あかちゃん” でも いいでちゅ~☆

みなしゃんも みーたんを いーこいーこ ちてね





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん!2kg!!
それはそれは!
ちっこい!
永遠のスィートベイビィですね!

我が家は隙あらば他ニャンのゴハンを
食べたいって質ですが、みーたんは
みんなと一緒にご飯を食べていても
そんなことないんだね~。
お上品です!
2012/02/17(Fri) 20:59 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
みーちゃんちいさくてかわいいですねー。
子猫の時期ってあっという間だからいつまでも子猫みたいでかわいいです。うらやましい!
2012/02/17(Fri) 21:17 | URL  | たにやん #-[ 編集]
みーたんちっちゃくてめっちゃかわいい。
この間テレビでみましたが
耳の折れ具合もいろいろあるんですね。
みーたんはトリプル?かな。
真ん丸でかわいいお顔です~
”えいえんの あかちゃん”かわいいですね^^
2012/02/17(Fri) 22:01 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
えー、みーちゃんたら2kgしかないの?軽っ!!
そうかー子猫だと思ってたら、もう1才過ぎてたのね。
まー、大福なんか、2才くらいまで体重増えてた気がするから、みーちゃんもまだまだかもよ?
2012/02/17(Fri) 22:07 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたん2kgですかぁ(;゚Д゚)!
うちに来たらかーちゃんに踏み潰されちゃうかも
永遠の子猫で だっこしても重くないから
イイ(・∀・)かもね

パパさんは飲み会ですか?
うちのとーちゃんは明日が飲み会です
雪が積もりませんように!
2012/02/17(Fri) 22:52 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
みーちゃん、ほんとにちっちゃいですね。
ほんと子猫ちゃんみたい。
でもよりかわいく見えませんか?
もこもはなの半分の体重なので
時々子猫みたいに見えます。
今日は寒いみたいですよ。
ご主人もお仕事お休みだといいですね。
2012/02/18(Sat) 00:21 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
可愛いー!!
1枚目ドラえもんみたいで可愛いですねぇヽ(*´Д`*)ノハワワ
2キロなら何時間膝で寝てても痛くならないからいつでもカモンですねw
2012/02/18(Sat) 00:58 | URL  | 世話係 #-[ 編集]
寒いですよねぇ~。
明日、雪、降るのかなぁ~?

美神ちゃん、2kgって…。
あずきの、半分ですよぉ~。(笑)
あずきは、病院に、行く度に、先生から、
コレ以上は、太らせないでねぇ~。って、
いつも、言われているのですが、
1ヶ月半位のペースで、500gずつ位かなぁ~?
着々と、デブっています…。
やはり、足にも、負担がかかるので、
この辺りで、真剣に、考えないとですよねぇ~。
2012/02/18(Sat) 01:12 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
いつまでも小さいと可愛いでしょうね~^^
可愛い子猫の時期って短いから羨ましいです♪
ず~っと子猫が傍にいるみたい♪
きっと皆にいーこいーこしてもらえるね^^
2012/02/18(Sat) 01:18 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
スコにしては本当ちっちゃいですね
チャムの方が大きくなってしまってます…
ずっといーこいーこしてもらえて
よかったね
2012/02/18(Sat) 10:00 | URL  | imunamu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(Sat) 16:24 |   |  #[ 編集]
ミーたん本当に小さいですね?
何キロですか?
いつまでも子猫のようで可愛ーい
東京も寒いです
2012/02/18(Sat) 16:45 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こちら東京も本日は超~~寒い日でした@@
え~~!ミーちゃん、2キロ~~!!
うちのチンチラさん2・5キロでチビっこ=!
と思ってたらそれよりもまだ小さいんですね。
抱っこしたら軽っ!でしょうね・・・・
2012/02/18(Sat) 18:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
美神ちゃん体が小柄なのね
2kgは軽いですね!
いつまでも仔猫ちゃんのようで可愛いいですね(*^_^*)

こちら神奈川も寒かったですよ(>_<)
2012/02/18(Sat) 21:00 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

