-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
こりゃ〜大変☆
2012-02-20 (月) | 編集 |
こんばんわ〜 茶々です☆

今日は お母さんの お給料日 ♪

お給料日の日って お父さんもお母さんも

なぜか 朝から ワクワクしてるの〜 なので

つられて 私たちも ワクワクしちゃってるの〜☆


茶々1

もしかしたら 今日は ご馳走なのかな〜って 期待☆

でもね〜 昨日 カレーをたくさん作ったから

今日は なんにも しないんだって〜☆

ブログ1周年記念の プレゼント企画の抽選会 ♪

今日は 私の番ですね〜 ☆


メモリースティック

私からのプレゼントは 猫の手メモリースティック

結構 可愛いでしょ〜 小さいけどいい仕事するの☆

そのプレゼントには たくさんの方がエントリーを!!

① カノンゆかいママさん ②のりすけっちさん

③ メルモママさん ④ クルーさん ⑤ あんずくん

⑥ sippoさん ⑦ たにやんさん ⑧ Panさん

⑨ 世話係さん ⑩ ありちゃまさん ⑪ きとりさん

⑫ たぁーこさん ⑬ スーママさん です〜☆

本当に本当に 応援ありがとうございます☆

あっ そうそう この番号はね〜

応募してくれた順番になっていますよ〜

そしてお母さんは ランダムに並べています☆

では この方って 選ぶの難しいのですが・・・



抽選(茶々)

こんなに たくさん 選べないよ〜☆

抽選(茶々)1

このあたりに しよ〜かな〜☆

抽選(茶々)2

いや〜 やっぱり こっちにする〜☆

抽選(茶々)3

お母さん ズームしてみて〜♪

ん〜っと 当選者はですね〜 ① 番さん〜

”ホントに猫なの??〜花音と優快の成長日記〜”  の

カノンゆかいママさんです〜☆ おめでとうございます!!

ママさんのお宅には 花音ちゃんと優快くんという

世界最小のニャンコ シンガプーラの姉弟がいます
 
楽しそうなオモチャで いつも元気に遊んでいて

とっても 可愛いんですよ〜☆


茶々&美神

抽選に外れてしまった方 ごめんなさい☆

セクシーショットは 見れませんが・・・

残念賞を お送りしますので お楽しみに〜♪

こんなにたくさんの中から 1つ選ぶのって大変☆

ちょっと 疲れて横になってたら 美神ちゃんが来て

私のお腹を ふみふみし始めたの〜☆

何だか 気持ちがよくなって この後寝ちゃいました☆

みなさんも もふもふしたいですか〜?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。

沢山の方がエントリーされていたので、
一体、どうやって抽選するんだろうと思っていました。
これなら、お皿が足らなくてもOKですね!

美神ちゃんのフミフミ、気持ち良さそう~。
茶々ちゃんがリラックスして寝ちゃうのも
分かるような気がします。
2012/02/20(Mon) 19:57 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
はーい!もふもふしたいでーす!
茶々ちゃんも上手に選べましたね
今日はとっても暖かかったけれど
だらだら生産的なことはなにもしなかったワタシです
いかーん☆
2012/02/20(Mon) 20:44 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
茶々ちゃん
抽選お疲れ様♪

こんなに沢山有ったら悩んだでしょう?(^-^)

お腹ふみふみ
おばちゃんも、したーーーい♪
2012/02/20(Mon) 21:08 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おお、二十日支給なのですね。
私とダンナは二十五日なので、もうちょい!

茶々ちゃん、抽選おつかれさま!
今度はこういう方法にしたんですね。
この倍率であたった方、すごい強運!
2012/02/20(Mon) 21:19 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(Mon) 21:55 |   |  #[ 編集]
この抽選に選ばれたカノンゆかいママさんは
とっても嬉しいはずですね(^v^)
面白い面白い♪
美神ちゃん、私にもフミフミして~~~(*^。^*)
2012/02/20(Mon) 23:31 | URL  | キラりん #-[ 編集]
茶々ちゃん、大役お疲れ様でした
カノンゆかいママさん おめでとうございます!
みんなわくわく楽しいおもいを
させてくれてななスコママさんありがとうー!
これからも かわいい記事をたのしみに
しています。応援してますよ~
2012/02/20(Mon) 23:44 | URL  | shippo #-[ 編集]
カノンゆかいママさんおめでとうございます♪
メモリースティック、可愛いくて実用的でいいですよね^^

お腹ふみふみするなんて赤ちゃんみたいで可愛いですね^^
仲良しで羨ましいです。
2012/02/20(Mon) 23:52 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
ふみふみ~♪
今日も可愛い抽選でしたね~♪
みーたんに「茶々ねーたん、お疲れ様~」って、ふみふみされちゃってますねぇ~♪
モフモフしてあげるから、私の腹もふみふみして~。(=^▽^=)

そうそう“こねこ時計”の声に、うちの猫さん、反応しまくりです。
「だ、誰?誰?」って。
ふふふ。(^皿^)
2012/02/21(Tue) 02:42 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
茶々ちゃんお疲れ~
カノンゆかいママさんオメデトウごさいます!
私はハズレちゃったけどワクワクして楽しかったです^^
もふもふした~い!
2012/02/21(Tue) 10:59 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
美神ちゃんふみふみしにきたんだぁ
可愛いなー(#^.^#)
おっ、カノンゆかいママさんだったんですね
おめでとうございますー!
そうなんだ~シンガプーラって最小の猫なんだぁ
(それは知らなかったなー)
2012/02/21(Tue) 16:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
茶々ちゃんご苦労様でした
カノンゆかいママさんおめでとうございます
すごい競争率だったのです〜ね
お給料日なのです〜ね
みんなでるんるんかなぁ
2012/02/21(Tue) 16:44 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
むふふっ
お給料日。
どっか美味しい物でも食べにいかないのかな?
我が家は、私のパート代はすべて我家の猫グッズや
保護主さんに充てちゃうものだから、クマオさんに
良いこと無しよ~。
2012/02/21(Tue) 19:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
はずれちゃった~
やっぱり茶々ちゃんは人気だわぁ~v-238たくさんの方が応募してたのね!
茶々ちゃんもかわゆいけどフミフミのみーたんもかわゆす~~~i-185
2012/02/23(Thu) 02:03 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

