スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
じゃらし☆いっぱい
2012-02-24 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

もうちゅぐ 2がちゅも おわりまちゅね~

らいちゅうは ひなまちゅり~♪

まぁまは また うまうま くれるかにゃ~?


美神

みーたん さいきん おはな ぐちゅぐちゅ~

でも みーたん びょういん きらいなにょ☆

せんせいが みーたんを ”ゆーかい”ちゅるにょで

みーたんは ”しゃー” いうにょ ですけど

せんせいは ”しゃー”いわれるにょが すきなんだって

せんせいって おかしな ひとでちゅね~☆


ちび猫ポーチ

1しゅうねん きねんの ぷれぜんと~♪

みーたんに おうぼちてくれたにょは・・・

① はるるさん ② いけかなさん ③ なかちゃさん

④ まるさん    でちゅ~☆

おうえん ありがとうでちゅ☆


抽選(美神)

では みーたんの ちゅうせん いきま~ちゅ☆

きょうは だいちゅき じゃらし でちゅよ~

どれが いいかにゃ~ ♪


抽選(美神)1

ん~ まよいまちゅね~☆ どうちよう・・・

抽選(美神)2

みーたん これに ちゅるでちゅ~☆

抽選(美神)3

じゃじゃーーーん ② ばん ちゃん ♪

”猫にこんばんわ♪”  にょ いけかなさん でちゅ

おめでとうでちゅ~☆

たいせちゅに つかってくだちゃいね~

はずれたかた ごめんなちゃいでちゅ~

みーたんから なにか おくりまちゅね☆


美神1

みなちゃん ちゅうせんかい どうでちゅか~?

あとは はーちゃんにょ はっぴょう だけでちゅね

みーたんちは おうちが せまいにょで

1にゃんだけの ちゅうせんかいって むりなにょ~

なにょで ぱぁぱも たいへんみたいでちゅ☆

でも みーたんたちも たのちかったでちゅよ~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん大丈夫ですか?
お鼻グチュグチュ 気持ち悪いね?
ママさんも心配ですね
早くなおりますように
2012/02/24(Fri) 19:18 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
美神ちゃん、お鼻の調子悪いんですね。
「シャー」って言われるのが好きって、気持ち分かります^^
相手がにゃんこだと何しても可愛いもんね♪

忙しくて数日訪問できなかったら、抽選終わってしまってましたね^^;
残念ながら外れちゃったけど楽しませていただきました^^
2012/02/24(Fri) 19:23 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
えええ!まさかのアタリ!!
びっくりです。すごーい!今年の幸運もう残ってないのでは!?
いやぁ、すごくうれしいです。何入れよかなー☆☆☆

あ、みーちゃんのお鼻、早く治るといいですね。
私も花粉症でくしゃみばかりです…。
2012/02/24(Fri) 23:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
美神ちゃんも風邪気味かなー
うつっちゃったのかな?
早く治りますように。。。
今回はじゃらしで抽選会なんだぁ
色々やってますねー
楽しいで(#^.^#)
2012/02/25(Sat) 00:28 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あららら・・美神ちゃんお風邪?
それとも花粉症とか!?
早く良くなりますように・・・・・・
今回も楽しいアイディアの抽選♪
そして、ブロ友のいかけなさんがご当選~~★
おめでとうございま~~すヽ(^o^)丿
2012/02/25(Sat) 11:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あらら残念!
ハズレましたね~
ななスコママさんも美神ちゃんもみんなもお疲れ様!
みんなそれぞれ抽選方法が違ったりして楽しかったです^^

美神ちゃんのお鼻調子悪い?
大丈夫?
でもいい先生みたいでよかった^^
美神ちゃんがシャーしたら私だって可愛い♪って思うよ~
2012/02/25(Sat) 17:39 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
おぉ~風邪気味なんですね・・・
やっぱり 隔離はできないし・・・
うつっちゃいますよね・・・
みんな・・・お大事にして 早く ぐちゅぐちゅ治してね^^
み~たん、抽選会 一発OKだったの?すごいね~
抽選会、お疲れさま^^
2012/02/25(Sat) 18:44 | URL  | もこまま #-[ 編集]
残念✩
こんばんは~♫
抽選会の様子、楽しく拝見させていただいています^^
怜央くんのマウスパッドはずれちゃって残念><
残念賞あるのかな?
楽しみにしています♫
2012/02/25(Sat) 19:55 | URL  | necorobi #-[ 編集]
昨日コメントがなぜか送信できなくてごめんなさい

美神ちゃんお鼻の調子がよくなくてかわいそうにね
早く良くなるといいですね
抽選会毎回楽しく拝見しています(^^)
美神ちゃんが抽選してくれたのに残念でした
ななスコママさんとっても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
2012/02/26(Sun) 01:13 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

