スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かーちゃんも一緒に☆
2012-02-25 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

昨日は 天気が良かったのに 今日はイマイチ

寒くはなかったけど 嫌な天気ですね☆


七1

この クロワッサンのお店の紙袋が 最近のオレの

くつろぎ場所なんだ~ お昼寝もここだよ☆

ちょっと 隠れ家的なところが お気に入り

時々 他の奴らが ちょっかいかけるけどね~

先日 かーちゃんが ネット懸賞で当たったもの☆

↓ ↓ これです~ パナソニックのデジカメ ♪


デジカメ

光学10倍ズームらしく 夜景に強いんだって~

しかも このデジカメのレンズは LEICAらしい


デジカメ1

裏側はこんなカンジ・・・

かーちゃんがいつも使っている ミラーレスも

同じメーカーなので 後姿も似てるって~

だから かーちゃん 使いやすいかもよ☆

まっ かーちゃんの事だから うまく使い分けなんて

出来ないだろうけどね~☆


七

かーちゃん 本当は 食洗機が欲しかったんだって~

それと ダイソンの掃除機と 加湿付き空気清浄器 ♪

全部外れたけど これだけ当たったんだって~

昔は アワビや車海老 お茶 お米などの

食べ物ばかり 当たってたらしいけど・・・

皆さんも ネット懸賞 挑戦してみたら~?!

そうそう 今日 オレは 怜央と一緒に病院へ・・・

怜央は 風邪ひきの注射だけど オレはワクチン♪

怖くはないけど 体重増えてた~☆

今日 測定したら 6.5キロだって 言われたよ

かーちゃん 先生から注意されてたよ~☆

ダイエット食の サンプルも もらってた~

かーちゃん オレは これから運動するよ

だから かーちゃんも 一緒に ダイエットしよう☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うわ!いいの当たりましたね!
私はビールのセットが当たったことあります
他は全然…

七くん、6.5㎏!
運動がんばってね!
2012/02/25(Sat) 22:18 | URL  | imunamu #-[ 編集]
う~ん、七くん、6500gかぁ…。
あずきも、4250gも、あったのですよぉ~。
私のは、内緒だけど…。(笑)
皆で、頑張って、ダイエットしないとねぇ~。(笑)
ちなみに、私は、滅多に、応募することもないのだけど、
今まで、当った中で、1番、高価だったモノは、
スーパーファミコンかなぁ~?
20年以上も、前のことですが…。(笑)
あっ!! SLAM DUNKの、桜木花道の、
10番のユニフォーム(赤)も、当りました…。(笑)
2012/02/25(Sat) 23:14 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
え~!!!すごい!!カメラが当たったのですか♪
うちは麦のおやつ詰め合わせが当たりましたv-398
私もダイソンの掃除機が欲しいです!
ネットの懸賞は応募した事がないのですが探してみようかなv-433
七くん、6.5?!う~ん、ちょいと頑張りましょうねv-397
2012/02/25(Sat) 23:23 | URL  | 麦まま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(Sun) 00:57 |   |  #[ 編集]
おぉ~すごい!
これが当たったんだーネット懸賞なんだぁ
良さそうですよね
七くんの体重そうなんだぁ
そんな風に見えなかったー
でもぽにょぽにょ倶楽部だもんね、そっか~
うちも・・・ダイエットぽいカリカリも食べさせてます
2012/02/26(Sun) 01:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは~
デジカメ当選おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

七くんダイエットですか?ほんのちょっとですよね^_^;がんばれ~七くん!
2012/02/26(Sun) 01:20 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

