スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
来月はオイラの番
2012-02-26 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日 こちらは どんよりとした 曇り空

でも オカンもオトンも 休みだったので

オイラ いっぱい じゃらしで 遊んだにょ☆


陸

ブログ開設1周年記念のプレゼントの抽選会

なんとか無事に 終わっちゃいましたね~

再度 この場で 当選者の方 発表です☆

七 ☆ セレクト・・・・くりひなママさん

陸 ☆ セレクト・・・・れお君の母さん

茶々 ☆ セレクト・・・カノンゆかいママさん

花梨 ☆ セレクト・・・やまりんごさん

流月 ☆ セレクト・・・クマオの妻さん

怜央 ☆ セレクト・・・キラりんさん

美神 ☆ セレクト・・・いけかなさん

晴 ☆ セレクト・・・・にゃにゃにょさん

以上 8名の方々 ご当選おめでとうございます ♪

3月初旬から中旬にかけて 発送しますので

ワクワクドキドキしながら お待ちください☆

そして 残念ながら 外れてしまった方々

残念賞というか 参加賞がありますので

こちらも ドキドキワクワクで お待ちくださいね☆


陸1

ところで 皆さんは とっても疲れてるけれども

見るだけで 元気が出るグッズってありますか?

うちのオカンは 本物のニャンコ以外では

ネコグッズ見ると 気持ち悪くニヤニヤしています☆

最近の 一番の ニヤニヤグッズはこちら ↓ ↓ ↓ 


コラボスニーカー

これは コンバースのスニーカーなのですが・・・

PAUL & JOE SISTER との コラボなのです


コラボスニーカー2

ほら~ 裏地が 白にゃんこ柄です ♪

コラボスニーカー1

しかも 星マークのところにも 白ニャンコ

芸が細かい(笑)とオトンが言ってたよ☆


コラボスニーカー3

同じ柄の 靴ひも(シューレースと言うらしい)もある~

もう かわいい かわいいって オカンはご機嫌☆

これで お出かけも 楽しくなるね ♪

ご機嫌なまま オイラのおやつ 買ってきてほしいな☆


陸1

オカンは 猫グッズに囲まれた生活を したいらしい

でも冷ややかな オトンは 

”こんなに猫がおるのに まだ欲しいん?”って・・・

そういうオトンも 猫好きすぎのくせにね~♪

あ~ 来月 オイラも ワクチンなんだ~

七兄キが 6.5キロだから~ オイラは~?

1か月で 少し 減らさなきゃな~マジ ヤバい!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
買い物中に猫グッズを見たら、
ついつい買いたくなっちゃいますよね。
買わずに帰ったら、後悔しちゃいますし。
(一期一会ってやつですね)

コンバースでこんな可愛いシューズが
出ていたなんて・・・。
知らなかったです。
私も欲しくなってきました。
2012/02/26(Sun) 19:05 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
OH~~~@@;!
自分が応募した猫の手メモリースティックの抽選記事、見逃しておりました~~ぁ(笑) 
失礼失礼~~!
当選した方々、おめでとうございます♪

きゃ~~!!このシューズ、可愛い~~♪
裏地が白にゃん柄!なんてお洒落なの~
ママさん、猫グッズ見つけるの上手だわー
2012/02/26(Sun) 19:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(Sun) 20:22 |   |  #[ 編集]
ママさんはかわいいグッズをたくさん知ってますね。うらやましい。シューズとってもかわいいです。
陸くん体重測定ドキドキだねー。
参加賞楽しみに待っていますー。
2012/02/26(Sun) 20:38 | URL  | たにやん #-[ 編集]
抽選会終わりましたね。
8ニャンもママさんもお疲れさまでした♪
残念賞も楽しみだなぁ(´∀`*)

なに~ このかわいいコンバース!
この裏地とかマークがたまりませんね。
ポール&ジョーって今 猫コスメもだしてますよね~。
かわいいけどもったいなくて使えそうにないので購入迷ってます。。
2012/02/26(Sun) 21:31 | URL  | Pan #-[ 編集]
うわー、かわいいシューズ!
これなら履いて出掛けるのも楽しそう~。
こういうさりげない猫グッズっていいですね。

抽選、全員分終わったんですね!お疲れ様でした。
2012/02/26(Sun) 21:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ほっ、欲しい・・・
ななスコママさん、こんばんは。
いつもご訪問だけでコメント残さずスイマセン。
でも楽しく拝見させて頂いています。
参加賞、楽しみにしていますね。
それと、こっ、こっ、コンバース、かわゆいですねぇ。
早速インターネットで検索!
いいなぁ、いいなぁ。
2012/02/26(Sun) 22:42 | URL  | スーママ #-[ 編集]
猫グッズ見てニヤニヤ(7 *´艸`)
わかります~

可愛いシューズ!!
コンバースマークのとこまでニャン・・・芸が細かいッ(σ゚∀゚)σ
2012/02/26(Sun) 22:43 | URL  | ありちゃま #-[ 編集]
参加賞~わくわくしながらまってますー(#^.^#)
抽選当たった方~おめでとうございますーヽ(^o^)丿
あぁ~私もそうかなー
本物ニャンコ以外だと猫グッズ
(あとおいしい食べ物もそうかな)
このコンバースの可愛い~~
すっごい欲しくなりました
ハイカットのしかないのかな?
探してみよ~(^u^)
2012/02/27(Mon) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(Mon) 01:05 |   |  #[ 編集]
楽しい抽選会ありがとうございました♪
ワクワクしながら、楽しみに待っていますね~(*´∀`*)
コンバースすっごく可愛い!!
ホント猫好きさんには、たまりませんね~。
ヒモまでニャンとは、芸が細かくて素敵(≧∇≦)
ママさん宅には沢山ニャングッズがあって
ニマニマが止まりませんね(*´∀`*)
2012/02/27(Mon) 10:17 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
抽選会お疲れ様でした。
お品の到着、楽しみに待っていますね♪
ポール&ジョー、本当にかわいいですよね、
お化粧品も猫だらけですもんね(笑)
この靴もすごくかわいい♪
にまにましちゃうの、よーくわかりますよ~~♪
2012/02/27(Mon) 13:03 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コンバースの中が猫ちゃんなのです〜ね
可愛~い
残念賞楽しみにしてます
2012/02/27(Mon) 16:22 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

