スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
疲れた時には・・・
2012-02-27 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

あと少しで 2月も終わり 3月に入りますね~

3月は 女の子の節句に ホワイトディ・・・

我が家では 花梨ちゃんと晴くんの誕生日も

やってきます~ イベントいっぱいなの☆

なんだか ワクワクしちゃいます ♪


茶々

先週 ブロともさんの ローズキャットさん からの

頂き物の紹介をした記事 覚えてますか? ⇒ 

そこで お母さんが 前から欲しくて欲しくて

でも 買えなかったものを プレゼントしてくれたの

それが これです~ ↓ ↓ ↓


ソルトランプ

じゃーん 『ソルトクリスタルランプ』 です☆

ソルトランプ1

お母さんの大好きな ヒマラヤのローズソルト ♪

ローズソルトの浄化力って とても凄いらしいの~

疲れがたまっている人の 邪気を塩が吸ってくれて

今後 邪気を引き寄せないように するのはもちろん、

既に 影響を受けてしまった 邪気を吸って

祓ってくれる作用にも 優れているんだって~☆

仕事柄 いろんな方と接する お母さん

1日の疲れを ローズソルトさんに 取ってもらいましょ


ソルトランプ2

明かりをつけると ほんのりオレンジ色で

気持ちも 温かく 穏やかになりますね~☆

寝室での 優しい間接照明は 金運アップにも

つながるとされているらしいので お母さんは

ベッドの枕元に置いたのよ~☆

かなり重さもあるので  私たちでも倒せないの

だから 時々 みんなで見てるのよ~☆

私たちも 気持ちが落ち着くのかしらね~?!


茶々1

にゃんこに癒され ソルトで疲れを取って

お母さん 元気に お仕事してね~☆

あっ もちろん お父さんもね☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ローズソルト!
母からもらって台所の戸棚に入れっぱなしです。
食用じゃなかったのかしら??
ライト無いけど、飾っておく方が良いかな?!

ところで~。
昨日の陸君紹介のスニーカー!
ネットショップでオーダーしちゃいました~
ちょうど今の黒いスニーカー底が穴空いちゃってた
ものだから!
うふ!
おそろい!!
2012/02/27(Mon) 19:59 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
紹介して頂きまして、ありがとうございます。
枕元に置くと金運アップだなんて!!
私、知りませんでした。
真似しちゃおうっと。

岩塩ランプがいいな~と思いながら
ウォーキングをしていたら、
数年前に知り合ったショップの店員さんが
近所で移動式のショップをやっていて、
運命の再会を果たしたんです。
(しかも、引き抜かれて店長になっていたんです)

そこで店員さん(店長さん)にお願いして
お店にある在庫を見てもらったら
良品が残っていると聞き、
すぐに取り寄せたんですよ。

残り物には福があるという言葉のように
これが最後の岩塩ランプだったとか。

ハチスコちゃん達はブロアーだけじゃなく
ランプも全然平気だとは!
カイ君はブロアーでシュッと音を出すと
目を細めて逃げていきます。
ランプを点けてみたら、興味ないって顔をします。

ランプに照らされたハチスコちゃん達の写真・・・
いつか見てみたいです。
猫の神秘性をさらに高めるような、
そんな表情を見てみたいんです。

私もいつかランプの光に照らされた
カイ君の顔を撮りたいと思っています。
(すでに、微妙なんですが)
2012/02/27(Mon) 20:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おお、キレイですねー。
石を通すと、いつもの光がとても神秘的になるような気がします。
すごく癒されそうです。

もうじき3月、早いですね~。
2012/02/27(Mon) 22:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おぉ~
嬉しい頂き物とはこれだったのですね!!
うーん、見てるだけで癒されます。
これはいいですね~
疲れや邪気を吸いとってくれそう(*^^)v
枕元に置くと安眠効果も間違いないですね♪
2012/02/27(Mon) 22:45 | URL  | キラりん #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね☆
岩塩=食べる!?ってイメージだけど
ランプになってるのとってもキレイ(*゚д゚*)

そんな作用があるんですね!!
少し前パワーストーンに凝っていて
ブレスレット作ったり、編んだりしてたんですが、
側に置いたら、パワーストーンも浄化されそうで良いですね♪
疲れとってくださいね (*´ェ`*)
やっぱしょっぱいのかなぁ・・
2012/02/27(Mon) 23:57 | URL  | ありちゃま #-[ 編集]
すごくきれいですね。
これで金運アップまちがいなしですね。
インテリアとパワーがあるってすごいです。
たくさんいいことがあるといいですね。
2012/02/28(Tue) 00:06 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
私もこのランプ持ってます!
やっぱ寝室に置いたほうがいいですねi-201
2012/02/28(Tue) 00:11 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
すてき
 すごくきれいですね。
ヒマラヤのローズソルトですか。
ヒマラヤの水晶はしってましたが、岩塩なんですね。きれいな色~。
金運アップ、まちがいなし!

2012/02/28(Tue) 10:43 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
これですか~
とってもキレイですね!
欲しくて欲しくて買えずにいたものだったってのがまたスゴイ!
元気になりそうだし良いもの頂きましたね~
2012/02/28(Tue) 11:01 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
うわ~
こんなの・・・初めてみました~
浄化してくれて 元気になるのですね?
それはいいわ^^
でも・・・一日中 お家にいる 8にゃんずも~
すっごく元気になって・・・いたずら全開かも~笑

七兄ぃ~6.5~??わぉ^^

2012/02/28(Tue) 11:17 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ソルトクリスタルランプすごいですねー
なんかいいな~~
私も昔お風呂に入れるのを
頂いたことありますが
とっても良さそう
2012/02/28(Tue) 18:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

