スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大丈夫でしゅよ~
2012-02-29 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

昨日の夜から 凄い 雪でしたね~☆

あたちの近くは 朝には溶けてたけど 山は真っ白

高速道路とかは ダメだったんだって~☆

みなしゃんの 所は 大丈夫でしたか~?

昨日は ママへの お見舞いの言葉ありがとうでしゅ

ママは 今日は 復活したでしゅよ~☆

もう 無理はしないにょで 大丈夫でしゅ


流月

ママは 知り合いの開業医の先生に お薬をもらおうと

連絡したら 先生も インフルエンザで休診中って

”医者の不養生” だって パパが言ってたにょ☆

なので ママは ちょっとだけ薬の知識があるにょで

ドラッグストアの薬剤師さんに ○○と ○○ の成分の

入った お薬をくださいって説明して お薬買ってたにょ☆

それを飲んで ねんねしたら 今朝はバッチリよ~!!

でも ママ 無理しないでね~☆


流月1

ママが寝込んじゃうと おやつ抜きなにょ~

パパは みんながウザいから くれないにょ

だから あたち達の為にも 元気でいてほしいにょ

まだまだ インフルエンザとかも 流行ってるにょで

みなしゃんも 気を付けてくださいね~

あたちからの お願いでしゅ☆


流月&茶々&美神

ななスコ家 3姉妹でしゅ~☆花梨しゃんは・・・

今 他の子とテレビのサッカーに 夢中でしゅ~

にゃでしこJAPAN 結成するかにゃ?!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~^^
なぜかいつも来る時は流月ちゃんの時だわぁ(*´д`*)
ななスコママさん家の方は雪だったんですね。
香川も昨日の夜は雪の予報だったんですけど雨でした~。

もう3月だというのに寒いですよね。
胃腸炎大丈夫ですか?
私も風邪を引いてたんですけどだいぶマシになりました^^
お体気を付けてくださいね~^^
2012/02/29(Wed) 21:06 | URL  | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
えー、ななスコママさん、風邪ですか!
かかりつけの先生が休みだと不安ですよねー。
でも、お薬が効いたようでよかったですね。
そういう私も今鼻風邪中です…。
地味~にツラいですよね。。。
2012/02/29(Wed) 21:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
薬でだいぶ復活されたかな~
でもまだまだお大事にしてください
そちらも雪だったんですねぇ
こちらもです
でもこっちもだいぶ溶けました
3ニャン可愛いなー3姉妹揃っていいですね(#^.^#)
2012/03/01(Thu) 00:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
胃腸炎とはお辛いですね><
疲れがドッと出てしまったのかなぁ。
無理せず、疲れを感じたら体を休めてくださいね。
病院の先生もインフルエンザとは、やはり流行っているのですねー。
今年のカゼは本当にしつこい!
先月ひいたカゼ、まだスッキリしませんよ^^;
手洗いとウガイしっかりしなくちゃなぁ。
私も昨日サッカー観てました^^
ニャンズも一緒に観てくれるなんていいな♪
うちのニャン達は、グーグー寝てました( ´艸`)
2012/03/01(Thu) 13:31 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね☆
ななスコママさん、体調は良くなりましたか?(;;)
インフルエンザの猛威は、まだまだ消沈しないようですね。
こんなかわいい子たちに、注意喚起されたら、頑張って予防しちゃいます♪♪
流月ちゃんたちも、風邪ひかないようににゃ~☆
私も、もきちの為にも健康で頑張らねばです^O^/
2012/03/01(Thu) 17:29 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくりやすんでくださいね。
先生もインフルエンザだなんて大変ですね。
気をつけないとですね。
2012/03/01(Thu) 19:44 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ママさん、お薬の知識もあるだなんて!
凄い!
それにしても、パパさんはオヤツ抜きって
我が家も同じです。笑
でもお休みの日は父ちゃんがゴハン当番なので、
夕方になると、みんな父ちゃんを後追いしていて
その姿が笑っちゃいます。
2012/03/01(Thu) 21:16 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

