-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
春が来ないかにゃ~
2012-03-01 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日から 3月に なりましたね~

寒いような でも 少し春を感じるような

お隣の家の 梅の花も 咲き始めてました~

明日は こっそり ママしゃんが 写真撮るそうでしゅ☆


怜央1

そういえば ママしゃんが ほったらかしにしている

お家のお庭の 芝桜も 雪の中 咲いてたって ♪

早く 暖かくなると いいでしゅね~

あっ でも 暖かくなったら ママしゃん達って

いつも二人でお出かけしちゃって ボクらはお留守番

それも 嫌だにゃ~☆


怜央2

今 ママしゃんは お仕事と家事の間に

プレゼントの発送準備をしていましゅよ~ ♪

ボク達も お手伝いをしようとするけど ダメだって

なので 遠くから 見守ってるしかないでしゅ☆

もうすぐ届くので お楽しみに ♪


怜央

今日は パパしゃんも お熱と下痢で ダウンでしゅ~

ママしゃんが やっと治ったのにね~☆

そっか~ ママしゃんが パパしゃんに うつしたにょか?

ママしゃん ダメダメでしゅな~☆

みなしゃんも お気をつけくだしゃい!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらら!
ママさんが風邪治ったと思ったら、今度はパパさんなのですね(/ω\)
熱&下痢はしんどいですね。
早く治りますように。

すこーしづつ暖かくなってきましたね(´▽`)
起きる時間に暗くないのが嬉しいです。
早く春にならないかなぁ。
2012/03/01(Thu) 21:32 | URL  | Pan #-[ 編集]
パパさん大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。
ママさんのもらっちゃったのかしらね・・・(^_^;)
↓ 猫のお雛様、可愛い~~~♪
ママさんちの猫グッズ、すごいコレクションですよね♪♪
今日は少し暖かい日でした^^
春はもーすぐやって来ますネ☆
2012/03/01(Thu) 22:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ここ数日寒かったですね。
ご夫婦で体調を崩されているのですね。
無理せずお大事にしてくださいね。

お庭に芝桜があるなんてステキ~^^
満開になったらきれいでしょうね♪
2012/03/01(Thu) 22:51 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
雪の中でも芝桜が咲き始めてるんですね
もう3月ですものね
早く暖かくなって欲しいですね
お風邪お大事になさってくださいね(^^)
2012/03/01(Thu) 23:14 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
風邪ひきさん、多いですよね。
ママさん、胃腸の調子はどうですか?
あら~、パパさんもダウンされてしまったんですね。しっかり休んで、早く良くなって下さいね。

↓ローズソルトのランプ、初めて見ました。
優しい灯りですね~。
確かに、天然の塩には浄化作用が有りますよね~。
うちは、水晶クラスターを置いてます♪
2012/03/02(Fri) 08:16 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
あらまぁ!
パパさん・・・大丈夫かしら?
せっかくママさんが よくなったのに・・・
お猫様たちも 不調続きで・・大変ですね・・・
季節の変わり目は 体調崩しやすいですから・・・
お大事に。
2012/03/02(Fri) 11:18 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あらら、今度はパパさんが体調崩されたんですか?
いけませんね(;O;)
少しは春らしい天候になってくれるといいですね。
プレゼントの発送、ご無理のないようにされてくださいね。
パパさんもお大事に。
2012/03/02(Fri) 12:41 | URL  | キラりん #-[ 編集]
ママさん治って良かったですね~
でもパパさんにうつっちゃったんですね~^^;
お大事に^^
ホント最近ちょっとずつ春めいてきましたね~
特にウチの地方は暖かくて^^(皆、大雪で大変そうだった時も^^;)
お庭に芝桜あるんですね~いいなぁ~☆
春が楽しみだね♪
2012/03/02(Fri) 15:25 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
ご主人だいじょうぶですか~?
最近風邪や胃腸など多いんですよね
ななスコままさんはもうすっかりかな?
ご主人お大事にしてくださいね~
お隣の梅咲きましたか~^^
2012/03/02(Fri) 18:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ありゃ!
パパさんまで!?
インフルエンザ??
今すっごい流行っていますよね!
うちの職場でも次々と人がダウンしていくから
いつか私に回ってくるかとドキドキしております。。。
パパさん、お大事に!!

あれ、まだ桜見てないよー。
2012/03/02(Fri) 18:59 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ママさん治ったと思ったら今度はパパさんにうつっちゃいましたか!
お大事にです。
うちのダンナもインフルエンザワクチン接種して油断したのか先週風邪ひいて高熱と下痢でした。
なぜだかダンナの風邪もインフルも私にはうつらないの隔離してるわけじゃないのに不思議よね~。
2012/03/02(Fri) 18:59 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
今日もまた冷え込んで来てるからお大事に
明日は晴れるってききました
はやくあたたかくなりますように
応援p☆
2012/03/02(Fri) 19:07 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
大丈夫ですか?
心配ですねパパさん
暖かくしてゆっくりと休んでください
お大事に
2012/03/02(Fri) 19:24 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

