fc2ブログ
は~るよ こいっ☆
2012-03-02 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうも みーたんちほうは あめでちゅ

ちょっと ひえこんじゃって さむさむでちゅ

あしたからは おてんきだと いいけど・・・


美神1

まぁまと ぱぁぱに おみまいにょ おことば

ありがとでちゅ~☆

びょういんに いったら ぱぁぱも まぁまも

”うぃるすせい いちょうえん” でちゅって☆

なにょで おくちゅりも きかにゃい そうでちゅ

びょういんで ちっくん したかにゃ~?

いま とっても はやってる らちいでちゅ~

まぁまは ”りゅうこうに びんかん” なんて

いってるけど・・・だめでちゅよね~☆

みなしゃんも きをつけてくだちゃいね!!


隣の梅1

まぁま びょういんの かえりに とりまちた☆

おとなりさんの うめにょ おはにゃ☆

うえが つぼみと したが さいたにょ


隣の梅

したの しばざくらは みーたんちの・・・

まだまだ はやいでちゅが 3つ さいてまちゅ


芝桜

はやく あたたかく なって いっぱい さくと

きっと きれい でちゅよ~☆

みーたん いまから わくわくでちゅ


美神

おはにゃにょ おしゃしんは あたらしい

かめらで うちゅした みたいでちゅ~

まだ ちょっと なれてにゃい にょと

おしょとが あめだったにょで いまいち・・・

まぁま もっと きれいに とってでちゅ~☆

おしょとの おはにゃさんが かわいそうでちゅよ!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ウイルス性の胃腸炎!?
いけませんね(;O;)
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
暖かい春、元気いっぱいに迎えましょうねヽ(^o^)丿
2012/03/02(Fri) 21:53 | URL  | キラりん #-[ 編集]
ウイルス性胃腸炎私もなったことがありますが大変ですよね。お大事になさってください。
お花が咲いてきたということは寒いけれどもうすぐ春ですね。気持ちも明るく持っていかないと。
2012/03/02(Fri) 22:48 | URL  | たにやん #-[ 編集]
胃腸炎はつらいですよね。
早くよくなりますように…。

梅の花、こちらもまだ咲かないっぽいです。
去年よりかなり遅れるらしいですね。
桜はどうなるのかなー?
2012/03/02(Fri) 23:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お2人ともなんだ~~
お大事にしてくださいね
流行ってますよね、胃腸炎
早く治りますように。。。
梅つぼみに咲いてるのと~いいですねー
お隣さんで見られるの(^u^)
2012/03/03(Sat) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ありゃ~、そっちでしたか~(>_<)
キツイんですよね~・・。
私も昔から食道から腸までダメダメなので
年中やられてますです(/_;)

症状が風邪に似てるから気づきにくいんですよね。
お大事になさって下さい。

みーたんまん丸お顔かわい~(^_^)
早く温かくなるといーね。
みんにゃもお風邪ひかないようにね~(^。^)
2012/03/03(Sat) 01:23 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
パパさんも胃腸炎だったのですねー。
胃腸の調子が悪いのって、ホント辛いですよね。
おふたりともお大事にしてくださいね。
わぁ!もう梅の花が! 春ですね~♪
芝さくらも可愛い(*´∀`*)
これからは、どんどんお花が咲いて
明るくなりますね~☆
2012/03/03(Sat) 11:41 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: