-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
欲しいにょ~
2012-03-07 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

きょうは 曇り空だったけど 暖かだったよ~

でも また 週末から 寒くなるって~

ママが コタツの布団を お洗濯したいらしいにょ


流月

昨日ね~ はーちゃんが チッチしちゃって

けっこう シミになっちゃってる・・・

ママやパパに怒られても はーちゃんは

へっちゃらなの~ ☆

全く 反省してないにょで また怒られて・・・

あと10日で 1歳なのにね~ 大丈夫かにゃ?


流月2

あたちは お腹のところに 毛玉ができて

ママがブラシ持って追いかけてきたけど

思わず ”シャー”て言っちゃったにょで

無理やり カットされちゃいまちた~☆

変な 段々ができちゃってるにょ 悲しい(泣)


ワッフル

ママたち 元気になったら 食欲も出てきて

今日は久々に 甘いものたべてた~☆

花梨たんが 欲しがってたけど チョコが入ってて

もらえなくて 花梨たん 怒ってたよ☆

レアチーズくらいなら くれてもいいのにね~


流月1

あたちも ちょっと欲しかったにゃ~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃん~こんばんわ(^ω^*)
そっか、コタツのお布団汚れて洗っちゃったから、
入るところがなくなっちゃったんだね。
週末また寒いらしいから、それまでに乾くといいね♪
おしっこもらしちゃった、はーちゃん。。次はおもらししないように、オトイレで頑張ろう!

花梨ちゃんの名刺、わぁ~とっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+.かわいい♪
2012/03/07(Wed) 23:31 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
うぅ~~今日はブログの調子が悪いのか?
お菓子の画像だけしか見れないです
また明日にでも見にきますねー^^
このお菓子~うちのほうにもお店があったような
でも食べたことないんですよね
すっごいおいしそう
おいしかったかな~?!やっぱり^m^
2012/03/08(Thu) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(Thu) 01:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(Thu) 14:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

