-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
棒フェチコンビ☆
2012-03-08 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日は ちょっと曇り空だけど ボクらは

エアコンなくてもいいにょで 快適でした☆

毎日 こんにゃこんにゃで 遊んでましゅ~


怜央1

ボクの大好きな うさぎ毛の じゃらし~♪

怜央2

だいすきなのは この棒のところ☆

カミカミするのが ボクの日課でしゅ~


怜央&美神

そこで 同じく この棒が大好きな子が・・・

わがまま娘の 美神しゃんでしゅ~☆

いてて・・・ ボクのお耳噛んだでしゅ~蹴ったでしゅ~


怜央&美神1

ボクが 遊んでるのにぃ~ 貸せ貸せ うるしゃいでしゅ

美神しゃん わがまま過ぎましゅ~

女の子は 強いでしゅ☆ ボク 譲りましゅ☆

女の子は みんな 怖いでしゅ~


怜央名刺

そんな心優しいボクの 名刺ができました~

背景も春らしく クローバーでしゅよ☆

オッドアイとクローバーで 幸せゲットでしゅ


怜央3

ブログ開設1周年記念の プレゼントと 残念賞

もうすぐ みなさんの お手元に届きます~

みなしゃん お楽しみにぃ~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
プレゼント届きました><♪
とても、残念賞とゎ思えない素敵な物で
使うのが勿体無いので飾らせて頂きます^^

本当に、ぁりがとうございます^^
2012/03/08(Thu) 20:06 | URL  | *yuzuka* #-[ 編集]
こんばんは。
残念賞、届きました。

七君の鋭いツブヤキに、
私、納得してしまいました。

写真になんとか撮ることが出来たので、
あとで記事にしようと思います。

本当に、ありがとうございました。
2012/03/08(Thu) 21:04 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんばんは~
レオちゃんのおうちの方はあたたかだったのね~
埼玉はまた冬に逆戻りですよ~

花梨姫のもかわいかったけどレオちゃんの名刺もかわいい~
クマオの妻さんさすがですね
どうやって作っているのかと~っても気になるミカンママでした

2012/03/08(Thu) 21:34 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
今受け取りました(´▽`)
ありがとうございます♪

このコースターはママさんの手作り?!
全然 残念賞じゃなかったですよ~。
嬉しい、ありがとう。
今度紹介させてくださいね(´∀`*)
2012/03/08(Thu) 22:06 | URL  | Pan #-[ 編集]
同じく本日受け取りました~~!!!
どうもありがとうございました<m(__)m>
飲兵衛ファミリーなのでコースターは重宝します(笑)

名刺が可愛い~~
あーゆーの私も作りたいです~~ってムリー(--;
2012/03/08(Thu) 22:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わー、この名刺もカワイイ~。
ほんと、こういうのがあったら、話題にするのも楽しいですよね。

おもちゃ、ちゃんと譲ってあげるなんて、えら~い!

あ、プレゼント楽しみです☆☆
2012/03/08(Thu) 22:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
私も届きましたよ~。
メールいれておきました~。
こんなにかわいいのを使うのがもったいないって
思っちゃいます。
ありがとうございました。
2012/03/08(Thu) 22:54 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
怜央ちゃんの名刺も可愛いよ~
クローバーがとってもいい
(クローバー好きです)
優しい怜央ちゃんにピッタリだね

そして、今日届きました~~!
可愛い名刺にコースターとチロル
とってもいいもので残念賞なのに
びっくり
うれしいですーヽ(^o^)丿
本当にありがとう~!
また、ブログで紹介させて頂きます^^
2012/03/09(Fri) 00:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
怜央くん優しいね~
美神ちゃん小さいのに強い~。

怜央くんの名刺とっても可愛いです貴重な1枚ありがとうございます。
ニャンココースターにラムマグカップがマッチして良い感じなんですよ~。うふふ~。
2012/03/09(Fri) 09:36 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ありがとうございます(*´∀`*)
おはようございます✩
昨日、プレゼント届きました!
お礼が遅くなりましたv-356

とっても素敵なプレゼントありがとうございます♥
母も、「残念賞でこんなに!?なんだか当たったみたいね!」と喜んでいました✩

またブログで紹介させていただきますね^^
コースターもとても可愛くて、使うのもったいない感じなので飾っておこうかな♪
2012/03/09(Fri) 10:34 | URL  | necorobi #-[ 編集]
玲央ちゃん~こんにちわ(〃▽〃)
アハハ、じゃらしの先が好きではなくて
棒をカミカミが好きなんですね(笑)
オエってならないようにニャ。。。((o(=ω=`;o

名刺、春らしく明るくて可愛いですね♪
玲央ちゃんの白毛にピッタリです(^ω^*)
2012/03/09(Fri) 12:13 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
とっても素敵な残念賞が届きました
かわいーい
五時つブログで紹介させて下さい
2012/03/09(Fri) 13:54 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ななスコママさんこんにちは
プレゼント届きました!
残念賞いただけるなんてありがとうございました♪
かわいい名刺まで入っていました
ご紹介させてくださいね(^^)

怜央ちゃんじゃらしの棒のところが好きなんですね
あらあらお耳蹴られて噛まれて
美神ちゃん強いね~
人気のあるオモチャは取り合うになっちゃうね(^^)
2012/03/09(Fri) 14:11 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
こんにちは^^
本日、プレゼント届きました~~^^♪
とっても可愛い素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました!!((*´∇`)。´_ _))

残念賞なのに、こんな素敵なお品を
いただけて、とっても嬉しいです~~(´ε`*人)♪

チロルチョコは食べるのがもったいないです( ´艸`)♪

わざわざ、送ってくださって、
本当にありがとうございました!!((*´∇`)。´_ _))

コースターも大切に使わせていただきます!!o(*^▽^*)o
2012/03/09(Fri) 15:16 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
もこにゃんも じゃらしのほわほわよりも
棒の部分が大好きです~^^
大家族だと 必ず誰か 邪魔が入るね・・・
最近の 女子は強いから・・・
がんばれ~怜央さま^^
がんばれ~男子にゃん^^
2012/03/09(Fri) 16:54 | URL  | もこまま #-[ 編集]
名刺すてき!
クローバーの花っていいですね
これからの季節にぴったりです(*^m^*)
女子がつよいのは人間界でもにゃんこ界でも同じなのかな?
2012/03/09(Fri) 19:13 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
こんばんはー^O^/
怜央君、なんて優しい男の子にゃの~♪♪棒と戯れる姿も、とってもかわいいですにゃ^O^
ますますファンが増えちゃうにゃ☆

プレゼント届きましたよ~^O^♪HAPPYをいっぱいいただきました。
流月ちゃんのチョコは勿体なくて食べられましぇ~ん^^
ななスコママさん、本当にありがとうございました^O^/
2012/03/09(Fri) 19:20 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

