-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
さいたでちゅ~
2012-03-09 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは みーたんちほう ぽかぽか でちた~

もう はるが きてるみたい でちゅ~☆


美神

きょうは まぁまは おしごと おやしゅみ~♪

あさは おでかけしてたけど ひるからは

みーたんと いっしょに おひるね でちた☆


隣の梅

みーたんちの おとなりさんの うめのはにゃ

せんしゅうは こんなかんじ・・・


梅の花1

こんしゅうは こんにゃに さいたでちゅ~

うぐいすしゃん こないかにゃ~

みーたん おともだちに にゃりたいでちゅ☆


梅の花

こぉんにゃに さいてるとこも みつけちゃった

みーたんちは いにゃかにゃにょで きが いっぱい☆


沈丁花1

みーたんちの おにわにも はるが・・・

まぁまのだいすきな じんちょうげ☆

これは せんしゅう うつしたにょ~


沈丁花

こんしゅうは さいちゃいまちた~♪

とっても いいにおいが するらちいにょ~

でも みーたん はなづまりだから わかんにゃいにょ


美神1

もう かふんが とんでる そうでちゅね~

どおりで まぁま おはにゃ むずむず みたい☆

かふんしょうのひと みんにゃ ましゅくまんだにゃ

まぁまもぱぁぱも ましゅくまん♪

みーたん しゃーって いうでちゅよ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(Fri) 20:23 |   |  #[ 編集]
おやおや、九州はそんなに温かいので?
東京は寒い雨が降ってますよ!
一足早い春便りありがとうございます!
外の植物のお写真は見ていて本当に癒やされます。
ママさん花粉症なのですか!
これから辛い季節ですね~。

ところで先刻プレゼントが届きました---!!
待ちに待ったタンブラーだけではなく、
私やニャンズへの数々のお心遣い!

皆様のコメント拝見していてもママさんが
どれだけたくさんの方に心配りされたのか
わかりまして感心しております~。
2012/03/09(Fri) 20:32 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
みーたんちの方はもう春なのね~
埼玉はまだまだ真冬だってママが言ってたわ
今日残念賞届いたわ~
ありがとう
うちのママがママさんにメールしたって言ってたよ~

みーたんちはかふんしょうでたいへんね
ワタシたちにゃんこもかふんしょうになるらしいから気を付けないとね~
いつもワタシの耳掃除をさせてあげてる動物病院のイチロー先生がそう言ってたわ
byミカン
2012/03/09(Fri) 21:52 | URL  | ミカン #-[ 編集]
みーたんちゃん~(^ω^*)こんばんわ♪
わぁ~、梅咲いたのですね!
お花たちが開花すると、春の訪れを感じますよね。
明日くらいからまた寒くなるといっていますが、
寒いのもこれで最後になるといいですね(*´エ`*)
お花の明るい色は、気分も明るくなって、
気持ちいいです~♪
2012/03/09(Fri) 22:43 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(Fri) 23:01 |   |  #[ 編集]
みーたん、こんばんは☆
そちらは春らしいお天気だったようですね。
広島はまだちょっと寒いかな~
梅もだんだんに咲いて来ましたね。
ちんちょうげもキレイ。
春の訪れ、嬉しいですね。
ママとパパのマスク姿にシャーですか(笑)
2012/03/09(Fri) 23:30 | URL  | キラりん #-[ 編集]
そちらは暖かい日だったんですね
こっちは今日は雨で寒かったかなー
(すごい寒いまではいかないけど)
梅いっきに咲きましたね~^m^
花粉症きてるようですよね相当^_^;

今日の記事で頂いたものを
紹介させて頂きます
本当にいいものを~ありがとうございましたーヽ(^o^)丿
2012/03/10(Sat) 00:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
綺麗ですねー!
花より団子な女子力な私なので花が全然分かりませんが、沈丁花(?)可愛い(・∀・)
ですが・・・花粉嫌いっ!!
目がくり抜かれそうなぐらい痒くて目が腫れてて目が開きません:(;゙゚'ω゚'):
残念賞もうそろそろかな?楽しみですw
2012/03/10(Sat) 01:12 | URL  | 世話係 #-[ 編集]
ななスコママさんのところにはも~春がきてますね~(^o^)
梅の花の写真みてるとまだ寒いこっちでも暖かさがつたわってきますね~
春早くこないかな~
2012/03/10(Sat) 09:38 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
ほんと アチコチで梅や桃の花が咲いてて
きれいですよね~
み~たんは はなづまりなの~?
今年は 花粉予報で「極端に多い」とか言ってて・・・
花粉症の人は その予報みるだけで
テンション下がりますね・・・。
2012/03/10(Sat) 12:35 | URL  | もこまま #-[ 編集]
梅の花も沈丁花もキレイですね~☆
みーたん うぐいすさん来ると良いねー♪

残念賞届きました!
ありがとうございました。
とっても素敵で使うのがもったいないです。
2012/03/10(Sat) 13:13 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
プレゼントi-72届きました!
とても残念賞とは思えませんよ~ありがとうございましたi-179
あ~もう梅の花も満開ですかねi-189
でももうすぐ桜の季節ですね!色々楽しいこといっぱいですよね!
2012/03/10(Sat) 13:23 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
春が来てますね~気温も大分
あがってきてるってことでしょうか。
こちらはまだ寒いです~~。
でも梅の花がちらほら。。という話も聞くので、
やっぱり少しは暖かくなってるのかな。
花粉は気が重いですけどね~~(涙)

プレゼント、昨日受け取りました。
素敵なバッグ、ありがとうございました♪
2012/03/10(Sat) 13:54 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 14:39 |   |  #[ 編集]
梅の花綺麗ですねー^^
桜も大好きだけど、梅も大好きです。
そして、梅干しも大好き(笑)
ななスコママさんも花粉症ですか?
マスクマンを見るとみーたんはシャーって言っちゃうんですね!
かわいいなあ♪
2012/03/10(Sat) 16:04 | URL  | JOE #-[ 編集]
お花が咲き春を感じますね
花粉が飛ぶ季節
鼻がムズムズ気持ち悪いです〜よね
みーたんお鼻大丈夫
2012/03/10(Sat) 16:33 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 17:04 |   |  #[ 編集]
そちらは、暖かくていいですね。
こちらは雨から雪、そして雨になりました。
明日の日曜日は晴れるらしいのですが、
晴れたとしても花粉が飛ぶので
なんかイヤです。

みーたん、鼻がつまっていても
目で花を楽しむことができるから
大丈夫ですよ!
2012/03/10(Sat) 17:08 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
みーたん、そちらはんもう春近ですかね~♪
東京は今日の土曜日、寒い雨降りな1日でした。
にゃんにも花粉症あるのかしらにゃん??
2012/03/10(Sat) 19:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 16:30 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

