-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
もう 食べ過ぎ~♪
2012-03-10 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

関東の方は 雪が降ったと聞きましたよ~

こっちは 今日も ポカポカ陽気だったよ~

明日は寒いらしいので 風邪に気をつけなきゃ☆


七1

体調が戻った かーちゃん達♪

今日は ブランチで 外食に行ってたよ~☆


PIZZA.jpg サラダ
ガーリックトースト ミネストローネ
スパ スパ1

とーちゃんの 勉強も兼ねてイタリアン♪

それにしても 食べすぎでしょ~☆


カーネルおじさん

おまけに このオジサンにも 会いに行ってた~

って やっぱ 食べすぎでしょ~☆

このオジサン 桜の花を持ってましたよ


七名刺

クマ妻さんが 作ってくれた オレの春名刺

届いた方も いらっしゃるのでは~?!

ちょっと ツィッター風に作ってもらいました

ニャンコのつぶやき いいでしょ?


七2

ぞくぞくと プレゼントが届いたと 報告が。。。

皆さん 喜んでいただけて 嬉しいです☆

かーちゃんの お気に入りの生地だからね~

春色のコースターで ウキウキ気分になるかにゃ?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ、七ちゃんの名刺はツイッター風なのねww
ほんと、いろんなアイデアがあっていいなー。
料理、どれも美味しそうですね。
パスタは私も大好きです~♪

P.S.メール送りました☆
2012/03/10(Sat) 23:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんの名刺もいいですねぇ春ぽいし
そして~あぁ~~おいしそうー^m^
これを見たら明日食べたくなりました
関東でも~うちのほうは雪は平気でした
でも寒さがちょい戻った感じだった~
2012/03/11(Sun) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 00:52 |   |  #[ 編集]
七くんの名刺届いたよ~♪
春らしくてとっても素敵な名刺でした^^
お兄ちゃんらしくキリッとしたかっこいい表情してますね^^
大切にしますね♪
2012/03/11(Sun) 00:53 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 01:09 |   |  #[ 編集]
うへ~
おいしそう・・・
がっつり行きましたね~
そぉそぉ!食べれる~ってことは 元気な証拠!

七にぃ~の名刺~いただきました^^
つぶやきが 面白かった~^^
春色コースターかわいかったです~
もうすぐ記事UPしますから~
待っててくださいね^^
2012/03/11(Sun) 10:58 | URL  | もこまま #-[ 編集]
遅れましたが
ありがとうございました
チョコは可愛くて
とても食べれないです
名刺いつもかわいいですよね
我が家も作りたいです
2012/03/11(Sun) 12:19 | URL  | imunamu #-[ 編集]
おお、外食いいですね~
うちはほとんど外食しないので、
なんだか羨ましい♪
あ、ケンタはこの間食べました♪
2年ぶりくらいだったか?(笑)
2012/03/11(Sun) 12:23 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちはー始めてお邪魔します。

先日はどうもありがとうございました。

寒い日にはスープもぬくもりそうだし
パスタにピッツァおいしそうですねー
本日夕食メニューの参考にさせていただきます。

長男ナナ君は頼もしそうなリーダですね!
でもちょっと甘えん坊かも?と見てます。

これから時々お邪魔させていただき
8ニャンズの活躍を楽しみにしていますので
これから、よろしくお願い致します♪
2012/03/11(Sun) 14:51 | URL  | primadora-miko #-[ 編集]
名刺、ホント可愛いです~~♪
あーゆーの持ってたらブログとか関係なく
バンバン配っちゃいそー、私^^;
今日は晴れたり曇ったり・・・・肌寒い1日でした。
イタリアンの外食、おいしそう~~
ミネストローネは体が温まりますネ☆彡
そーいえば、チキンのずいぶんオジサンに会ってないな~~
2012/03/11(Sun) 17:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

