-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ホワイトディなの~♪
2012-03-12 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です~☆

きょうは とっても 寒い 1日でした~

雪も チラチラしてたし・・・

お母さんが エアコン入れてくれてよかった

ブルブル震えそうだったのよ☆


茶々

今日は お母さんの猫ともさんからの いただき物

私が 紹介しますね~☆
 
送ってくれたのは・・・ ”ぼくもきち” の

もきちくんと こみぞうさん です☆


いただきもの

こぉんなに たっくさん 頂きました~☆

いただきもの1 いただきもの4
いただきもの6 いただきもの5

お母さんたちのウマウマと 私たちのウマウマ

オモチャもあるの~ お母さんは ニャンコの絵の

ボックスティッシュカバーが 気に入ったって~☆

一番のお気に入りは・・・↓ ↓ ↓ の カード♪


いただきもの2
いただきもの3

もきちくんを 中心に みんなでポーズ

とっても 可愛くて お父さんも感激~♪

早速 お友達カードのボードに貼ったのよ☆


茶々1

もきちくん & こみぞうさん ありがとう!!

ねこモテの水玉マウス 私が一番に遊ぶの~

お母さんと お約束したのよ☆

お母さんたちと 私たちのウマウマ あっという間に

お腹の中に入っちゃったよ~ ご馳走様でした☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日は寒かったですね。
体調はいかがですか?
明日まで寒いみたいなので
注意してくださいね~。
コースーター、とっても気に入ってます。
ありがとうございます。
2012/03/12(Mon) 21:55 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
す、すごいカード!!可愛いですね(*´∀`*)ノキャッキャ
残念賞届きました!!ありがとうございます。
皆ですごいねーってキャッキャッウフフしちゃいました。
ありがとうございます。
2012/03/12(Mon) 22:05 | URL  | 世話係 #-[ 編集]
茶々ちゃんこんばんはー。
この間はプレゼントを送ってくれてどうもありがとう。
コースターさっそく使っていますよ。チョコはもったいなくてまだ開けてないです。
今日もすてきな贈り物の紹介、見ているだけで楽しくなります。にゃん友の交流はやっぱり楽しいですね~。
2012/03/12(Mon) 22:07 | URL  | たにやん #-[ 編集]
こんばんわ(^ω^*)
茶々ちゃんこんばんわ♪
このお耳の形がニャンともいえないくらいかわいくて、
私ホント好きです♪

こみぞうさんからステキなプレゼントが届いたのですね♪
ポストカード素敵ですね~!(〃▽〃)
もきちくんに囲まれて、楽しそう~♪
ステキなホワイトデイになりましたね(^ω^*)

2012/03/12(Mon) 22:57 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
今日は寒かったですね~!
春が待ち遠しいです!

カード、手作りなんですよね!
すごく可愛い~o(*^▽^*)o~♪
心がこもってて素敵な贈り物ですね♪
2012/03/12(Mon) 23:40 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
ありがとうございます★
とってもかわいいコースター届きました。
ありがとうございますv-352

実は、ここ半年位、コースターが欲しくて
フランフランとか見てたのですが
気に入ってたものがなくて見送ってたので
とても素敵なタイミングでプレゼント。
さらにうれしいですv-238
大切に使わせていただきますね。

チロルは食べれません!

これからもブログ楽しみにしてますv-354
2012/03/13(Tue) 04:18 | URL  | みかづき #-[ 編集]
みんなで飛び出してるカードがすてき!
こみぞうさんってば 芸達者やねー☆
グリニーズ気になってました!
ぜひ感想を(人^∀^)
2012/03/13(Tue) 09:06 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
また冬に戻ったみたいな寒さですね~。
こちらは今朝、雪が積もりましたよ。
嬉しいプレゼントですね♪
茶々ちゃんオモチャを楽しみだね(*´ー`)
桜のお菓子も春らしくって美味しそう!
カードとっても可愛い☆
華やかで、開いた瞬間、わ~っ!と感激ですね(*´∀`*)
2012/03/13(Tue) 10:51 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
雪、ちらつきましたか・・・
どおりで 寒いと思ったわ・・・

うわ~ステキなプレゼントですね^^
みなさん、上手に 我が家のにゃんこモデルで
かわいいの・・・作られますね~
すごいわ~
2012/03/13(Tue) 13:40 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(Tue) 13:43 |   |  #[ 編集]
とってもうれしいもの沢山届きましたね~♪
あぁ~このカードすっごい凝っていて
可愛い
手作り??
そちら雪がチラチラとかなんですね
冬戻った?
体調崩さないように気をつけて過ごして
くださいね
2012/03/13(Tue) 15:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すご~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なカードです〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宝物です〜ね
作ってみたいです
2012/03/13(Tue) 16:00 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こりゃすごい!
昔ペーパークラフト部に所属していたけれど、
すっかりこんな素敵な遊び心失っていましたよ。
勉強になりました!
2012/03/13(Tue) 19:59 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
沢山のプレゼント嬉しいですね♪
とっても可愛いカードですね(●´∀`●)
売ってたら買っちゃうな~
茶々ちゃん、ネズミさんで一番に遊べたかにゃ~?

やっと頂いたプレゼント写真に撮れたので
後日UPさせていただきま~す♪
2012/03/13(Tue) 20:18 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
すご~いもきちくんのカードかわいい~
ステキなプレゼント届いてよかったね♪
じつはミカンママもはーちゃんと花梨姫に送ったんだけど届いたかな?
みんにゃケンカしないで仲よく分けてね
2012/03/13(Tue) 21:51 | URL  | ミカン #-[ 編集]
わぁ・
沢山の可愛い&嬉しい&美味しいプレゼントですね・

カード
めちゃめちゃ可愛い・
こうして、沢山のカードが集まってくるのも嬉しいですね・


ななスコママさんパパさんハチスコズー。
めっちゃ可愛いコースター&感動の陸ちゃんチョコが届きました・
ありがとうございます・

お休みのお茶タイムをウキウキで過ごせます
初使用には緊張しちゃいそう・

チョコは、賞味期限ギリギリまで眺めて楽しんで食べたあとの包みは、伸ばして見に写真立てに入れようかな
2012/03/13(Tue) 22:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こみぞうさんともきちくんからの贈り物、
私まで感激しました~♪
これは嬉しいですね。
猫柄のティッシュカバーも素敵~☆
2012/03/14(Wed) 02:38 | URL  | キラりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

