-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ハッスルなにょ~
2012-03-14 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

今日は 昼間は 暖かだったけど ・・・

朝は パパとママの 車の窓が凍ってたんだって~

朝晩は まだまだ 寒いでしゅね☆
  


流月1

今日は ホワイトディですね~ 何かもらったかにゃ?

パパは ママには 何にもなし~ まっいつもの事

誕生日も いつもないからね~☆

今年くらい 何かもらえるといいにゃ~


いただきもの
いただきもの

あたち達は 頂いたにょ~ ホワイトディ♪

晴くんと花梨ちゃんの 誕生日プレゼントも☆

こぉんなに いっぱいなにょ~♪


いただきもの2

ママにも 嬉しいプレゼントが~♪

ミカン兄弟

送リ主さんは ”ミカンの日記”  の ミカンママさん

ミカンちゃん&ユズくん&あんずくん ♪

みんな かわいい あたちの大切な お友達ニャンコ☆

みんにゃ ありがとね~!! ウマウマだったにょ~☆


流月

チーズ味の またたび玉 初めてだったけど~

プレーンよりも ハッスルしちゃったにょ☆

ささ身味とかもあるんだけど ママが隠してて

まだ 味見してにゃいの~

今度 どれがいいか 比べてみよ~っと☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ステキなプレゼントがたっくさん(´▽`)
これは嬉しいですね♪
チーズ味のまたたび玉?
初めて見ました。
これは食いつきよさそうですね~。
見かけたら買ってみよう。

↓ソファ うちも爪とぎ化してますよ~。
中綿飛び出してますもん(笑)
2012/03/14(Wed) 23:27 | URL  | Pan #-[ 編集]
たくさんのプレゼント、すごいですね~♪
またたび玉、うちの子も好きですよ^^
チーズとプレーンがあるんですね!
ママさんへのプレゼントもとっても可愛いですね^^

最後のくた~って寝てる流月ちゃん可愛い~♪
2012/03/15(Thu) 00:45 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 09:57 |   |  #[ 編集]
ホワイトデーでしたねえ、
私もだんなもすっかり忘れてました(笑)
素敵なプレゼント、おやつもたくさん♪
マタタビ玉なんてあるんですね、知らなかった~。
うちでも試してみようかな♪
2012/03/15(Thu) 11:34 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そうそう、
うちも、ホワイトデーに何かもらった事は無いですねぇ。
誕生日も忘れられてる次第で…。( ̄~ ̄)ξ
まぁ、男ってやつぁ~そんなもんだと思ってますけどね~。
世のオトーサン達、たまには花でも買って帰らないと、愛想尽かされちゃいますよ~。
(^皿^)

↓ははは、やはり、どこのご家庭でもソファーはツメ攻撃に遇いますよね~。
花梨さま、お姫様ソファーきっとお似合いですわ。
でも、すぐ傷だらけになっちゃいますわよ~。(´∀`)
2012/03/15(Thu) 13:32 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
わぁ~たくさんのプレゼント
嬉しいですね(^O^☆♪
マタタビのチーズ味始めて知りました
2012/03/15(Thu) 16:24 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 18:29 |   |  #[ 編集]
るーちゃんプレゼント紹介してくれてありがとね~
そうそうこのまたたび玉チーズ、プレーン、ささみと3種類あるのよね~
最近ミカン家の近くのペットショップが閉店してしまったのでいつものジャーキーじゃないから心配だったんだけどこれもお気に入りでよかったわ
はーちゃんたちのまたたび玉もみんにゃでハッスルできそうでしょ?
思う存分楽しんでね~
2012/03/15(Thu) 18:38 | URL  | ミカン #-[ 編集]
ご無沙汰してます~^^
遅くなりましたがプレゼントありがとうございました!
今日の記事で紹介させてもらいました^^

またたび玉ってそんなにハッスルするんですね^^
この間もらったの今度試してみよう♪
2012/03/15(Thu) 21:57 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(Thu) 22:23 |   |  #[ 編集]
おー、ステキなホワイトデーでしたね!
チーズ味のまたたびなんてあるんですねー。
やっぱり反応も違うのかな?と気になります。

いつもおしとやかな流月ちゃんがめろめろになっているとこ見てみたいなーww
2012/03/15(Thu) 22:39 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

