-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まねっこでちゅ~
2012-03-16 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは ゆうがたから あめが ふったでちゅ~

なので ちょっと さむいでちゅね~

まぁまが おひがんにょころは さむくなるって

おはなち ちてまちた☆

はやく ぬくぬくに ならにゃいかにゃ~


美神

きょうは みーたんちに とどいたものを

ごしょうかい しまちゅ~☆


メルモママさんより

 『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場  の

メルモママ さんからの いただきもにょ でちゅ~☆

ラファエルくんにょ めいし かわいいでちゅね~

マイちゃんにょ こーすたーと おもちゃも☆

メルモママさん ありがとでちゅ~☆


もこままさんより

つぎは お散歩大好き もこにゃん にょ

もこまましゃんからにょ いただきものでちゅ~☆

にゃんこのおてて にくきゅうにょ しーる ♪

そして はーちゃんに にてたっていう しーる ♪


もこままさんより1

おしゃしん ぶれぶれ でしゅが・・・あっぷ♪

あはは~ はーちゃん そっくりでちゅ~☆

かわいくて つかえにゃいって まぁまが・・・

かわいしゅぎでちゅ~☆


美神1

   みーたん まねっこ でちゅ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、みーちゃん、ステキなものが届きましたね。
にゃんこシール、いろんな種類があるんだなー。
あちこちにペタペタ貼りたくなりますね♪
猫の顔シールなんて、どこに売っているんだろ!!
2012/03/16(Fri) 23:15 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 23:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 08:13 |   |  #[ 編集]
アハハ^^ 
みーたん、まねっこのお顔
可愛いでちゅ~~~ぅ♪
2012/03/17(Sat) 11:36 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 16:19 |   |  #[ 編集]
プレゼントがいっぱい届きましたね♪
ラファエルくんの名刺素敵ですね
猫ちゃんシールがいっぱいね
まねっこのみかんちゃんかわいい~(^^)
2012/03/17(Sat) 22:46 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

