-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆おめでとう☆
2012-03-17 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は1日 どんよりとした 天気でした

明日は雨らしいですけど・・・

明日は お彼岸で お坊さんが来るって~

また ”七くん♪” って ナデナデしてくれるかな~


七1

今日は 17日 弟・晴の1歳の誕生日です☆

まだまだ やんちゃなので 猫神様は

もう1回 0才修行をしなさいって 言ってるけど

晴は 無視して 聞き入れないみたいだよ☆

今回は 同じ3月生まれの 花梨の誕生日もしました


ケーキ

今回は フルーツたっぷりのを 買ったみたい

花梨が ショッカーに 変身してたよ☆

晴&花梨 誕生日 おめでとう!!!!!


花梨

      『これだけですの?』

花梨1

      『足りないですわ~』

晴

   『はーちゃんは 1さいでつ~』

晴1

  『これは たべれる でつか~?』

七

ほらね~ こんなんじゃ 1歳はムリムリ~♪

身体は大きくなったけど 頭は赤ちゃん

かーちゃん達は それでもいいと思ってるけど~

もう少し やんちゃが無くなればな~ ♪

長男って 結構 大変なんだよ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴くん&花梨ちゃん!ハッピーバースデー♪
あ、花梨ちゃんはあと11日?
でもケーキでお祝いしてもらえていいなぁ。

七くんは長男だからしっかりしてるわね~。
とてもモコと同い年とは思えないわ…。
というか、モコの方がちょっと上だし…(^^;)
2012/03/17(Sat) 23:00 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
晴くん、花梨ちゃん~お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからも健康で元気にみんなと仲良く
暮らしてください

ケーキおいしそう^m^
ん?お花みたいの乗ってる?!
2012/03/18(Sun) 00:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
晴クン、花梨ちゃんお誕生日おめでと~(^_^)/~
ケーキフルーツいっぱいでおいしそ~
晴クンまだまだ赤ちゃんでも大丈夫!かわいんだもん(*^。^*)いっぱい甘えちゃえ~
2012/03/18(Sun) 01:03 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
晴さん&花梨さん、ハッピーバースデーです☆(≧ェ≦)ノ
いつも楽しく見させていただいています!┏●ペコッ
そして、プレゼントの凄さにも密かにビックリしていました!(笑)(〃ェ〃人)

七さんは…いろんな意味で見守り役ですね☆(*>艸<)
頑張れ長男!(笑)(ΦωΦ)b
2012/03/18(Sun) 04:58 | URL  | たゆさり #-[ 編集]
花梨ちゃん、晴くん、
お誕生日おめでとう。

美味しそうなケーキを
ちょこっとしかくれないなんて。
花梨ちゃん、主役なのに残念だったね。

晴君のやんちゃさがなくなったら
晴君らしくないでつ~。
2012/03/18(Sun) 09:10 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(*^m^*)
末っ子はいつまでも赤ちゃんでいてほしいって思いますよね
でもにーちゃんは大変だ!
長男はお兄ちゃんらしさを求められますからね がんばってー
2012/03/18(Sun) 11:13 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
はーちゃん、花梨ちゃん
お誕生日おめでとうv-344
ケーキ美味しそう~
はーちゃんもう1歳なんですね
すこ~し大人になったかな
2012/03/18(Sun) 11:14 | URL  | imunamu #-[ 編集]
晴くん1歳おめでとう♪
元気に1歳を迎えることができて私もとっても嬉しいよ^^
花梨ちゃんもあともう少しでお誕生日なのね。
生クリームもらえてよかったね^^
2012/03/18(Sun) 14:27 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(Sun) 14:51 |   |  #[ 編集]
花梨ちゃん晴君お誕生日おめでとう
生クリーム
もらえてウマウマだね

晴君まだまだ元気だよね
元気が一番
2012/03/18(Sun) 16:55 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

