-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お友達ボード
2012-03-19 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

だいぶ 春らしく 暖かになりましたね~

これからは 兄弟姉妹みんなで ヘソ天とかも

ありそうな予感☆ カメラマン 大変かも~♪


茶々1

今日は ブロともさんからの いただき物の紹介です☆

”猫にこんばんわ♪”の いけかなさん からです~


いただきもの2 いただきもの3
いただきもの1 いただきもの

大福ちゃんとモコちゃんからのお祝いの写真

私たちと お母さんたちのウマウマ ♪

そして いけかなさん 手作りの ブレスレット

ははは 写真では お母さん 腕太っ☆


お友達ボード

モコちゃん達のお写真は わが家のお友達ボードへ

お友達ボードも いっぱいになっちゃいました~

もう1枚 増やそうかなって お母さん言ってたよ☆


茶々

さっきまで この赤い紐の取り合いだったの~

赤が好きな 私と美神ちゃん・・・2ニャンで 競争して

私が勝ったのよ~ ちょっと遊んだら そのあとは

美神ちゃんと一緒に 遊ぶ予定なの~☆

みんにゃも 仲良く おもちゃで遊んでね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
素敵なブレスレットですね。
細かい作業で大変だったと思います。

これからヘソ天の季節ですかぁ。
楽しみです☆
2012/03/19(Mon) 23:08 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おお、紹介していただいてありがとうございます。
ブレス、腕に合うか心配でしたが、何とか大丈夫…だったのかな?
写真、あんな風に飾るなんてオシャレ~♪
いろんなブロ友さんのにゃんこが一気に見れて、楽しいボードですね!
2012/03/19(Mon) 23:08 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うれしいプレゼントですね~♪
手作りブレスレット素敵!
こういうの手作り出来るのっていいですよねぇ
手作りものっていうのもうれしいし(^u^)
ボード沢山になりましたね
おっさっちゃんもいる(#^.^#)
2012/03/20(Tue) 00:30 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 11:12 |   |  #[ 編集]
おお~手作りブレスレット、
器用な方が多くてうらやましい♪
皆さんからいただいたお写真、
そうやって飾ってらっしゃるんですね、
それもいいアイディアですねえ♪
2012/03/20(Tue) 12:01 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 19:50 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

