-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねぇね だいしゅき☆
2012-03-23 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

だんだん あったかく なりまちたね~

みーたんは しゃむいにょは きらいでちゅ

もうしゅぐ おこたも かたづけるにょかにゃ~


美神1

しゃむいときは~ ちゃちゃねぇねと くっちゅいて

ぬくぬくに なるでちゅよ~☆


美神&茶々
美神&茶々1
美神&茶々2
美神&茶々3

ちゃちゃねぇねは とっても やさしいでちゅ~

いちゅも みーたんを なめなめ するでちゅよ☆

みーたんも おれいに なめなめ するでちゅ~


美神2

ななにぃにも だいしゅきだけど・・・

ちゃちゃねぇねが いちばん だいしゅき☆

でも もっともっと だいしゅきなにょは・・・

おっきな ぱぁぱ でちゅ~☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おやおや、一番大好きなのはパパなのですね!
そりゃ、パパ、メロメロですねん!

茶トラ模様の茶々ちゃんと美神ちゃんが並ぶと
またグラデーションの違いが味わい深くて面白いですね!
2012/03/23(Fri) 20:36 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(Fri) 22:24 |   |  #[ 編集]
みーたんこんばんはー。
茶々姉さん優しいんですねー。うちのきなこと模様も似ているから性格も一緒なのかなー。
みーたんはお礼になめなめしてあげてお利口ですねー。
少しずつあったかくなってきてうれしいです。
2012/03/23(Fri) 22:35 | URL  | たにやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(Fri) 23:09 |   |  #[ 編集]
みーちゃん、茶々姉ちゃんが大好きなのねー♪
茶々ちゃんも、舐めてあげるなんて、優しいです。
モコが、私もこんな優しいおねーさんがほしいとか言ってましたよww
2012/03/23(Fri) 23:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたん♪かわゆい
みーたんが一番好きなのはパパなのね~。
じゃあ、いーっぱい「好き好き~」してもらわなくちゃね~。
o(^o^)o

おぉ~、ホワイトデーのウマウマ。(・∀・)!!
パパさん、偉いっ!
うちは、お惣菜買って来てくれたから、良しとするか~。
にゃんちって。(^。^;)
2012/03/24(Sat) 07:42 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
うわ~
み~たん、茶々ねぇに かわいいかわいいしてもらって~いいねぇ~^^
また 今日から寒くなるから オコタの片づけは
もっと後にしてもらおうね^^
で、おおきいぱぁぱ・・・
超うれし~い!ってデレデレ顔になってませんか~?笑
2012/03/24(Sat) 10:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
そっか~、春が来るのは嬉しいけど、
そろそろオコタさんともさよならの時期になるんだよね( ^Д^ 。)
嬉しいような、寂しいような。。゚o(>д<。*)ノ

みんにゃで寄り添ってヌクヌクの時期から、「暑いからあっちいってよ~」の時期になるのですね♪
2012/03/24(Sat) 15:12 | URL  | かぼちゃま #-[ 編集]
おっきなパパはご主人のことかな~^m^
どのお家でもやはり人気ものなのねー
うちもすっごい
そっか~茶々お姉ちゃんも好きなんだ
なんだかかわいいおとめにゃん2ニャンいると
ほんと可愛いですね(#^.^#)
2012/03/24(Sat) 15:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なかよしこよしで癒されますね~♪
寒い時には猫団子があたたまりますよね^^!
でも、もっと好きなのはパパさんだなんて~♪
パパさん喜んじゃいますね(・∀・ )っ
↓ご紹介くださってありがとうございました(*^_^*)
2012/03/24(Sat) 16:32 | URL  | れお君の母 #vXeIqmFk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

