スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
明日はうふふ☆
2012-03-27 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日は 1歳最後の日なので 大人しくしようと

心に誓ってましたのに・・・

晴さんから 追っかけられて 散々でしたわ~☆


花梨

今日は先日 メイドが訪問したお家の

とっても可愛く キュートなニャンコの紹介です

きららマニアの kilalanさんちの きららちゃん

珍しい 茶トラの 女の子ですの~☆


きららちゃん

クマ妻さんが 動かす じゃらしに夢中☆

クマ妻さん じゃらしを動かすの とってもお上手

今度 わたくしにも その技を お願いしたいわ~


きららちゃん2

抱っこがあまり好きではない きららちゃん

クマ妻さんに抱っこされてますが・・・

お目目がシラーーっと 複雑な表情☆


きららちゃん1

クマオさんに 抱っこされる きららちゃん

明らかに 抱っこ拒否してますよね~

わたくしも 抱っこ嫌いだから わかります☆

抱っこされたいときは アピールするから

アピールのない時は 気付かってほしいですわよね



うさみみきららちゃん

飼い主 kilalanさんに 抱っこされて・・・

ウサ耳 きららちゃんに変身~♪

可愛い~と 連発されても 複雑よね☆


花梨1

メイドが ”ウサ耳花梨”をしたがってるけど

そんなの こちらから お断りですわ~

色白だけど ウサギには なれませんわ~

きららちゃん メイド達の接待 どうもありがと☆

きららちゃんが その後 豹変したこと

メイドが話してたから いつか記事になるかもよ





           ☆~☆ お越しくださった皆様へ ☆~☆

          いつも応援 ありがとうございます。
          諸事情により しばらくPCが使えない環境に
          なりますので 予約投稿にしています。
          皆様のブログへは ミニノートから訪問しようと
          思っています。
          訪問できなかったらごめんなさい☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
1歳最後の日って、とても女子にとっては貴重な一日でしたね!
それにしても、きららちゃんの写真の顔が!汗
無理やり抱っこしてごめんね~。
でもあんまりにも可愛かったから!!

密かに花梨ちゃんの猫ウサギにかなり興味あったり
しますけれども。。。
難しいかな??
2012/03/27(Tue) 19:12 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
花梨ちゃん
 花梨ちゃん、明日がお誕生日なのね。
おめでとう。 おばちゃんはきょうがお誕生日だったのよ~。 花梨ちゃんは花の盛りね~。おばちゃん散らないように頑張るわ。
 きららちゃん、抱っこ、嫌そうだけど抱っこさせてくれておりこうさん。 うさミミ~! かわいいって連呼は当然かも。 花梨ちゃんのうさミミも文句なくかわいいと思うよ。
2012/03/27(Tue) 19:57 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(Tue) 20:50 |   |  #[ 編集]
おー、こちらでもきららちゃんの話題が!
ほんと、かわいいにゃんこさんですよねー。珍しい茶トラの女の子だし。

きららちゃんのウサ耳、うちでもやっちゃいましたよ。
花梨ちゃんもそのうちやられちゃうかな?ww
かわいいと思うけどなー。
2012/03/27(Tue) 22:18 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/28(Wed) 10:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(Wed) 10:34 |   |  #[ 編集]
きららちゃんのうさぎさん可愛~い
花梨ちゃんの
うさぎさん
とっても可愛~と思いますよ
今度見たいなぁ
2012/03/28(Wed) 14:04 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

