スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ココアmamaさんちへ♪
2012-03-29 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

今日は ママしゃん 鼻水ズルズルなにょだ~

今年は 今まで花粉に強かった人も

花粉症になった人が 増えてるって 言ってましゅ

ママしゃんもだけど パパしゃんもくしゃみ連発中

大丈夫かにゃ~?


怜央1

今日は ママしゃんの もう一人の別府の猫ともさん

そこのニャンコのご紹介でしゅ☆

ほっとココアの ココアmamaさんちに 行ったって


ここあちゃん

この子が ココアちゃん 去年会った事あるけど

その時よりも ちょっとスリムに~♪

赤に黒のレースの首輪が とってもキュート


くーたん1

このこが くるりんちゃん 愛称くーたん

くーたんは ママしゃんの バッグをクンクン♪

8にゃんの 匂いがしたかにゃ~?!


きららちゃん きららちゃん1
きららちゃん2 きららちゃん3

ココアmamaさんのお家には kilalanさんと

愛猫のきららちゃんと ご一緒したけど・・・

自分の家では 接待上手で スリスリだったにょに

ここに来たら ”う~~~っ シャー!!!!っと

表情も硬く 威嚇しまくり☆

くーたんとは まだ仲良しには なれて無かったけど

仲よしだった ココアちゃんにも シャーー!!って

接待で疲れて ご機嫌斜めだったんだよね?!


くーたん
 
自分のお家なのに 居場所のない 複雑なくーたん

キッチンの テーブル下や コタツの下に・・・

ママしゃん いっぱい遊べなかったみたいでしゅ☆

まぁ ニャンコだもの そんな日もあるさ~♪


怜央

ボクたちも 仲が良かったり ケンカしたり・・・

でも 絶縁になるような ケンカはしないよ~

だって ボクは 平和主義にゃん だから~♪

次回 ママしゃんが 遊びに行くときは

きららちゃんと くーたんと ここあちゃん

そうそう 新人にょ ミミたんも一緒に

仲良く遊べたらいいでしゅね~☆



           ☆~☆ お越しくださった皆様へ ☆~☆

          いつも応援 ありがとうございます。
          諸事情により しばらくPCが使えない環境に
          なりますので 予約投稿にしています。
          皆様のブログへは ミニノートから訪問しようと
          思っています。
          訪問できなかったらごめんなさい☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おやおや、きららちゃん、
お客様のおもてなしが続いてお疲れだったのね~。
機嫌の良いときに会えて良かった♪
ココアちゃんとくー君、とてもキレイな猫ちゃんですね!
2012/03/29(Thu) 20:44 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
わー、かわいい猫ちゃんがいっぱい。
でもやっぱり猫ちゃんは人見知り(猫見知り)が多いですね。
普段自分たちだけの縄張りだから仕方ないかもしれませんね。
花粉症、私はなぜか今年はあんまり感じないです。まあ、このままおさらばできればいいですが、そうもいかないでしょうね。
2012/03/29(Thu) 21:46 | URL  | たにやん #-[ 編集]
そうそう、猫って難しいですよねー。
機嫌いい時と悪い時あるしー。

ココアちゃん、黒いけれど、模様もあるのかな?
赤い首輪似合ってますねー。
くーたんもふさふさでカワイイです♪

花粉というか、私は風邪ひいちゃいました…。
のどと鼻が…(><)
2012/03/29(Thu) 23:08 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
せっかくいらして下さったのに、こんな感じで申し訳なかったです^^;
ホントは人懐こくてお客様大好きな子達なんですけどね…
狭い部屋ですが、また是非いらしてください^^

パパさんもママさんも花粉症なんですね!
くしゃみ鼻水、辛いでしょうね。
早く時期が過ぎるといいですね。
2012/03/30(Fri) 00:57 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
接待にゃんこ♪
わぁ~、お友達にゃんこに会えるなんて、いいですねぇ。
(〃'▽'〃)♪
ぜひウチにも…と言いたいところですが、
かなりの〈びびりん坊〉なので、幻の猫と化してしまうでしょう。
(+。+)アチャー。

花粉症、大変ですね~。
いろんなグッズを活用しつつ、今の季節を乗り切って下さいね~。
2012/03/30(Fri) 08:04 | URL  | 山本ニャンダ #-[ 編集]
あらら疲れちゃったのかな、
緊張しちゃったのね。
うちもこの間お客様でしたが、
くりもひなも、逃げまくっちゃって全然ダメでした(笑)
猫さんは人見知りの子が多いですもんね。
でもそんな仕草もかわいいのよね~~♪
2012/03/30(Fri) 09:09 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
う・・・花粉症・・・ツライですね・・・
今日も 極端に多い・・・って予報でした。
お大事に。

わ~やっぱり・・・・・
にゃかにゃか お猫さまは 接待上手な子・・・少ないですね~
我が家もそうですが・・・
どうしたら 接待上手になるのかしらね~
2012/03/30(Fri) 11:14 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お友達に会えて嬉しいですね(^O^☆♪
東京にいらした時はラファちゃんに
会いにきてくださいね

花粉症嫌です〜ね
今日はすごい強風の東京です
2012/03/30(Fri) 16:40 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
猫ちゃんが居るお宅に猫ちゃんが
行くってすごいですよねぇ
みんなお出掛け慣れしてるなー
あぅ、でもシャーだったんだ^_^;
ココアちゃんは黒猫ではないんですね
こういう毛柄なんていうんだろう~
赤に黒のレースの首輪がお似合い(#^.^#)
あら~ななスコママさんは花粉症?
そしてご主人もくしゃみ連発?
うちも主人がくしゃみが最近多いんですよ
花粉症になりかけ?なのかなー
2012/03/30(Fri) 17:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

