-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
当たったの~♪
2012-04-02 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

4月ですね~ 春ですね~ でも朝晩寒いですよ

でも 私は 春が大好きなの☆

みんな ご機嫌になる 季節ですよ~


茶々

先月 届いていましたが ご紹介が遅れてしまって

もちファミリー の たにやんさんからの 頂き物

さくらちゃんと きなこくんという 夫婦ニャンコ♪

きなこくん 私とよく似てるの~

兄妹かと思うくらい 似てるのよ☆ うふっ


きなこ君の 誕生日イベントに参加させていただき


見事 当たってしまったのです☆

いただきもの

ねこまるの本に ファミリーが載ってます☆

いただきもの1

1月に 虹の橋を渡ってしまった 夫婦ニャンコの

ひとつぶ種の たねちゃんの 写真もあるにょ~

たねちゃんの 子ニャンコ時代の 秘蔵写真も☆

たねちゃんの お写真は わが家のニャンコ仏壇に

飾らせていただきますね~☆

たねちゃんの ご冥福をお祈りします☆


茶々1

お母さん こんなところで 運を使っちゃって

宝くじとか 大丈夫なのかな~?

色々な 軍資金に するって言ってたけど・・・

まっ 仕方ないよね~ 運だもの☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ほ~んとプレゼントやなんかが盛りだくさんですねー。もちファミリーさんとこ、ちらっと覗いてきましたがスコファミリーなんですね?あこがれの多頭飼いだわ~。

*ラムたんね、臭いの好きよ~
夏場で2~3日着替えてない時も靴下とかシャツに夢中でスリスリしてます><
2012/04/02(Mon) 20:15 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
私も春大好きーお花きれいだしいいよね(^ω^)
わーまたまたステキなプレゼントですねー!!
もちファミリーのみにゃさま
モチモチしてて可愛いわ~
特に茶トラのきなこくん可愛いにゃ~
もちろん茶々ちゃんもね(●´∀`●)

ななスコママさん宝くじ買ったのねー!
当たるといいね!!
2012/04/02(Mon) 20:43 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
おー、ステキなプレゼントですね。
茶トラのきなこくん、ほんとにそっくり~。
たねちゃんは残念でしたね。

ニャンコ仏壇なんてあるんですね。
そういえば義母宅にも、歴代にゃんこの写真が飾ってある仏壇みたいなのがあります~。
2012/04/02(Mon) 22:50 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
宝くじ、なかなか当たらないですよね。
前回もジャンボ買ったけどただめでひた~。
いつかもかならず、お互い当たるといいですね。
2012/04/02(Mon) 23:02 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
茶々ちゃんこんにちわ
暖かくなり気持ちいいね

おめでとうございます(^O^☆♪
たくさんのプレゼント嬉しいです〜ね
近いうちプレゼント企画する予定です
ぜひ参加して下さいね
2012/04/03(Tue) 09:48 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
茶々さんやったねぇ~♪
プレゼントたくさん嬉しいね~^^
きなこくん、本当にそっくりですねww
2012/04/03(Tue) 12:03 | URL  | ちぽぱ #-[ 編集]
すご~い
当たったんですね^^くじ運いいですね~!
そういえば~5億円・・佐世保のチャンスセンターで
出た~って言ってました・・・
ママさんも くじ運よさそうだから
もしかして・・・?????笑
2012/04/03(Tue) 13:00 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(Tue) 17:56 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

