スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
満腹☆満腹
2012-04-04 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

さいきん 毎日 ネムネムでちゅ~

春だからでしゅかね~?

茶々姉たんと ねんねしてたら 20時間ぐらい

あっという間に 過ぎちゃいまちゅ☆


流月

今日は ママが別府で食べたランチの紹介でちゅ☆

クマオさん夫妻&kilalanさん&ママで 

向かった先は・・・大分といえば・・・


看板

ママの大好きな とり天でしゅ~☆

別府は とり天発祥の地

お隣の 福沢諭吉さんで有名な 中津市は

鶏のから揚げで 有名な街です☆

とり大好き人間のママには 幸せな街☆


とり天定食

うひょひょ~ こんなに ボリューミー♪

しかも お値段もお安いにょ☆

クマオさん以外にょ人は お腹パンパン!!

残すももったいないにょで お腹に詰めた~
 
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デザート
   
まだ 終わりじゃなかったにょ~

デザートのコーヒーと チーズケーキ☆

とっても 美味しいのですが 満腹なにょ~

ママは別腹いっぱい持ってるけど・・・

他の方は どうだったのかにゃ?


流月
 
楽しい 楽しい 別府でのひととき☆

ママは とっても 喜んでましたよ~

みなさん 楽しい時間を ありがとうございました☆

みなさんに応援されて このブログも2月に1周年

あと もう少しで 訪問カウントの20000が☆

もう 感謝☆感謝でちゅ~

また プレゼント企画 やっちゃう?!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー!
コメントご無沙汰しております!

とり天!!
とにかくボリューミーでした!!
相当許容量こえていましたが、この貴重な郷土味を
次回またいつ食べられるかわからないからと完食しましたものね~!

どのお店のメニュー表にも「とり唐」、「とり天」とあって
???と思いました。

大分バンザイ!!
2012/04/04(Wed) 19:15 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
とり天美味しそう(*^m^*)
桜大丈夫でしたねー
今日もいいお天気だし
最高のお花見日和ですね
でもカメラこわれちゃったし
今日も仕事だったけどo(T◇T o)
2012/04/04(Wed) 19:19 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
春は人間だけでなくて、猫さんも眠いんですね!
お手々伸ばしてリラックスしてるの可愛いです♪

鶏料理イイな~!!!
別府に行きたくなりました(*^_^*)
2012/04/04(Wed) 19:43 | URL  | FESTA! #-[ 編集]
へー、そうなんですか~。
ダンナがよく出張で全国行くのですが、中津市のからあげ知っているか聞いてみたら(からあげ大好きなので)、ちゃんと知ってましたww

ほんと、ボリュームたっぷりで、私も食べたいです♪
2012/04/04(Wed) 23:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おいしそうー!
とりてんおいしいですよね
本場?では食べたことないですが
たまにこちらで出店してたりするんです
そういう時は見たら買っちゃう^m^
デザート私も別腹ですよ~
別府いいなぁおいしいものも沢山ありそう
2012/04/05(Thu) 00:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
美味しそうなランチ!
ボリュームもあって、大満足ですね(*´∀`*)
デザートも嬉しい♪
とり天、私は数年前に初めて知ったのですが、
あっさりしていて美味しいですよね!
とり天発祥の地では、それぞれのお店の良さがあって、
すごく楽しめそうだなぁ(*´ー`)
2012/04/05(Thu) 10:34 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
とりてんに~から揚げ・・・おいしそう~
私も クマオさんと同じで・・・
これくらいなら お腹にはまだ十分 余裕がありそう~笑
チーズケーキとコーヒーまで楽勝かも~^^
あ~私も 注入したいわ~
2012/04/05(Thu) 10:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
へえ、鶏料理が名物なんですね、
とり天ってことは天ぷらってことなのかな。
そういえば、中津市って義母の出身地です。
私は行ったことないんですけど、
つい先日写真で見せてもらいました♪
福沢諭吉の旧居とかありました~♪

2012/04/05(Thu) 13:21 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
流月ちゃん20時間もお寝んね
寝る子は育つですね

うーーん
いつも美味しそうですね
ゴクン
2012/04/05(Thu) 15:58 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ほんとボリューム満点でしたよね。
あそこのお店はデザートまで手作りらしく、
このチーズケーキも手作り感が一杯で
でもなかなか美味しかった☆
私も立派な別腹を持ってますので
大丈夫でしたよ^^;
2012/04/05(Thu) 17:09 | URL  | kilalan #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

